♡大量質問返し♡
コスメ収納について!
小顔マッサージ、昔のメイクetc…

2018/06/16


 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

昨日、
ズートピアがかなり盛り上がっていたので
昔描いたガゼルをー!!♡笑

 

なつかしいです。

 

 

 

 

 

 

ズートピア、おんもしろいよねえ。

もうストーリーが上手すぎて
天才的すぎて

「さすが天下のディズニー・・・!!!!」

って思わせてくれる映画のひとつ♡笑

 

 

ニックのイケメン具合、本当にすごい。

 

 

 

質問返しです♡

 

 

 

 

 

 


sakuraさん

いつも ブログ楽しみにしてます。
ブログ内容と違う質問で申し訳無いのですが、
結婚式+1.5次会はいくらほどのお値段だったか大まかで良いので知りたいです。

個人的にきてくれた人とたくさん話す時間が欲しいと思っていて…。
なにかを作りあげることは 得意なので 1.5次会素敵だなあと…。
参考にしたいのでお願いします。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わたしの結婚式のときは、
1.5次会ではなかったんですー!!!😭

 

 

海外挙式やリゾート挙式にすると
だいたい披露宴ではなく
もう少しラフな形式の1.5次会にするカップルさんが多いのですが

旦那の上司や親族たちも招待するとなると
しっかりした披露宴という形のほうが良いかなと思い、
会場も披露宴会場をお借りしました。

 

 

結婚式(沖縄挙式&家族のみ)、
披露宴(麻布迎賓館で親族、友人、会社の方など)、
二次会(友人たちでただの飲み会 笑)

って感じにしましたよ〜〜〜!✨

 

 

参考にならず、申し訳ないです😭

 

 

ついでに久しぶりに
ウェディングアカウントを稼働してみる。

 

 

もはや #顔面ケーキ な #ファーストバイト 🍴💕色々遡ったら出てきたこのムービー。笑⠀ 生クリームが苦手な旦那の代わりに、私がたくさん食べるやつ。 映えより笑いを欲しがっちゃう性。⠀ ⠀ 司会は @mc.kuranosuke さん💕 めっちゃええ声。 すごく場を盛り上げてくれて、笑いまで取ってくれて、アットホームにしたかった私たちの披露宴にぴったりの司会者さんでした♡⠀ ⠀ このムービーのポイントは、カメラマンさんばりにいいポジションにいてくれてる友人 @ava___photo ね。 この人、2時間で1000枚くらい撮ってくれてました。笑⠀ ⠀ #tg花嫁 #麻布迎賓館 #結婚式ムービー #披露宴

@ krm_weddingがシェアした投稿 –


 

 

 

 

 

 

 


momoさん


真似をして早速、2つともゲットしてきました!(笑)

今までオレンジ系は似合わないかも…と、
無難なピンク系を選んでましたが、オレンジ、とても良いです!!!

悩みだったくすみ感が消えました(*´ω`*)

リップも色味好きだったのですが、
くるみさんのように上手に塗るには何かコツがあるのでしょうか?!


あと、最近になって鼻の毛穴がとてもとても気になってきました_:(´ཀ`」 ∠): 
何かくるみさんがやっているケアとかあったら教えていただけると嬉しいです✦ฺ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

夏はオレンジ系コスメ、
かんわいいですよね〜〜〜😭♡♡♡

 

しかも両方ゲットされたんですね!!笑
うれしい!!

 

ブログで紹介した甲斐がありました😭♡

 

 

ちふれコスメを使った春のコーラル系オレンジメイク♡ぱっと顔が明るくなる!裸眼メイクにも!◎

 

 

 

 

リップは普通にベタ塗りしてるだけです〜!!✨

 

特に変わったことはしていないですが、
塗りにくかったらリップブラシを使うといいかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


yuka.さん


質問です!


以前フェイスマッサージ方法のYouTubeを載せていただいてますが、
YouTubeではクリームを使用されています。

みみちゃんはマッサージするときに
使ってるクリーム等ありますか??

また、お風呂に入りながら行ってるとも書いてましたが、
湯船は毎日つかってるんですか(>_<)?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

顔のすべりが良くなることを目的としているだけなので、
安くていっぱい入ってるクリームを
テキトーにドラッグストアで買って来て使うので
特にこだわりはないですよ〜!!!笑

 

ハトムギ保湿ジェルとか
割とよく使っているかな✨

 

 

 

湯船は最近帰りが遅いので入れない日もありますが、
出来る限りお湯をためるようにしています😭!

