【ファーストバイト】まさかの逆転?! ウェディングケーキ ムービーもあります❤️

2017/03/02


 

 

 

ブログもやっとここまで来た〜!!

長々本当すみません

 

 

私たちは沖縄で既に

ケーキ入刀をしていたので、

ファーストバイトのみにしました

 

ケーキはナチュラルなものを!

ケーキトッパー

海外のサイトで購入したものなのですが、

 

実は届いた時には折れてたの〜!!!

 

 

交換してもらおうと連絡したけど

結局間に合わなくて…

 

自分でレジンで直しました。。。

 

 

ケーキトッパーをサイトで購入する方、

気をつけてくださいね〜!!

 

 

 

日が暮れて、

が暗くなって来て…

ガーデンもいい感じです

まずは私から、旦那へ!

小さめのスプーンでケーキを取って。。。

\あーーーん!!

生クリームが少し苦手な彼ですが、

しっかり食べてました笑

 

 

 

そしてお次は彼から私へ。

 

 

 

ファーストバイトでは

「新婦から新郎へ」が定番の

ビッグスプーンですが。。。

逆に!!!

たっぷり取って。。。

\あーーーん!!

案の定、

顔面クリームまみれになって

鼻の中まで生クリームが入りました笑

けど、みんなが笑ってくれたのでOKー!!!

 

 

そもそも私のほうが

絶対ケーキ好きだからね

たっぷり食べたいよね

 

 

しかし想像以上

クリームがべちゃ!ってなってたらしく。

彼は私を見て爆笑。

私は

「鼻がー!!!鼻がーっ!!!

って言ってます笑

そのときの様子、

Movieはこちら↓↓

あやちゃんの声がめっちゃ聞こえる!!

 

 

メイクさん泣かせ

ファーストバイトでした

沖縄挙式のときから着て、

愛着のあるこのドレスともお別れ!

 

 

お次はお色直しです。。。

 

→つづく

 

ウェディングアカウント作りました♡

@kurumimi1113

@krm_wedding

♡comment♡