♡大量質問返し♡
メイクについての疑問点!
小顔になる方法♡ピアス事情etc…

2018/04/08


 

 

 

 

昨日、

無事にDANCE EVENTが終了しました〜〜〜〜✨

 

 

 

 

もうね。

本当に本当に久しぶりすぎたイベントで
体力も全然ないし

予想以上に身体が動かなくて
最後までヒーヒー言ってたんですが、

うれしいこともた〜〜〜くさんあって、
すっごく充実した1日でした・・・😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにゴリゴリに濃いヘアメイクしたのも
楽しかったな。笑

 

詳しいことは
また改めてブログに書きますね〜〜〜!♡

 

 

 

 

質問返しです!☆.。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るみさん

みみちゃーん!
アイメイクめっちゃ綺麗…てか目の形が綺麗で羨ましいです(´∵`)
花粉のせいで涙がすごくてアイメイクがすーぐ滲んできます( ;∀;)
花粉がない季節は割とにじまないんですけど、
何かごまかしつつ目を綺麗に強調できる方法ありますかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

➡︎いえいえ、全然そんなことないですよ〜〜〜!😭

 

わたしもすんっごい滲む!!笑

特に目頭をかいちゃうので、もう目頭切開ラインなんて描こうものなら大惨事に。

 

 

なので、滲みやすいものは初めから排除しちゃってます。

アイラインは目尻にちょこっとしか描かないし、マスカラも塗らなくていいようにマツエクに!✨

 

 

 

 

この時期はもう何してもダメだったので、とにかく滲みそうなものをはぶいて、
アイメイクは最小限にしています。。。笑

この時期はだめだ〜〜〜〜あ😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぴさん

みみちゃんのメイクをいつも真似したりしていますが、
顔のパーツや形が違うためかなかなかなりたいようなメイクになりません、、
練習あるのみですね!!(>_<)

私は夜のお店でも仕事をしているのですが、普段はナチュラルメイクのため、
濃いメイクが難しいです、、みみちゃんのもっと濃いメイクが知りたいですっ!!

 

 

➡︎真似っことっても嬉しいです〜!😭♡

 

メイク難しいですよね〜・・・

わたしも普段とは違うメイクをしたいときに雑誌とかを見て練習するのですが、やっぱりモデルさんとは顔の作りが違うので

「この顔に近づけたい!!」ってときは頭の中でその人の似顔絵を描いてみるとけっこう顔の特徴とかつかめてくるのでおすすめです!✨笑

 

濃いメイク、了解です〜!❤️

ちょうどダンスイベントで濃い目のメイクしたので、そちらの詳細書きますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUNAさん

仕事がら不規則な生活とゆーのもあるんだけど
クマがすぐにできてしまいますクマのケアって何かしてますか?

 

➡︎わたしも最近クマやっっっばいです・・・!笑

ただ全然ケアとかもできてなくて、コンシーラーでせっせと隠すくらいのことしかできず。。。😭

 

これから保湿だったり、美白ケア頑張ろうかな〜と思っています。。。😭

 

 

 

 

 

 

 

 

HARUKAさん

記事とは全然関係ないんですが…
くるみちゃんがプロデュースしたblancoのピアス購入しました!
DIVAのデザインに一目惚れしてずーっと前から欲しかったんですがやっと買えました♡♡♡
まだ届いてないんですが、とってもオシャレで可愛いからつけるのが楽しみです♡
ピアスのオシャレさに負けないようにフェイスライン痩せして横顔美人になりたいので、
何かいい方法知ってたら紹介してください♡

 

➡︎わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ありがとうございます♡😭

 

わたしもDIVAすっっっっごくお気に入りなので、超嬉しいです!✨😭

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

DIVA

↑ ↑ ↑ ↑

 

もう届いたかな??つけていただけましたでしょうか!?♡

是非是非、たくさん使っていただけますように❤️

 

 

 

顔痩せには造顔マッサージが1番効いた気がしています✨

 

 

特にあごの下!!!

ここのお肉が消えるように願いながらグリグリしてます✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みい♡さん

初コメです!
くるみさんのたまにおすすめする曲がいつもタイプで好きです!
おすすめの曲またあったら教えてください♡

 

➡︎わ〜嬉しいです!❤️

またハマった曲があれば、紹介しますね!✨最近はグレイテストショーマンのサントラばっっっっかりきいちゃってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

もちMINA大福さん

あれ、私なぜか146cmだったと思ってました( ‘ω’ 😉
私としたことが(笑)
みみさんがフレンチネイルをセルフでしてるのをみて
フレンチ苦手だったけどしてみました!
すごく可愛くて気にいりました!!
みみさんへのRespect止まりません!笑

 

➡︎大事な1cmーーーーー!!!!!笑

 

フレンチ、twitterにあげてたやつかな?♡CHECKしましたよ〜( ´∀`)うれしい!!

