shiro cafe✨
あのshiroのお店が登場!【#147cmコーデ 】 お気に入りのBAG❤️

2017/09/22


こんばんは

 

 

昨日のlunchで行った

shiro cafe

とーーーーーっても可愛かったので紹介するね

 

 

 

 

 

 

shiroといえば

コスメだったりフレグランス系を

思い浮かべると思うのですが・・・

 

 

 

そんなshiroが展開するカフェが

いつのまにか自由が丘に出来ていたのです!

 

 

 

スキンケアにも使用している、

がごめ昆布・酒かす・生姜等素材を使った

メニューがあるみたい!

 

 

店内は落ち着いていて、

すごくおしゃれな雰囲気

 

 

 

 

最近野菜不足だったので、

季節の葉野菜&フルーツのスムージーを

注文してみました

 

 

 

 

スリーブがかわいい

 

 

キウイとレモンかな??

かなり効いててすっぱかった〜!笑

 

 

 

 

さっぱりしているので

ご飯後の口直しにもぴったりかも

 

 

 

FOODはパンケーキあげパン

プレートをオーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

パンはシナモンがた〜っぷりかかってて、

美味しかったです

 

 

 

お水のコップでさえおしゃ!笑

すごく落ち着いていて

スムージーのほかにもコールドプレスジュース等もあったので

そっちも飲んでみたい!

 

 

 

次は本でも持って行ってみようかな

 

 

あと次に行った時はコスメ等も

ゆっくり見に行きたいな〜

 

 

 

最後に、このときのコーデも

 

 

 

 

 

#outfit

# # # #

long coat…BEAUTY&YOUTH

pants…UNIQLO

BAG…FREAK’S STORE

 

 

 

 

秋のコーデってやっぱり大好き。

 

最近ベージュ系のお洋服や小物に目がなくて、

そればっかり溜まってゆく・・・!笑

 

 

 

カゴBAGは最近購入したんですが

カゴなのにふた部分がファーになっていて、

季節の真ん中!って感じのITEMです笑

 

とにかく好みなので

今年たくさん使っていきたいな〜・・・♡

 

 

 

 

♡comment♡