【147cmコーデ】ワッフルカーデとあったかスカート♡ // 髪色が落ちてきて、良い感じ!◎

2018/11/16


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

昨日はデザインしているアパレルの打ち合わせ。

そして本日は、また新しい取引先との商談とバタつきがちな日々が続く大田です。

 

 

 

 

 

この一年で、自分が前に出ない裏方のお仕事の割合を少しずつ増やしていて・・・(企業のインスタ写真の撮影や運営全般、コラム作りなどなど)

 

 

実はあまり書いていないことも、色々挑戦しているんだあ。

 

 

 

むしろそっちのほうが、いま割合高めかな???

 

 

新しいことをスタートさせるとすっごく体力奪われちゃいますが、ちょっとずつ、自分が出来そうなことをいろいろと探ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!!

 

 

 

この間、おにゅーのヘアカラーを紹介しましたが!✨✨

 

【new hair color】透明感がすごい!外国人のようなくすみラベンダーカラーに挑戦♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間くらい経って色落ちしてきて、いますっごく良い感じにーーー!!!!!◎笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内だとまだまだ落ち着いた色なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

太陽に当たると透明感が出て、すっごく綺麗なの〜〜!!!✨✨

 

染めたてより、かなり好みの色になりました♡グアムで海水に入ったからかな?色抜けがすっごく早かった。笑

 

 

 

 

↑この色が実物に近いかな???

 

 

こうやって、色抜けを楽しむのもいいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

tops…@auntierosa_official

skirt…@auntierosa_official

# # # #

 

 

 

 

この日は最近取り入れるようになった、ブラウンなコーデでした♡

 

そしてほぼほぼすっぴん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は上下共に auntierosa!!

 

 

TOPSのカーディガンは、ワッフル編みで軽くてかわいい♡

 

ベルトなしでさらっと羽織っても良いけど、わたしはベルトマークした着方が好きだなあ♡

 

 

 

 

 

 

 

オーバーサイズ気味で、ゆったり!!✨

 

わたしが好きなシルエット。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートは、見た目以上にふわふわであったかいの!!

 

 

こういうタイトスカートって生地が薄くて寒いものばっかり持っていたので、笑 この時期ふわふわスカートめっちゃ使えます!✨

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした!

 

軽くてあったかいって、これからの季節本当大切よね。笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します〜♡

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

 

1 Comment

  1. もも 2018年11月17日 at 1:01 PM

    みみさんお誕生日おめでとうございます♡♡旦那さん、親友さんの言葉凄く素敵ですね、みみさんが素敵な方だからだと思います( ˆoˆ )!お仕事も色々大変な部分あると思いますが頑張ってください応援しています♡
    私は沖縄なのでお店にもイベントにもなかなか行けなくてお会いできないですがいつか機会があれば行きたいしお会いしたいです
    みみさんにとって良い1年になりますように(´・ω・`) …♡

♡comment♡