【8月30日発売ファンデ】
ルナソル グロウイングシームレスバーム 💛

2019/07/08


 

 

 

 

 

先日、LUNASOLの座談会に行って来ました♡

 

 

 

PRや商品開発の方が詳しく新作商品の説明をしてくださる会。

 

コスメを作っている方に直接いろんなことを聞ける会なんてなかなかないから、いろんなお話をさせていただけてとっても有意義な時間でした☺️

 

 

 

↑ルナソルケーキ!かわいい!!

 

 

 

 

今まで出たアイシャドウがずらっと並んでいたり!

 

 

 

 

今回はここで8月に新しく発売されるファンデーションをお試しさせていただきました。もうお肌は秋冬よ〜〜〜!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月30日発売

ルナソル
グロウイングシームレスバーム

 

 

30g SPF15・PA++
¥6,000(税抜)// 全6色

 

 

 

 

 

この ルナソル グロウイングシームレスバームは、ツヤ肌にこだわったファンデーション。

 

お風呂上がりのような“水ツヤの肌”を作り出してくれるファンデなんだそう。

 

 

 

水ツヤ肌の秘密は、役割の異なる3種のオイル。

 

 

強い光を放つ「なじませバーム」が均一なツヤカバー膜を形成し、その上に「うるおいバーム」と「コーティングバーム」が重なることで複雑なツヤ膜が形成され、奥行きを感じさせる揺れるツヤ感を作ってくれるのだそう。

 

 

 

ツヤ肌が好きなわたしにとって、とっても嬉しい特徴です♡

 

 

 

 

 

 

そして実際の使い心地の感想は、とにかくフィット感がある!

 

 

 

コクのあるバームがぴたっとお肌に密着するんだけど、伸びは良く軽〜く広がってくれます。

 

 

 

 

 

しっかり伸ばすとすごく綺麗にお肌に密着してくれます♡

 

 

 

 

カバー力もなかなか。

 

 

実際に顔に乗せると、お肌が綺麗に見えていい感じ♡(デコっぱちがやばいね!笑)

 

 

 

※この時は頬にパウダータイプのチークを上からしっかり乗せています!

 

 

 

 

わたしはOC02というカラーを選んでもらったのですが、濃すぎず白すぎずで浮かずに肌色に合う感じもよかったです!

 

 

しかしひとつ気になるのが、パケがスパチュラで使う分を取るタイプなので、個人的にはプッシュタイプの容器だとよかったな〜と思いました。

 

 

 

 

すごく綺麗な付き方をしてくれるファンデなので、ツヤ肌好きさんはぜひ一度お試ししてみてほしいな♡

 

 

 

 

オイルなので、保湿力も高そう!秋冬にたくさん使いたいな〜!

 

 

これから発売されるのが楽しみですね♡

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、最近ルナソルですごくお気に入りのitemがあるのでそれもまた紹介しますね!

 

 

 

♡comment♡