【大量コーデまとめ!コーデ10体】秋〜冬の始まりのoutfit // 旦那と共有のハイネックニット♡

2018/11/30


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

急〜に寒くなってきましたね・・・!!足元が冷え冷えしている毎日です。

 

 

 

 

 

冷えはダイエットの天敵!!

首元を暖めたくて、首が高いハイネックのニットを重宝しまくっております。笑

 

 

 

 

 

 

 

着ているのは、3rdSpringのとってもシンプルな無地ニット。

 

着回しを考えると、これくらいシンプルなものを一枚持っておくと便利ですよね〜!✨

 

白すぎないナチュラルな色合いも可愛い!♡

 

 

3rdSpring
【NANING9】スタンダードセーター

 

 

 

 

 

 

こちら首回りがしっかり太くて、さらにオーバーサイズでゆったり着られる感じです♡

けっこうずっしりした重さのニットよ!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これメンズが着てもかわいいだろうな〜と思って、旦那に着せてみたらやっぱりかわいかった!✨笑

 

メンズのベージュ系コーデって、個人的に好きなんです 😳

 

 

 

 

 

 

 

これから旦那と共有で使おうかな!✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そういえば、ここ数ヶ月コーデまとめ書いていなかったーーー!!!!!

 

 

 

「まとめて見返したいのでまとめ書いてください!」ってリクエストをいただくのですが、ついついまとめ忘れてしまう。。。!!笑 (まとめって字がゲシュタルト崩壊してきた)

 

 

 

秋から冬の始めくらいのコーデを一気にご紹介しますね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

インスタでとっても評判がよかったこのコーデ♡

レオパードが今年はかわいい・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

今度はレオパードの、スカートではなくパンツ。笑

最近UNE MANSIONっていうブランド好きで、よくチェックしています✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

この日はどカジュアルな日!✨

いっぱい動く日は歩きやすさ、動きやすさ重視のコーデをすることが多いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

ふわっふわのパープルニット♡

パステル系カラーのお洋服は今年いっぱい着たいなあと思っているitemのひとつです✨

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

グレーが混ざったようなくすみブルーのお気に入りのワンピース♡

ニットカーデとの色の組み合わせが好き!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

プチプラな真っ赤なニット!♡

そしてスカートは形がとっても綺麗で、いろんなトップスに合わせやすいですよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

このスカートふわっふわで暖かくて、今日も履いてる!!笑

去年まで苦手だったブラウンも、今年はなんだかしっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

クマっぽいショートコートは、軽くてぱぱっと羽織れるのでとっても便利!✨

歩くと毛がファ〜って飛んじゃうのが難点ですが・・・。笑

それでもかわいくて、着ちゃうっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

ど〜〜〜〜しても、この時期に着たくなってしまうファーベスト!

ウケはあまりよくないとわかっていますが、いいの!!!笑

手に持っているのは、ドーナツ♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

こちらも毛が舞い散る〜〜記憶舞い戻る〜〜〜的なニット。笑

こういうファーニットって、そうすれば毛が抜けなくなるのでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そんな、ここ数ヶ月のコーデたちでした!

 

何か気になるitemはありましたでしょうか。。。?♡

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

1 Comment

  1. ぴよん 2018年11月30日 at 8:24 PM

    くるみちゃん〜いつもTwitter、インスタ、ブログ通知して必ずみています♡
    世界観、センス、かわいさ、メイクなにもかもつぼでだいすきです♡♡応援しています!
    もっとたくさんの動画YouTubeにあげてください(≧∀≦)スキンケアとかメイクもっとみたいです♡♡

♡comment♡