勝手に動画を広告に使われてしまっている件について

2019/10/25


 

 

 

インスタではちょこちょこストーリーにアップしていたのですが、ちょっとキリがないのでブログにも書かせてください(;;)

 

 

 

インスタのストーリー&フィード広告で、勝手にわたしの動画が使われてしまっています。

 

使われているのはわたしがYouTubeにアップしたメイク動画なんですが、それを広告代理店が勝手に切り取ってインスタにアップしているようです。

 

 

 

 

 

通報しても、アカウントを変えて同じ広告を配信されちゃっているみたいでいたちごっこになってしまっているし、その商品の販売元に連絡をしても「第三者が勝手に配信しています」みたいな感じで根本的な解決には繋がらず・・・。(;;)

 

 

 

 

 

わたしは今までに一度もその商品を使ったことが無いし、代理店からお金をもらっているなんてこともありません。

 

 

 

「この広告ってくるみさんですか?」というDMを本当にたくさんいただいていて、もしその広告を見て商品を購入してしまう方がいらっしゃったら大変!と思い、今回ブログにも書かせていただきました。

 

 

 

久しぶりのブログでこんな悲しいことを書くの嫌だったのですが・・・。こういう無断転載みたいなのが最近よくあるみたいで、本当に酷いです。

 

 

もしまたこの無断転載を見つけたら、通報をしていただけたら嬉しいです(;;)

 

 

 

 

こんなブログ投稿いやだーーー!!!!!!爆

 

 

 

 

1 Comment

  1. 絢香 2019年10月25日 at 4:53 PM

    広告代理店も雑な仕事しますね(-_-;)
    余計に信用がなくなるのに、、。
    見つけたら報告しますね(^^)
    これからも応援してます(o^^o)

♡comment♡