“VILLAGE 11 FACTORY “で見っけ!
絶妙すぎるカラーリップ♡
大好きなカフェ”Hi Hey Hello”

2018/07/30


 

 

 

 

 

(前記事からの続きです♡)

 

 

 

 

カロスキルを歩き回っている途中で、

前回の韓国旅でも行ったVILLAGE 11 FACTORYを見つけ、とりあえず入る〜〜〜!!!✨笑

 

 

 

 

 

 

VILLAGE 11 FACTORY

 

 

 

“化粧品を開発している変わり者博士の工場”というコンセプトのお店で、
化粧品やボディケア商品等がたくさん置いてあります♡

 

 

 

 

 

 

ここも本当に内装がすごくかわいいから
写真をたくさん撮りたくなってしまうはず〜〜〜〜!✨✨

 

 

 

 

 

 

特に2階部分がすっごく可愛いので、
ここに行った際は是非是非上まで行ってみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

お店の外には、パックやボディウォッシュの自動販売機まで!✋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このボディウォッシュがお店で一番人気ということで、
ずらずら〜〜〜っと並んでいたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

コスメたちのセールをやっていて、
美容系itemたちがもんの凄い安くなっていたので!!!!( ゚д゚)

 

妹と二人でテンションが上がりまくってしまいました。。。!♡笑

 

 

 

 

 

 

わたしが購入したものは、3つ。

 

 

 

 

 

 

AGETHA paris
WATERKEEP ACTIVATOR

 

 

 

ジェル状のスプレータイプミスト!✨

 

ジェルなのにミスト・・・?と不思議なテクスチャーですが、
スプレータイプのitemは手軽に使えるからすごく好きなんです♡

 

 

 

メイクの上からもスプレー出来る、と店員さんに教えてもらったのですが
けっこう粒子が大きくて勢いよく出るので
すっぴん状態で使った方が良さそう。。。笑

 

 

香りも良くて爽やか〜〜!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEBKABC
PERFUME
DE BODY SECRET

 

 

こちらは香りがとってもいいスクラブ!✨

くるみ粒子が入っていて、角質や老廃物を落としてくれるんだそう。

韓国といえば、のかたつむり成分も入っているらしいです!

 

 

とにかく香りが好きなので、お風呂でのんびり使いたい♡

 

 

 

 

 

 

 

RUEKWAVE
Action Melting Moisture Lipstick
BR804

 

 

これ〜!!!!!

このリップ〜〜〜〜!!!!!

 

 

とにかくめちゃめちゃ安かったの!(2000Wくらい!)

なのに色味がすんごい絶妙でかわいいの!♡

 

 

 

落ち着いたローズ系カラー。

そして香りは甘くてフルーティ✨

 

とろけるようなテクスチャーで、スルッスル塗れます✨

 

 

 

 

 

 

お店がかわいいだけでなく、お買い物も楽しめる場所〜!✨

 

せっかくだから日本ではあまり見ない商品を購入してみたんですが、
すっごく楽しかったです❤️😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お買い物で歩き疲れてまたまたここへ〜〜!!!✨

 

 

 

 

 

Hi,Hey,Hello Coffee

 

 

 

店内が広々!しているので、席もた〜くさんあります♡

 

 

 

ここのアールグレイミルクティーがめっちゃ好きなんですが、
パンも美味しそうなものが・・・ずらっと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんフリーWi-Fiもあるし、
周りの人たちもすごくのんび〜りしていました♡

 

 

わたしたちもお買い物の休憩に、ゆっくり。

 

 

 

 

 

 

 

最初ドリンクしか頼んでいなかったんですが、

妹が「やっぱりパンも食べる!」と言って改めて注文しに行ってました笑

 

 

 

 

 

 

ここのカフェ、本当に大好き。

壁から床まで、すべてかわいい!!✨

 

 

カロスキルに行った際は、ぜひぜひ行ってみて〜〜〜!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

▽「韓国旅行」記事はこちらから!

♡comment♡