前髪がお亡くなり事件。最近の巻き方やあれこれ。

2018/10/19


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

いつもいつも、温かいコメントありがとうございます。。。♡

 

本当〜〜〜〜に、心に沁みまくりです 😥

 

 

 

 

 

“嘘でしょ・・・?なんでそんな優しい言葉をかけてくれるん・・・??”

って。笑

 

 

 

 

 

凹んでハラハラしちゃう日もあるけど、みなさんのおかげで私は頑張れています。本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この間ね。

 

前髪が伸びすぎてしまってね、自分でほんのちょっと、数cmだけ切ろうと思ったの。

 

 

 

 

そしたらテレビからコツメカワウソの映像が流れて来て、思わずカワウソを見ながらハサミを入れてしまったら・・・

 

 

 

 

 

こ、こんなことに。(絶望)

 

 

 

 

 

 

伸ばしてて鼻くらいまであった前髪が、一瞬にしてお亡くなりになりました。

 

思わず旦那のところへ走って行って報告しようとしたら、鏡に自分のちんちくりんな姿が映って思わず泣き崩れました。

 

 

久しぶりに大泣きしました。笑

 

旦那は爆笑していました。

 

 

 

 

 

 

このあまりにもちんちくりんで不恰好な前髪をどうしようか。

 

 

 

 

 

今自分ではちょっと手に負えぬ状況なのですが・・・

 

必死に25mmのコテ引っ張り出して来て、巻いたりしています。。。笑

 

 

 

 

んも〜〜〜!!!

 

 

前髪も後ろ髪も、今すぐ伸びてくれーー!!!!!

 

本当お取り扱いしにくい髪です。

 

 

 

 

 

 

 

最近内巻き多めだったんですが、今日は外巻き♡

 

 

 

この巻き方、インスタで質問いっぱい来てたのでまた詳しく載せますね〜!!✨✨

 

 

 

 

顔まわりをゆるゆる〜〜〜っと巻く感じが好きです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってすぐにばっさり切ってから、気付けば鎖骨のだいぶ下あたりまで伸びていました。

 

 

伸びる早さに定評がある大田です。

 

改めて見ると、かなり短かったな〜!!!

 

 

このときは本当に自分にむしゃくしゃしてて人生で一番短くしちゃったんだけど、今思えば伸ばすの大変。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥毛で癖がひどい髪質なので、冬にむけてケアしっかりしていかないと。

 

 

 

時間出来たらヘッドスパ行きたい( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

▽他の「HAIR」の記事はこちら❤️

 

 

10 Comments

  1. もえ 2018年10月19日 at 2:15 AM

    みみちゃん前髪ありすごい似合ってます❤︎
    可愛すぎです!!
    この日のメイク詳しく知りたいです♪

  2. なっちゃん 2018年10月19日 at 7:38 AM

    前髪短いの可愛いです♡全然失敗じゃないですよ〜!
    みみちゃん、本当に何でも似合う!そして、個人的に今日ブログに載せてるみみちゃんの写真が、ドタイプすぎて何回でも見れます(*^^*)

  3. いくちむ 2018年10月19日 at 2:45 PM

    みみちゃんコメント返しありがとうございます!Diorのライン発色すごいですね( ゜o゜)
    ぜひ店頭で見てみます!
    前髪やってしまった時のショックといったら…
    でもみみちゃんの前髪ありも可愛いけどなあ、、♡

  4. みなOxO 2018年10月19日 at 9:00 PM

    わたしもくるみちゃんと全く同じ現状です。

    わたしも前髪がお亡くなりになりました
    くるみちゃんは旦那さんが反応してくれてますが、
    わたしは誰からの反応がなくさらにダメージ大です。
    誰でもいいから触れてくれ、笑ってくれ
    と思う所存です
    お互い早く前髪がのびますように!!!

    それと今日の内容とは関係ありませんが、
    質問です
    アクセサリーのパーツの仕分け?
    整理?ってどうしてますか?
    ビーズやらピアスパーツやらどうやって整理されてるか知りたいです!
    片付けや整理が苦手で教えてほしいです✨

  5. 匿名 2018年10月19日 at 10:35 PM

    みみちゃん可愛すぎます!!
    どんな髪型にしても、それぞれ可愛くきめられるみみちゃんが本当に凄いと思います♡
    私も最近モヤーっとムシャクシャーっとして、前髪を切ったり今まで気になってたけど手に取らなかった服に挑戦したり…
    新しい自分になる前には、このなんとも言えないモヤモヤ期が必要なんですかね笑。「もー!変わってやる!認められてやるっ!!」みたいなパワーが出てきます♡

  6. みゆ 2018年10月20日 at 12:14 AM

    いや、むしろどタイプです、、♡笑
    前髪短いみみちゃんほんとに可愛いし
    似合うのでうらやましいです♡
    みみちゃんみたいな肌の透明感が欲しい、、泣

  7. るんら 2018年10月20日 at 1:28 AM

    前髪短いの可愛いです!!!
    ハイライトについてなのですが、先日デパートのコスメカウンターで鼻のハイライトを入れてもらった時に、鼻筋全部、鼻先まで入れると鼻が大きく見えるから、途中くらいまでにするといいですよ〜と言われて、やってみたら全然違いました!!!
    みみちゃんは鼻先まで入れてるのかわからないけど、もし鼻先まで入れてるんだったら、途中までしか入れないっていうのをぜひ試してほしいです…!
    ちなみに私も148センチのおチビなので、みみちゃんがデザインしてる服とっても楽しみにしてます!!!忙しいとは思うけど、体調気をつけて頑張ってください。

  8. ぐるぐる猫。 2018年10月21日 at 4:42 AM

    みみちゃん、助けて下さい。
    16年間片想いだった人に一昨日フラれました。
    悲しくてやりきれません。
    さみしさから出会い系サイトに登録しましたが、むなしくなりやめました。
    あたしはこれからどうやって生きていけばよいでしょうか?

    この前は、コメントお返事ありがとうございました。
    お礼が遅くなってすみません。

    前髪、可愛いですよ♡♡
    あたしはそんなみみちゃんも可愛いくて大好きです!

  9. あい 2018年10月21日 at 2:15 PM

    オン眉可愛いですよ〜♡♡♡
    どこが失敗なんじゃ(´-`)?
    でも前髪って本当に大事な部分だから自分的に納得いかなかったらマジで泣けるくらい嫌になるの分かります(;_;)
    私はもう何年も伸ばし続けているのでずーっと後ろの髪と同じ長さでつまんないです。
    年に何回かは無性に前髪切りたくて美容院の担当さんに前髪切りたくて悩むわ〜って伝えるんですが、絶対切らん方がいいけん!ってゆうやり取りを永遠に繰り返してます。笑
    結局、乙女は前髪に振り回されながら終わり行く定めなのね、、笑
    個人的にはオン眉みみちゃんお人形さんみたいでムギュッとしたくなるくらい愛しいです!!!
    なので早く前髪の呪いから立ち直りますように♡

  10. 匿名 2018年10月21日 at 9:43 PM

    みみちゃんオン眉かわいいです♡
    ローラメルシエのボディクリームはどんな香りですか?
    近くに店舗がなく通販で買おうと思ってるのですが
    昔みみちゃんと同じVSのボディミスト使っていたので
    香りの好み似てると勝手に思って聞いてみました♡

♡comment♡