 

 

 

 

 

 

 



かほさん

みみちゃん❤️
コメントお返事頂けてとっても嬉しいです

毎回質問返しの記事が更新されるたびに、
お返事来てるかな〜とドキドキしながら見てました笑

やっぱりニキビ跡は皮膚科に行くのが1番ですかね!
今はオルビスの薬用トライアルセットを試してるところなので、
とりあえずそれで様子見てみます❤️

ありがとうございました✨

 

&

 

kiiさん

みみちゃんこんにちは!

ニキビ跡の事なんですが!
みみちゃんのブログでdプログラムを知ってから使っているのですが、
ニキビが全然治らなくてカウンターに相談に行った時に
ホワイトニングクリアエッセンスって言う美容液勧められて
1ヶ月ほど使ってるんですがだんだん跡が薄くなってきた気がします☻

美容液なのに値段もチープなのでたくさん使えるし、
よかったらぜひ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おおお〜!!!!

dプログラムニキビ跡に良いのですね〜!!!

オルビスもニキビ系には強いので、いいですよね〜♡

 

 

それぞれ肌質によって合う合わないあるので
最強のものって見つけるのが難しいですが、

みんなでこれからも研究続けましょうね・・・!😭✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 


ちい☆さん


こんばんは!

CROOZから見ていてTwitter、インスタ、ブログと
すべて網羅しています笑


みみちゃんのメイクとメイクブラシ収納が見たいです!

最近またコスメが入りきらなくなって
あちこちいれてたら迷子になるし…みたいな感じなので
ぜひ教えていただけると嬉しいです!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

全部見てくださっているんですね!

ありがとうございます〜〜〜!!😭♡

 

 

 

収納はこんな感じです〜!!✨✨

 

 

 

無印のアクリルケースに入れています!♡

 

詳しくはこちらの記事を見てね〜!♡

 

【 コスメ収納 】無印のアクリルケース♡今日のサラダが上手!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すーさん

お返事ありがとうございます!


まさか和牛とか稲ちゃんのワードが出てくるとは思わなくて、
前回思わず初めてコメントしてしまいました!笑

ちなみにCROOZのころから約8年ほど?見てます~照



私も和牛からです!今年こそはMー1取ってほしいですね!!

稲ちゃん本当に面白すぎですよね~!
もうあれはセンスの塊です!!!笑
◯◯ねんても可愛すぎますあれ笑
水田さんと稲ちゃんの小競り合いも面白いし
だめだ、一生語れちゃいますw

バツウケの公開収録行きた過ぎるんですけど、大阪で遠いから行けず、、、(*_*)
ですが、つい最近初めて和牛の漫才を見てきました✨
川西さんかっこよすぎて死亡です

くるみさんは劇場見に行ったりしますか~✨?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わたしがたま〜にインスタLIVEで披露する、
和牛川西さんモノマネ見てないかな!?笑

みんな優しいから似てる似てる言ってくれるから
調子に乗って真似しています。

 

 

そう、お笑い好きなんです。笑

 

生漫才いいな〜〜〜!!

 

学生の頃、学祭に芸人さんいっぱい来てて
その時は生でCOWCOWさんとか
パンクブーブーさんとか観ましたよ〜!!!!

あと誰来てたんだっけなー!!

 

でもちゃんとしたお笑いライブとかは行ったことなく😭😭

本格的にハマってしまわないようにしています笑

 

あと!大阪行ったら新喜劇も見てみたい〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おさゆさん

みみちゃん♡

唐突な質問しちゃいます!
あんまりみみちゃんがカラオケしてるイメージがないんだけど、
カラオケではどんな歌を歌うんですか??

今度初めて会社の人とカラオケ行くので
参考にしたいです♡よろしくお願いします!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

タイムリーに先週結婚式二次会のあと、
先輩たちとカラオケ行ったんですが

もう最近はガチ歌いすることって本当にないかも!!

 

なんかだいたいふざけてたり
みんなが盛り上がる系の曲ばっかり歌ってます!笑

 

創聖のアクエリオンとか、おジャ魔女どれみとか・・・😭笑

 

この間は最後にR.Y.U.S.E.I歌ったんですが
大学のダンスサークルのメンバーだったので
おじさんたちがみんなでいっせいにランニングマンしてて爆笑しました笑

 

やばい、全く参考にならないね〜〜〜😭😭😭!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まめきちさん

わたしは自分にそんなお金がかけられないので
みみちゃんみてるとうらやましぃです(´・ω・`)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

最近地味〜〜〜〜に撮影の仕事があったり、

 

フリーランスなので、
クライアントさんに挨拶行くことも多いので・・・

お仕事の一貫?!として、
ケアするようにしているんです〜〜〜!!

(なんかめっちゃ偉そう!!?笑😭)

 

 

 

マツエクはもう、まつげを買うというよりも
朝のメイクの時間を買っている感覚です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きいさん


記事と関係ない質問ですみません!

