披露宴ラスト!!✨ディズニー余興 & 友人スピーチ 大泣きな後半戦 笑

2017/03/02


 

 

 

 

お次は

女ダンが余興として

踊ってくれました

 

 

 

ディズニーパレード

ジュビレーションの音楽と共に

懐かしいムービーが流れ。。。

ミニーちゃんたちが登場!

私の大好きな

ディズニーパレードメドレーを

踊ってくれました

イースターと

ボンファイヤーを一緒に踊ったよ!!

踊りながらしーちゃんが

「間違えたー!!!

って声をあげていて爆笑しました笑

 

 

 

もちろん職業はバラバラだし

お休みも合わないから

みんなで集まるの、大変だったであろうに。。。

 

 

 

 

こうしてみんなで集まって

余興してもらえるって

本当に幸せです!

うぃあだんしん!!!!!!

そして、この日のためだけに

わざわざシンガポールから

飛行機乗ってかけつけてくれた

 

 

Ayakaからのスピーチ。

しょっぱな目を見合わせて泣く私たち。笑

 

 

 

辛い時、

いつも駆けつけてくれて

側で応援してくれる彼女に

いつも助けられてばかりです

緊張しながらも、

とっても素敵なスピーチをしてくれました

 

 

 

思い出しても泣きそう。笑

 

 

同じ大学の友人のminamiが

「あやかはくるみのことを

よくわかってるんだな〜〜〜」

 

 

って言いながら、号泣していたのが良い思い出。笑

 

 

大学生のときから

「お互いの結婚式、余興しよ!!

なんて話をしていたの。

 

 

 

 

が叶って

とっても嬉しかったよ

女ダンの余興と

Ayakaのスピーチで

泣きすぎてもう、顔がボロボロ。

泣きすぎて先輩達に爆笑されている。↓笑

絶対に大泣きして

顔面ボロボロになるであろうと予想していた

両親の手紙なんですが…

 

 

 

もうここで泣きまくったせいなのか、

逆に冷静に読むことが出来ました

父はめっちゃ泣いてたけどね笑

 

 

ここまで育ててくれた両親には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

お互いの両親に

花束と、私たちの生まれ年ワイン

プレゼントしました

最後には私の父と

お義父さんにスピーチをも頂いたのですが、

 

お義父さんのちょっとおどけたスピーチに

最後まで会場が笑いに包まれていて

私たちらしい、本当にワイワイとした

披露宴となってくれたよ

最後に退場して、

皆さんをお見送り。

 

 

プチギフトには、

バスソルトを配りました

プリンターで印刷できるシール紙で作ったよ

あっっっっっという間の

幸せな時間で、

本当にのようでした。。

 

 

 

披露宴が始まる前は

「はやく終わってくれ~

なんて言ってた彼ですが、

 

今では

披露宴の準備段取りを書いた

スケジュールカレンダーを剥がすのが寂しい

って言ってます笑

 

 

 

ご列席頂いた皆様、

本当にありがとうございました

そして本当に長々としたブログに

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます!!

 

 

二次会のことは

ちらっと書きますね笑

 

 

載せきれていない写真は

インスタにupするので………

良かったら覗いて見てください

 

 

 

ウェディングアカウント作りました♡

@kurumimi1113

@krm_wedding

♡comment♡