【147cmコーデ】パステルパープルのもふもふニット♡ // ちらっと最近の自炊ご飯

2018/10/03


 

 

 

 

先日、IKEAにいってまいりました。

 

 

 

 

 

仕事柄、毎日のように宅配便が届くのでとにかくお家に物がどんどん増えて行ってしまうんですが、

収納スペースが部屋に全くなく。。。

 

 

 

 

 

“もうこれは我慢の限界!棚を買おう!”

 

と、意気込んでIKEAまで行ったのですが、欲しかった棚はダンボール3つに分かれていて、とてもじゃないけど持てない。笑

 

 

 

 

結局買ったのは食べ物類だけ。。。笑

 

 

 

例のミートボールと、ポテトのパンケーキ。

 

 

 

 

最近何か食べ物を買うと、妖怪冷蔵庫漁り(旦那)が無言で全部食べきってしまうのよね。。。笑

 

これもいつまで持つでしょうか 🙄

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、お家でご飯どんなの作ってる?と質問をいただいたので、あんまり写真撮ってなかったんだけどあるものだけ載せてみるー!!

 

 

 

 

#朝ごはん

〜コストコのハニーバターが食べたくて〜

 

 

 

 

 

 

#いちじく朝ごはん

 

〜この間も載せたばっかりだけど、しつこくアップ〜

 

 

 

 

 

#夜ご飯

 

〜母からもらった枝豆で、枝豆塩昆布玄米ご飯〜

 

 

 

 

 

大したものは作れないので、いかにちゃちゃっと、簡単に出来るかを大事にしております。笑

 

 

iPhoneのフォルダを遡ったら、自分でブロガーと名乗っているくせに!?(笑)、全然自分で作ったご飯の写真が無くて・・・!!

 

もっとちゃんと写真撮っておかなきゃ!と思いました。爆

 

 

 

 

 

 

そんな反省の心を込めて、この日のコーデ。

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

knit… united arrows

skirt…ZARA

shoes…DHOLIC

#  # # #

 

 

 

 

 

ようやく!!

 

ようやく!!!!

 

ニットが着られる気温になりました。。。♡

 

 

だ〜〜〜〜いすきな、もふもふニット。

 

 

 

今年はパステルカラーのニットがたくさん欲しい!♡

 

いろんなニットをついつい購入してしまいますが、意外にもパープルは持っていなかったのです!

 

 

 

 

 

 

ゆるっとニットには、少しタイトなシルエットのものを。

 

少しスリットの入ったシンプルスカートと合わせてみました✨

 

 

 

 

 

 

履いているサボは、いつものやつ。笑

 

質問たくさんなサボと、Iラインワンピースの話。

 

 

 

 

 

そろそろ衣替えして、クローゼットの中を一新したいのですが、

昼間だとまだまだ暑いような・・・???

 

 

 

 

そんなこと言っているうちに、秋が終わっちゃうんだーーー!!

冬は好きじゃないから急がねば!!!笑

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

1 Comment

  1. みかんこ 2018年10月3日 at 10:02 PM

    みみちゃんが作ったご飯ぜんぶ美味しそうで、盛り付けもオシャレですね!!
    イチジク盛り付けたパンの写真、待ち受けにしたいくらいです!笑
    またお料理の記事宜しくお願いします♡

♡comment♡