\可愛すぎる!/
【おしゃCafe3軒 】フォトジェニックなおしゃれice creamたち♡
お気に入りの場所みっけ!

2017/09/15


 

 

こんばんは♡

 

 

 

BALI続きです

3日目は

スミニャックのほうへ探索へ!

 

 

 

ここらへんは

ずらっとお店がたくさん並んだ通りがあって、

shoppingがとっても楽しい場所です

とりあえずこの日は

暑すぎ!!!

 

 

 

太陽が近くて溶けるような暑さで

本当〜〜〜〜〜〜〜に焼けました。笑

 

 

 

 

ちょっと歩いただけでバテちゃうくらい

だけど道が狭くて車もびゅんびゅん通るので

日傘をさす余裕もなくて・・・

 

 

もうひーひー言いながら歩いてたよ笑

 

 

 

 

 

耐えきれずすぐにアイス屋さんに逃げ込む!

人がずらっと並んでいて

気になっていたフォトジェニックなお店へ📸


【MAD POPS】

 

 

 

 

私が行った時はけっこうな人が並んでいたので

かなり人気なお店っぽい!

(暑かったしね〜〜〜〜

選んだアイスは

チョコミント♡

ここはアイスにいろんなトッピングができるんですが

お店が小さくて

さらにみんな写真撮っててぎゅうぎゅうだったので

もう無しでいいや〜〜!!!ってなっちゃいました笑

 

 

 

でもお店の装飾が

とっても可愛い〜!!!

 

 

 

これはみんなが写真撮ってる理由がわかります!

 

 

 

 

ちなみにここのお店のインスタ

めちゃめちゃ可愛いので要checkです!

センスいいわ〜〜〜〜〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたもう一軒。


【55chu】

 

 

 

ここはアイスではなく

チュロスのお店。

だけどアイス&チュロスがとっても美味しそうだったので

それを頼んでみました

想像以上にチュロスがでっか!

顔くらいある大きな丸チュロスがささっているアイスで、

こちらもまたフォトジェニックなデザート

 

 

 

 

想像以上にチュロスがサクサクで!

アイスをつけて食べると

とっても美味しかった〜〜〜

チュロスだけのメニューももちろんあるので、

小腹が空いた時にいいかも

 

 

 

↑アイスを待っている間素。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に食べてばっかりですが、

さらに近くのcafeにも行っちゃった笑!

【SISTER FIELDS】

 

 

 

ここはお店の雰囲気がとってもおしゃれ〜!

 

 

 

 

 

大理石柄なテーブルも、ストローも、

メニューですら可愛い〜〜〜

 

 

 

 

 

 

私はchicken saladを頼みました

パクチーたっっっぷりで超〜〜〜好きな味!!( ゚д゚)

 

 

 

 

生野菜を全然食べていなかったので、

めっちゃ体に沁みました。

この3件全て近くにあって、

全然歩いて周れる位置関係です

 

 

 

 

特にSISTER FIELDS

おしゃれだし、味も美味しかったしでまた行きたいcafeでした

毎日本当にたっぷり食べまくっていたので

帰ってきて体重計に乗ったら

「ヒッッ」

って声が出たよ。笑

 

ちょっとずつ戻していかねば・・・!

 

 

 

ではでは、

また更新します

 

 

 

♡BALI写真更新中♡

instagram

♡comment♡