本当に、いままでに何回フレンチにしたんだろ?って思うくらい、ずっとあのシンプルさが大好きなんです。
是非是非、もっとフレンチにはまってーーー!!♡笑

 

そして昨日はイベント来てくれて本当にありがとうございました・・・❤️

 

 

 

 

 

 

 

きのこさん

初めてコメントさせて頂きます!
最近、軟骨に開けようと考えていて、くるみさんは軟骨開いていますか?
開けた時は痛かったですか?あと、開いてる場所とか教えて欲しいです!
質問ばかりですみません。
これからも、応援しています!

 

➡︎初コメありがとうございます♡

わたし軟骨はあいてないですよ〜!✨

 

妹はあけているんですが、開けたてのときは着替えで上から服を被る度に痛い痛い言ってました。。。笑
なので慣れるまで痛そうだった〜〜〜😭

 

普通に耳たぶのみで、右に3つ、左に2つの計5個開いているんですが、もう上の3つは全然使ってなくて!

もしかしたらふさがっちゃってるかも・・・???ってくらい放置気味!!笑

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん

お返事ありがとうございます♡
みみちゃんのコメ返本当に読んでて楽しいです!
今日もお仕事頑張ろうって思える(TT)♡

しかも、読者様からのマツエク情報有り難すぎます!
アップワードラッシュやってるお店近くにあるか、探してみます♡

 

➡︎うれしい〜〜〜〜〜〜〜😭
お仕事、力抜けるところは抜いちゃいましょ!笑

すごい・・・!✨✨✨

読者さんたちのお力で、このブログがとっても有益な場所になっている・・・!!!✨✨✨😭笑
と〜っても嬉しいことだーーーーー!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

きっちょんさん

小鼻のシャドウを入れると、何となく黒ずんだようなくすんだ印象になってしまいます(;o;)
濃さや色が良くないんでしょうか?
くるみさんのメイクプロセスのおかげで、これまで面倒だったメイクの時間がとっても楽しみになりました!
ありがとうございます♡

 

➡︎わたしは本当にうっすら「これ色ついたかな〜?」くらいの薄さで塗っています♡

使っているシャドウの色味はもちろん、毛が密集しているブラシをつかってしまうと濃く出過ぎちゃうので、広めのブラシを使って見てはどうでしょうか??✨

 

↓わたしが使っているのは、これくらいふんわりしてるやつです〜!!♡

メイク、楽しんでもらえてとっても嬉しいです!♡
わたしなんて、ただの素人なのに・・・😭笑

これからもいっぱいプロセス書けるよう、がんばります!✨

 

 

 

 

 

 

さっちゃんさん

こんにちは!
毎日楽しくブログ見させてもらってます♡
実はSG Nightに一度行ったことがあって、くるみちゃんに手紙渡してるんですよ♡
その時から大ファンです♡これからもずっと応援してます!
9月に結婚式をあげることになりましてお聞きしたいことがありコメントさせていただきました!
くるみちゃんのプロフィールの冊子がすごくよくて、参考にしたいと考えているのですが、
あれはどのようにしてつくったのですか?業者に依頼しましたか?
ぜひ教えてください♡!

くるみちゃんの結婚式ほんとに素敵で♡
当時まだ結婚決まってなかったのに、いつかくるみちゃんみたいな結婚式したいと思って、
くるみちゃん載ってるゼクシィかいました♡
リゾートではなく東京で行うことになりましたが笑♡ほんとにたくさん参考にさせてもらってます♡
お返事いただけると嬉しいです♡

 

➡︎SG Night!!!笑

なんと。。。懐かしすぎる響き!!!笑
そんな前からずっと見ていてくださっているんですね😭本当にありがとうございます・・・!

 

プロフィールブックは、データは自分でイラストレーターで作って印刷だけプリントパックさんにお願いしました!✨
(入稿用のサイズデータはプリントパックさんにあります!)

 

わたしが注文した詳細です↓ ↓ ↓

商品カテゴリ:カタログ・パンフレット・冊子 
サイズ   :A5 
色数    :両面4色 
紙の種類  :マットコート135 
加工    :中綴じ製本

 

 

イラレ使ったことなかったし、本当に何もわからぬままこれを作ったので出来上がるまでめっちゃドキドキでした。。。笑

 

今ならもっと凝った中身作れたなって思うよーーー!!!!!笑

まあ、それも思い出ですね♡

 

ゼクシィもありがとうございます・・・♡
素敵な結婚式になりますようにっ!❤️

 

 

 

 

 

 

まゆさん

初コメントです!
みみちゃんのブログ、いつも更新を楽しみにしています!
みみちゃんのコーデ、オシャレでとても好きなのですが、お洋服の洗濯はどのようにしていますか?
わたしはお気に入りの洋服を洗濯するときに気をつけてはいるのですが、数回で少しくたっとしてしまって、、
気をつけていることやおすすめの洗剤、干し方などあれば知りたいです!

