リピート買いコスメ♡ three シマリンググローデュオ #01 私が今ハマっている使い方を紹介します✨

2019/03/18


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

無事に伊勢丹イベントが落ち着きまして、一安心! 😆 

 

 

 

 

 

わざわざ店頭まで来てくださった方や、お洋服やアクセサリーをご購入いただいた方々に本当〜に感謝の気持ちでいっぱいです!❤︎

 

ありがとうございます!!! 😥 ❤️

 

 

 

 

 

今回もみなさんとお話出来たり、お会いできてとっても嬉しかったです〜!

 

 

 

 

 

 

前回と今回、二回の服作りをさせていただいて、すごく勉強になることもあったし大変さも知りました。

 

そして前回と今回の間のスパンがあまりなくて、年末くらいからず〜っとバタついていたような気がします。

 

 

 

なので今日朝起きたときに、何とも言えぬ開放感!✨笑

無事に終われてほっと一安心です。

 

 

 

 

 

 

 

精神的に余裕が出来たので、初心に戻ってブログ更新頑張りたいし、改めてスタートしたいこともたくさん❤️

 

 

 

 

 

 

最近ぐっと外が春っぽくなって来てテンションも上がるし!

 

いっぱい春服お買い物したいし!!

 

 

いちご狩りも行きたいし!!!🍓(もう欲の塊。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想で既にテンションが上がっています✨

 

やりたいこと、全部手帳に書き出してみようっと♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

先日、大好きなコスメの一つがついに底をついてしまい!💦

 

 

急いで同じものを買い直しに行きました。完全なるリピート買いです✨

 

 

 

 

 

 

 

three
シマリンググローデュオ #01

 

6.8g / 4,500円

 

 

 

 

前々からず〜っと愛用しているし、何度もブログにも登場しているのでもうきっと知っている方も多いと思いますが。。。

 

改めてこのコスメが好き!!笑

 

 

 

 

 

 

 

シマリンググローデュオ はクリームタイプのベースコスメなんですが、塗るとパウダーみたいにサラサラっとした質感になるんです✨

 

 

 

 

 

艶っと綺麗な光り方をしてくれるので、わざとらしさが無く、ピュアなハイライトになってくれる気がします。

 

 

ギラギラ感が全くありません!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

How to use…❤︎

 

 

 

 

このシマリンググローデュオ、いろ〜んな使い道があるので是非ご自分の好きな塗り方を見つけて欲しいのですが♡

 

 

最近の私は濃い色のほうをチークに、その上に薄い色のハイライトを重ねる使い方にハマっています✨

 

 

本当は濃い色のほうはシェーディングみたいに使うらしいのですが、わたしはあえてチークっぽく使っちゃう!

 

 

 

 

 

頬骨に沿ってナナメに、濃い色のほうを指で伸ばして・・・

さらに頬の一番高い部分にハイライトを重ねます!✨

 

 

 

 

ここに光を入れることによって、お肌全体が綺麗に見える気がして♡

 

みずみずしいお肌を演出することが出来るんですが、このシマリンググローデュオのハイライトを使うとわざとらしさが出ないんです。

 

 

 

チーク代わりに使用した濃い色のほうも肌馴染みが良いので、顔に血色を足すイメージで使うことが出来ますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも鼻筋と鼻根にハイライトを入れてもすっごく綺麗な艶が出るし・・・♡

 

 

 

 

テクニックいらずで簡単に綺麗なツヤ感が出てくれるので、ひとつ持っておくととっても便利です!

 

ミラーがついててメイク直しも簡単だしね♡

 

 

 

 

濃い色のほうはアイシャドウにしても可愛いし、いろ〜んな楽しみ方ができるコスメですよ〜!❤️

 

 

 

 

 

4月の新生活に向けて、新しいコスメが欲しいって方!

 

是非是非店頭等でチェックしてみてください〜♡

 

 

 

 

 

 

この間ローラメルシエのハイライトを買ったばかりなのに、まだまだ私のハイライト狂は治らないようです。。。笑

 

 

最近のコスメ購入品💄ローラメルシエ・3CE // 新しいリップやハイライト♡

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. M 2019年3月18日 at 8:23 PM

    くるみさん♡
    イベントお疲れ様です!
    暖かくなってくると、欲も増える気がします 笑
    先日、初めてshiroカフェに行きました!
    女性率の高さ!!笑
    季節的な所ででしょうか?、エントランスの所に大きめの桜を生けていて綺麗でしたよ~♡

  2. ちいちゃん 2019年3月24日 at 1:05 AM

    久しぶりのブログ嬉しいです(´∀`∩)↑age↑
    そして、伊勢丹?イベントお疲れ様でした!
    わたしもすごく興味あったんですが、北海道住みなのと、全くもってミニサイズじゃないし、お値段が…(இдஇ; )という形で今回は見守らせて頂きました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘;;

    わたしもみみちゃんのブログ見てそのコスメ使うようになりました!色んな使い方があって参考になります!

♡comment♡