アディクションのミスユーモアをメインに使った
メイク記事のリンク貼っていただけないでしょうか( ; ; )

クルーズ時代に見たとその記事を思いますが今見つけられず、
当時真似して購入して今全然使いこなせていません( ; ; )

お時間ありますとき是非教えて下さい(;o;)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

昔の記事ひっぱりだしてきました〜!!!笑

 

 

下まぶたにmiss you moreを使ったのがこれ!

上まぶたにはベージュ系のアイシャドウを使って
ピンクと合わせて♡

 

【この記事】

 

 

 

そして逆に上まぶたに使ったバージョンも!

【この記事】

 

 

「大田くるみ miss you more」とかで
ググってもらうと、
記事出やすいかもです〜!!!笑✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プーさん さん


くるみちゃん、こんばんは☆
火曜日にランドでご挨拶させてもらった者です!
わたしの手がブログデビューしてて嬉しいです(笑)

あの時隠れミッキー探しをしていて、
あれ?似てるなぁ〜…とチラチラと見ていたんですが、
ヴィトンのリュックを背負ったのを見て確信しまして!(笑)
そしてまさか、こんな事になっていたとは…。

一緒に撮ってもらった写真を見てみたら、
くるみちゃんに尻尾が生えてました…(°▽°)笑


くるみちゃん、お肌ツヤツヤでめちゃくちゃ可愛かったです〜♡
お友達のmisaさんも可愛かったな〜♡

なんだかバタバタとすみませんでした(>_<)

握手にお写真まで応じてくれて、ありがとうございました!
misaさんにも失礼しました、とお伝え頂けたらと思います( ˘ω˘ )

紫チュロス美味しかったですね!
またどこかで会えたら嬉しいなーヽ(´▽`)/

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

お名前の都合上、さんが続いちゃった!笑

 

こちらこそ、ありがとうございました〜!!😭♡
お声を掛けていただいて、と〜ってもうれしかったです!

 

コードすごいことになってましたよね・・・笑

 

また、お会いできますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まいまいさん

ディズニーといえば、
みみちゃんが耳つけてソフトクリーム?食べてる写真大好きです(笑)

その写真みて、adidasのジャージほしい!って思ったのですが、
メンズ?レディース?どっちですか〜〜??

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

耳つけてアイス・・・これかな!?笑

 

アディダスジャージって、
レディースとメンズ別なのかしら!?笑

 

普通に店舗で購入したのですが、
ラックがメンズとレディースで別れていなかったの〜!

でも、店員さんに何も言われてないから
おそらくレディースかな????

(不確かで申し訳ないです!😭)

 

サイズは XSで、かなりぴったりめにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 


misakiさん


CROOZからなのでもう6年くらい見ていますが、
初めてのコメントです!!

私も低身長なのでコーデはもちろんメイクや美容などとても参考にしています♡

みみちゃん本当に可愛くてブログでたくさん元気をもらってます♡

丁度いつも使ってるクレンジングが
ちゃんとメイクが落ちきっていないような気がしていて
新しいものを探していたのでチェックしてみたいと思います!!

いつもありがとうございます♡!


 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わ〜〜〜ありがとうございます!😭♡

 

 

クレンジングって、なかなか迷いますよね・・・!

わたしは洗浄力の高そうなオイルが好きなので、
このクレンジングがお気に入りなんです♡

 

是非是非チェックしてみてください♡

 

 

 

どれだけちゃんとメイク落とせてる?マスカラ使って実験してみた!愛用しているクレンジングはこれ!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます!♡😭

 

 

お返事までにお時間かかってしまい
申し訳ないのですが、
気長に待っていていただけるととっても嬉しいです〜😭

 

 

 

 

また続きのコメントは
お返しさせていただきますね〜!!!✨

 

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

2 Comments

  1. waco 2018年6月17日 at 11:20 PM

    質問のお返事
    いつも楽しみにしています♡

    ズートピア面白いですよね!!
    もう一度観たくなってTSUTAYAに
    直行しました。笑
    最近彼がディズニー映画の魅力に
    気付いたようで一緒に観る事が
    増えました!\(◡̈)/!
    (ここまでくるのに四年。。笑)
    くるみさんの旦那さんも
    ディズニーは好きですか???

  2. きい 2018年6月18日 at 4:56 PM

    ミスユーモアの質問をした者です!
    コメントのお返事ありがとうございました(^^)
    質問したときのコメント、誤字脱字で日本語めちゃくちゃでしたね(;o;)すみません!
    いつも本当に参考になります!また質問させていただきますね(^^)

♡comment♡