ウエストマークニットと
痩せられない話。

2020/02/25






こんばんは。




”お仕事や家事育児の間にブログを見ています” と言っていただくことが多く、とっても嬉しいなと感じております。



最近どこにいてもコロナのニュースが毎日毎日目に入ってきて、怖くなるばかりですよね。





もちろん対策や自衛はとっても大切ですが、疲れた心には、いつも通りの日常を見たくなるものです。


と、いうわけでいつも通りのこのブログ。





みなさんの心の休憩になれたらいいな。笑







####

knit…3rd spring
pants…DHOLIC

####






この日はウエストラインでしばれるニットを。



もったりした生地感で、中にヒートテック着るとかなりあったかくて、今日なんかはアウターなしでいけちゃった。








ハイネック部分が、かなりハイネックなのがかわいいのです。(日本語。笑)




折り返してもしっかり首が隠れるくらい!でも折らない方が、今年っぽいかな。






そろそろ産後太り解消したいな〜と思うんですが、授乳でお腹がすっごく減るので食べまくっていることもあり、全然痩せられないんです。笑






「出産後は走ったりトランポリンしたりして、ダイエットしよ!」と思っていたのですが、未だにキツめのデニムなんかを履こうとした日には帝王切開の傷が痛くてギャ!ってなります。



同じ帝王切開で出産した友人に話を聞くと、2年経っても雨の日なんかは傷が痛むと言っていたし・・・運動系ダイエットがしっかり出来るようになるのはまだちょっと先かな。





なので何食わぬ顔で、お腹を隠すファッションを楽しんでおります。笑







ではでは、また更新します♡




5 Comments

  1. 2020年2月25日 at 10:43 PM

    着々とみみさんのブログが復活してきて本当にうれしいです☺️
    相変わらずコーデ可愛すぎますこれからも更新たのしみにしてます☺️

  2. 2020年2月25日 at 10:59 PM

    くるみさん♡
    ほんとにコロナの話題ばかりで怖いですよね。
    電車通勤が怖すぎて、社長に許可を貰って車通勤させてもらうようになりました。
    案の定、今日のニュースで電車通勤の方が感染したという報道があり、悲鳴です。
    くるみさんもどうか極力人混み等々は避けてお過ごし下さいね(´・ω・`)
    何処へ行くにしても、比較的すいてる時間を狙いましょ!!

  3. あかねん 2020年2月26日 at 10:01 AM

    私も帝王切開で産んで産後2ヶ月なのですが、
    なかなか痩せないし、傷口がまだ
    少し痛かったりで困ってます(T_T)
    くるみさんと同じだと思うと励みになるし
    こうしてくるみさんのブログやSNSは
    家事や育児の疲れが癒されて
    私も頑張ろう!って励みになります♡
    またの更新楽しみにしてます〜♡

  4. かな 2020年3月2日 at 9:31 AM

    こんにちは^^
    YouTubeもよく見させて頂いています♡
    ママになっても変わらず可愛いです♡
    キッチン周りの収納なども動画で見たいのでまた検討してみて下さい(^^)

  5. ysk 2020年3月8日 at 10:46 PM

    私も帝王切開で出産して約1年半経ちますが
    雨の日なんかはたまにキューと痛くなります× ×
    傷が和らいで初めての冬ですが乾燥なのか傷も痒くて痒くて× × 笑
    私は授乳でありがたいことに出産前の体重より-8キロになりました授乳やめた瞬間すぐ3キロくらい太りました笑
    ゆるくダイエット頑張ります

♡comment♡