【147cmコーデ】シルエットが可愛すぎるキャンディーニットとレオパードタイトスカート // みなとみらいデート♡

2018/09/18


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

動画のご意見、ありがとうございました!💕

 

 

【YouTube始めました】つやつや水光肌 //とにかくツヤ重視の私のベースの作り方をアップしてみました

 

 

 

 

やっぱりメイク動画ってわかりやすさが一番大切だと思うのですが、YouTubeにアップロードした途端ちょっと白飛び??みたいなのしてて、動画の難しさを実感しました 😥

 

 

パソコンで編集してから、ちゃんとメイクの工程がわかるかどうかiPhoneに送って確認したりもしたんだけど・・・

 

画質が落ちることは予想してましたが、まさか白くなるとは思ってもいなかった。笑

 

 

 

こういうのはアップしてみないとわからぬものですね 😥  😥  😥

 

ってことで、もう少し色々勉強してみます!!!!

 

 

 

 

いつもみなさんが温かく見守ってくれて、本当に感謝感謝でいっぱいです。心からの感謝です 😥 ✨

 

リクエスト等もありがとうございます💕

 

 

もうちょっと編集や撮影が上手くなったら、胸張って「チャンネル登録よろしくお願いします!」ってやつやるね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

三連休もあっという間に終わってしまいましたが、どんなお休みをお過ごしでしたか?♡

わたしと旦那と共に月曜日はお仕事があったので、普通の平日のようでしたが。。。 🙄 笑

 

 

 

せっかくなので、日曜日は定番の横浜へ。

 

 

 

休日のみなとみらい率の高さ。

 

特に何を買いに行く、とかではないのですが、ぷらっとここらへんの街を歩くのが好きなの。毎回結構な距離を歩くのでいい運動にもなるしね✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那のリクエストで、SHAKE SHACK でご飯を。

 

 

 

ここのハンバーガー、お肉がお肉!!!!って感じで美味しいですよね(語彙力w)♡

 

 

 

 

ハンバーガーも美味しいけど、わたしはここのシェイクがすっごく好き。シェイク狂。

前回行ったとブログに書いた時に「メロンシェイクおすすめ!」って教えてもらったんですが、期間限定なのでなくなってしまっていた。。。ショックーーー!!!!(マンゴーになってました)

 

 

 

 

 

 

 

はあ〜〜〜〜・・・ブログ書いてたらまた食べたくなってきちゃった。飯テロ的な。お腹すいたよ〜〜〜〜〜。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、この日のコーデです♡

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #  #

Knit… Royal Party

Skirt…DHOLIC

Shoes…DHOLIC

#  #  #  #  #

 

 

 

まだ暑い日が続いているので、ちょっと気が早い感じもしますが、秋Coordinateのスタートです✨

動きやすくカジュアルに、だけど女性っぽさもあるコーデが今の気分。

 

 

 

 

そして今回のコーデのシルエットも、すごくタイプなんです♡

 

ボリュームのあるトップスに、ウエストがきゅっと締まったスカート・・・✨今年はこのシルエットのコーデ、たくさんしてしまいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の大トレンド、LeopardのロングスカートはDholic✨

 

 

DHOLICのサイトはこちらから
レオパードスリットスカート・アイボリー・品番51097

 

 

 

 

 

ヒョウ柄ITEMは今年本当にたくさん見かけますが、こちらは主張しすぎない柄なのでと〜っても使いやすいんです✨

 

Mだと大きいという口コミがあったので、サイズはSにしました。

 

 

 

 

 

低身長は、ゆるっとしたニットみたいにオーバーサイズなものを着る時、ボトムを上手に合わせないとすっごく重たく見えてしまうんです。

 

なので、こういうタイトめなスカートは、これからいろんなTOPSに合わせて使えそうで・・・♡いっぱい重宝しそうです!♡

 

 

 

そしてゆったりとしたオーバーサイズなニットを選ぶとき、悩むことも多いかもしれませんが……このニットは丈が短めで実は腰が高く見えるので、ハイウエストボトムと合わせると背の高さをカバーしてもらえる気がしますよ〜!✨

 

 

 

そんなこの日のコーデでした💕

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

3 Comments

  1. 2018年9月18日 at 8:21 PM

    みみちゃーーーん!!私もこの日、みなとみらいのシェイクシャック行きましたーー!!同じ日に行ってたなんて❤️時間差だけど、みみちゃんと同じ空気吸えてたと思うだけで幸せ❤️いつかどこかで会えたら幸せで泣きそうです!!!!!

  2. 匿名 2018年9月19日 at 11:29 AM

    みみちゃんこんにちは
    コメント久々になってしまいました
    あたしも旦那とよくハンバーガー食べに行くのですがクアアイナもぜひ!!!!(食べた事あったらごめんなさい‍♀️)お肉がほんっとに美味しいし、パンケーキもおススメです
    わたしの好きなバーガーはアボカドです〜〜月一回は必ず行って食べるので、もし機会があれば食べてみてください!
    二子とか赤レンガ、青山の方にも確かあったはずです!

  3. ぴいこ (∩^o^)⊃━♡゚.*・。 2018年9月20日 at 7:24 PM

    みみちゃん(´-`).。oO
    croozブログ時代からずっと見てます♡
    同じ身長で憧れ続けております♡♡
    赤メイクのYOU TUBE早速見ました!
    さっそくおそろしたいですー!
    この時のヘアセット素敵です!
    ヘアセット方法詳しく教えて頂けたら嬉しいです♡

♡comment♡