【 コスメ収納 】
無印のアクリルケース♡
今日のサラダが上手!笑

2018/01/11


 

 

 

こんばんは♡

 

今日は時間がなかったので
お家にあったもので
テキトーにサラダを作ってみたら

 

まさかまさかの
すっごく美味しかった・・・!✨笑

 

 

 

・ベビーほうれん草
・パクチー
・ゆで卵
・ミニトマト
・カリカリに焼いたベーコン

 

ドレッシングはオリーブオイルと
カンタン酢とマスタード、

ちょこっとお砂糖入れて
ブラックペッパーを♡

 

 

 

BALIですっごく美味しい
パクチーサラダに出会って、

そこからもう
パクチーの消費量が異常

 

 

ここのカフェは本当にタイプだったので、
バリに旅行したら
また絶対行きたい場所!❤️

 

 

\可愛すぎる!/ 【おしゃCafe3軒 】フォトジェニックなおしゃれice creamたち❤️お気に入りの場所みっけ!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

年末に大掃除した流れで、
コスメ収納 も変えました♡

 

 

 

古いコスメは結構捨てて、
これから新しくコスメを買っても
溢れないように。。。笑

 

 

 

ケースは全て
無印良品アクリルケースです✨

 

サイズは大きいやつ!

 

 

 

 

 

ブラシ入れてる筒も無印だし、
隣のスタンドケースもそう!♡

 

 

 

 

 

いろんなサイズ&形の
アクリルケースを組み合わせて使ってます。

 

 

 

リップ
全部色名がわかるように閉まうと
取り出すときに便利〜!!✨

 

 

 

 

 

けっこう隙間が開いてくれたので、
これからたくさんしまえそう・・・うふふ・・・笑

またコスメを買い足しても
しばらく大丈夫そうです❤️

 

 

そんな私のコスメ収納事情でした!

ではでは、
また更新します♡

 

 

2 Comments

  1. kana 2018年1月12日 at 12:31 AM

    はじめまして!
    デコログで知ってからクルーズブログ、こちらのブログと見せてもらっています!
    すごく可愛いのと顔がタイプなので(笑)メイク購入の際参考にしたりマツエクのデザインもタレ目風に真似したりしています(^^)
    コスメ収納参考になったので、クローゼットやインテリアの置き方や収納の仕方などもあればまた教えて下さい♪

  2. ゆり 2018年1月12日 at 6:30 AM

    無印のコスメ収納参考になります!
    無印もいいですが、ニトリのコスメ収納も
    リップ入れもあるので、オススメですよ*\(^o^)/*

♡comment♡