塗る美肌加工アプリ!?
アテニアの”スキンレタッチャー”をお試し!
トーンアップ効果抜群の真っ白下地

2018/06/23


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事を終えた後

 

インスタグラマーのmayuさんに
占いフェスのパーティに誘って頂いたので、

 

夜からELE TOKYOにお邪魔してきました♡

 

 

 

IVANさんスタイル良すぎた〜〜〜〜〜!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

真ピンク〜!!の空間に可愛いデザートやドリンクがたくさん♡!

 

 

すごくお腹空いてたから
いちごいっぱい食べられて嬉しかったです🍓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンソン!!!!!!

のバンビーノさんがゲストで登場したのですが、

 

生ダンソン!!は足の力がすごくて
笑いよりも足への心配が勝っちゃったよ!!!!笑

 

(↓是非音ありで聞いてほしい、この足への負担)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくmayuさんとお会いするのが
す〜〜〜っごく久しぶりで!!!!✨✨✨

 

色々話していたら止まらなくなってしまいました!笑

 

 

 

 

お誘いいただき、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

そんな昨日はお酒も入ったからか
帰ったらプツリと電源がOFFってしまって

ブログの更新ボタンが押せなかったの〜〜〜😭!!!

ごめんなさい〜〜〜〜!!!😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

しかし寝たら元気回復しました♡笑

 

 

 

 

しかも家に帰って来たら
旦那が洗濯とか食器洗いとかを済ませてくれていて感謝&感謝・・・!!

 

しかし今度は旦那が爆睡しています。笑

 

 

雨の日は身体もだる〜くなっちゃうし、
リラックスするのが一番ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!✨

 

 

アテニア“スキンレタッチャー”という、
メイク下地をお試ししてみました♡

 

 

 

アテニア
スキンレタッチャー

 

 

 

 

これ、昔一度使ったことがあったんですが

もうだいぶ使っていなかったので
かなり久しぶりに使ったよ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、“塗る美肌アプリ”と謳っていて

まるで写真をレタッチしたかのようにお肌を修正してくれる

という化粧下地なんです✨

 

 

 

 

最近、クマくすみが気になるお年頃なので

 

できれば一生美肌アプリの中で生きていきたい!と
常思っているのですが、笑

 

 

 

 

 

お肌を綺麗に見せてくれる下地があるというのなら
それはとってもありがたい!🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は結構驚くくらいの
真〜〜〜〜〜っ白さ!!!!

 

 

本当に肌の色に馴染むのか!?と
ちょっとびっくりするくらいの白さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度手に出して、半分だけ伸ばしてみたのですが

けっこう写真でもわかるくらい
しっかりトーンアップしてくれます✨

 

 

 

 

 

 

パール一粒分くらいで
これくらいトーンアップするので、

顔に塗るときはを調節しながら重ねていくのが良さそう!◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はちょっと固そう?って思ったんですが、
見た目より全然柔らかめ!!

伸びはよくて、するする顔全体に広がっていきます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このスキンレタッチャーには
【スキンレタッチ粒子】というものが入っていて、

細かな肌の凸凹に入り込んであらゆる影を消し去り、
なめらかな若見え肌にしてくれるそう。

 

 

 

そして透明感を出してくれる効果もあるんだとか!✨

 

 

 

 

 

 

顔全体に伸ばすと、
もっちりとした、水分量の多いお肌に見えます!

 

 

 

 

スキンケアをしっかりした後に
このスキンレタッチャーを塗ったのですが、

すごくツヤっぽいみずみずしさが出てくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる毛穴クマについては、

 

正直広告に書かれているほど
“毛穴が全て消えた!!”とはならないのですが😭

これを使う前よりかは
目立たなくなったかなっていう印象です。

 

 

 

 

 

 

 

しかしクマは別途でコンシーラーが必要ね!

 

スキンレタッチャーだけでは
飛ばせませんでした・・・( ;  ; )

 

わたしの茶クマは頑固で強かった・・・!!!😭😭😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、と色がかなり変わっちゃうので
そこは注意したほうがいいかも!?!

 

 

 

 

なので首まで
スキンレタッチャーを塗っちゃうのが良さそうです!

 

 

 

 

お値段も高くないので、
首にまでガンガン使えちゃうのがいいところ♡

 

ちょうど紫外線が強くなってきているし、
日焼け止めという意味でも!◎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスキンレタッチャーにはもうひとつ、

“ダブル密着処方”という
両面テープのように肌とファンデーションを
ぴったりと密着させてくれる効果もあるということで

 

 

 

 

このスキンレタッチャーとセットで購入出来る
【フュージョンスキンファンデーションパウダー】
上から重ねて使ってみました♡

 

 

 

こちらの色は61番!✨

 

 

 

 

こちらはパウダータイプのファンデーションです!

 

 

 

 

ハーフサイズとちょっと小さめのコンパクトなので
お直し用にポーチ等に入れておくと良さそう!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはあんまり
パウダータイプのファンデーションを普段使わないのですが

 

このパフでさささ〜っと
手軽に塗れちゃう感じはお手軽でいいよね!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりのお肌は

\こんな感じ!!✨/

 

 

パウダー特有の
ふんわり感みたいなものがありますよね〜!✨

 

 

 

 

 

割と薄付きなので、
カバー力!って言うよりかは軽さが売り!って感じの
パウダーファンデーションでした。

 

 

 

“パウダー派だけどナチュラルな肌が好き!”って方にいいかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段は

スキンレタッチャーのみだと1,728円

ファンデとセットで2,900円

と、かなり手が出しやすいです✨

 

 

 

 

 

 

気になった方は

\是非サイトをcheckしてみてくださいね〜♡/

 

アテニア公式サイト

 

 

 

 

 

 

そういえばSHAKE SHACKの記事書いた時に
メロンシェイクおすすめ!っていっぱい教えてもらってから

もうシェイクメンタルがずっとはんぱないの〜〜!!!😭笑

 

 

それだけでも今すぐ飲みに行きたいよーーー!!!!!笑

 

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

2 Comments

  1. くろちゃん 2018年6月23日 at 10:23 PM

    みみちゃんにぜひ使って欲しいクッションファンデがあって!!!
    最近みみちゃんが使ってるCLIOならでてる、キルカバー アンプルクッションなんですが、これがかなり優秀なんです♥
    ツヤ肌が愛好家なら絶対にハマるはずです♥ (笑)
    これにさらにTHREEのハイライト重ねたらもう生肌感が止まらないんです♥ ♥
    気が向いたら使ってくださいね!

  2. みゆ 2018年6月24日 at 1:08 AM

    美肌・美白のために飲んでるサプリはありますか?また試してきたサプリの中で1番効いた美肌・美白サプリを教えて欲しいです!

♡comment♡