 

➡︎いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!♡♡

 

大事なものはネットに入れて、おしゃれ着用洗剤&おしゃれ着洗いにして、一枚一枚ハンガーで干してます✨(めっちゃ普通で申し訳ないです。。。😭笑)

ハンガーを首元ではなく、下から出し入れするのも地味に大切ですよね!これまた普通かも!!笑

 

 

 

 

 

 

ゆりさん

春は、ベージュのトレンチコート大活躍しますよね!
私もブラックとベージュの組み合わせのコーデ好きすきです(*˘◦˘*){♡]
この時期、使うティッシュの量が素晴らしいと
思うのは私だけでしょうか⁇w
1箱が3日で無くなる。

 

➡︎もうこの時期、家でひどいときはティッシュ鼻に突っ込んだままで生活しています・・・✋笑

絶対誰にも見られたくないやつ!!

この間会社に出社しているときにどうしても鼻水が止まらなくて、マスクの下で鼻にティッシュ詰め込んでました・・・。バレないかハラハラしてたよ・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なあちさん

花粉つらいですよね( ; ; )!!!
私ついに花粉対策の顔用スプレーと
鼻に直接塗るの買っちゃいました〜〜〜( ; ; )
効果があることを願うばかりです、、、(笑)

 

➡︎本当につらい!!!!!

日本の杉を全て抜き去ってしまいたい!!わたしに権力があれば・・・!!!!

 

塗る奴、わたしはけっこう効果ありました〜〜〜!!!✨

もうほんとに無理めな日はスプレー、塗る奴、薬、マスクしてます。。。笑

 

メイクのノリとモチがUP!メイク直しもOK♡【dプログラム アレルバリアミスト 】

 

春は好きだけど、花粉しんどすぎますよね・・・!!!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆさん

みみちゃんのメイク記事いつもほんとに分かりやすいです♡
ありがとうございます(o^^o)

 

➡︎よかった〜〜〜〜〜😭♡

そう言っていただけるととっても嬉しいです😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいさん

コーデの写真が見にくい…
お洒落な感じで撮りたいのは分かるのですが
多分1番伝えたいであろうトレンチの情報が
肩がズル剥けてたりどんな感じなのか全く伝わらない
コートの中もオールブラックで揃えてるのは分かるんだけどもっと詳しくみたいな〜と思う
コーデの写真というより、スナップ写真的なものになりつつあるね
お洒落な写真も素敵だけどコーデとかは的確な情報を分かりやすく提示してほしいなと思います
わがまま言ってごめんなさい

 

➡︎最近ちょっと分かりづらい写真ありましたよね・・・!😭

 

最近、写真を撮るのがどうしても出社の前やお昼休み等になってしまったりで急いで撮っていたので、きちんとディティールを説明できるような写真が撮れておらず。。。

そしてインスタ用にも使える写真を!って思ってしまうと、どうしてもこういった写真になってしまって。。。

これから、もっとわかりやすく撮れるように精進します!ご意見ありがとうございます〜〜〜!!😭✨

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます!😭

順番にお返ししていくので、少々お待ちいただけたらうれしいです!♡

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

3 Comments

  1. 琥珀 2018年4月9日 at 2:36 AM

    こんにちは!
    くるみさんに質問なのですが、以前croozブログにてsnakehipsのremixみたいな曲ってご紹介されてましたか?( ; ; )
    突然、謎のコメントですみません…
    3年程前にくるみさんのブログで拝見してから聴いて、すごく素敵だなあって思った記憶があるのですがどうしても曲名が思い出せなくって…
    エフェクトがかかった女性のめちゃめちゃ高音ボイスが印象的で。
    もしも、何の曲なのか覚えていらしたら教えて頂ければと思いまして…
    気持ち悪くてすみません(◞‸◟)

  2. さな 2018年4月9日 at 7:10 PM

    おでこに薄くあるニキビ跡が気になるのですが、くるみちゃんはニキビ跡とかありましたか?もしケアしていたりクリニックへ通った経験があればぜひ教えていただける。

  3. mediagroup 2018年4月10日 at 8:31 PM

    ありがとうございました。

♡comment♡