恐怖の検診😭
ETRE tokyo展示会へ

2019/06/05


 

 

 

今日は朝一で産婦人科へ。

 

 

 

検査で3回の注射をする日でした…。

 

注射がどうしても精神的に苦手なわたし。前日から心が折れそうになってたよ。。。笑

 

 

 

 

でも担当してくださった方がとっても上手で、今回はあんまり痛くなくてよかったー!✨

 

前回腕にアザが出来てたり血が止まらなかったりしたのでよりビクビクしていたのですが、今回はそんなこともなく。

 

 

無事に検査が終わってよかった〜( ;  ; )とほっとしております。

 

 

 

ハラハラしすぎて目覚まし鳴る一時間前に起きちゃったからね。笑

 

もっと強くならねばとは思うものの、どうしても恐怖は拭えぬのでした。

 

 

 

 

 

 

そんな検査を終えた後は、千駄ヶ谷へ!

 

 

 

 

 

 

ETRE tokyoの展示会へ行ってきたよ〜♡

 

まだ夏もこれからだと言うのに、もうAWのお洋服!アパレル界は本当に早いですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

コートやニットがずらっと❤︎

 

 

 

 

 

ETREのAWってすっごく可愛いですよね。。。♡

 

落ち着いたカラーのたっぷりニットがたまらなくて、いつもきゅんきゅんしちゃう。

 

 

まだ分厚いお洋服を着るのは想像出来ないけど、たまらずニットやワンピースをつけちゃった!

 

 

 

 

これから届くのが楽しみだな〜♡

 

早く着たい✨

 

 

 

 

 

 

 

妊娠も後期に入り、どんどん身体も重たくなってきたので積極的に歩くようにしています。

 

暑くなったらもっと外出るのが大変になっちゃいそうなので、今のうちに。

 

 

 

 

 

とにかく足のむくみが酷くて、昔買ったリファが大活躍しております( ;  ; )

 

足もぱんぱんだけど、同じくらい顔もぱんっぱん。笑

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. Mami 2019年6月7日 at 12:02 AM

    くるみちゃん、こんばんは♡
    私も看護師のくせに他人の採血が苦手で、、前はやってる最中針の横から血漏れるわ痣だらけになるわで、、今まで職場採血自分でしてたので他人にされるのが余計に嫌になりました(´;ω;`)上手い人に当たって良かったですね( ᐛ)!!!
    私も最近お腹が出てきてやっと妊婦なんだと感じるようになりました!
    私も夕方から旦那さんとウォーキング始めました!寝づわり、吐きづわりでずっと寝てばかりだったので体力の衰えが物凄いです。笑
    お互い楽しいマタニティライフ送りましょうね♡

♡comment♡