【14.2mm】落ち着きのあるカラーのお気に入りカラコン♡Vieum(ビューム)1dayレディーショコラの詳しいレポ!目がゴロつく日に。

2018/08/15


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

最近クリアカラコンをすることが多くなったわたしですが

クリアコンタクト以上、いつも使っている色素薄い系カラコン未満!な、ちょっとナチュラルなカラコンが欲しくなり・・・

いつもと違うものを注文してみました♡

 

 

 

ビュームワンデー 10枚入 レディショコラ

 

 

 

 

 

初めて購入してみた、ビューム 1day(Vieum 1day)というカラコン! 😛

普段使っているカラコンは直径14.5mmのものだったので、少し小さめの14.2mmのものを探していたら見つけました❤︎

 

 

ナチュラルで透明感のあるデザインが多いこのビューム!

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、新しく出た「レディーショコラ」を選んでみたよ〜!❤️

 

 

 

わたしお買い物は悩むこなく即決人間なんですが、 新しいカラコンを買うときみたいなネットショッピングのときも同じく決めるのがものすんごく早いんです・・・! 😯

 

常に直感で物事を進めてしまうタイプです。笑

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年ずっと1dayのコンタクトしか使ってないの!✨

 

夜にぺっ!って捨てられるのでストレスがないのはもちろん、毎日清潔なものを使いたいっていうのもあり。

 

 

 

 

ナチュラルで、薄めな色付きレンズって感じかな??✨✨

 

 

 

 

 

 

実際に目につけてみると、このレディショコラというカラーは少し濃いめのブラウン縁が特徴的!!✨

 

目がくりっと強調されます♡

 

 

 

だけど縁の中の色はすごく薄付きなので、あんまり主張しない感じが良い!✨

 

 

 

 

 

太陽光の下だと、けっこう明るく見える感じ。

 

 

 

 

 

 

室内だとちょっと落ち着いた感じかな??✨かなりナチュラルです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

直径14,2mmのカラコンだと、やっぱりいつもよりナチュラル!✨

色が派手なわけでもないからメイクに合わせても浮かないし、日常使いにもよさげです!!◎

 

 

遠くから見ると、こんな感じ〜!!♡

 

 

 

クリアコンタクト(裸眼)より、ちょっと存在感あって使いやすそうでしょ〜!?✨笑

 

 

 

 

 

 

 

縁がポイントと言っても、縁の発色がくっきりしすぎていなくて、あえてぼかしたような柔らかい印象なところがいいね♡

 

 

裸眼から大きくズレない色合いだと、馴染みがバツグンに良いです♡

 

 

 

 

 

 

 

“裸眼だとちょっと物足りないな〜!”って日におすすめかも!♡

 

絶妙な発色がすっごく可愛いので、こちらのカラコンもデイリーに使っていこうと思います!✨

 

 

 

 

 

 

購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、カラコンと一緒に買ってよかったな〜!って思ったのが、これ!!♡♡♡

 

コンタクトレンズ装着液

 

 

朝カラコンつけるときに、”なんかめっちゃゴロゴロする〜!”って日あるじゃない?? 😥

これはコンタクトに一滴垂らすとクッションになって目の違和感がかなり軽減されるの!!!✨

 

 

 

カラコンだけじゃなく、普通のコンタクトにも使えるのでず〜っと使っていこうと思います♡

 

 

 

ではでは、また更新します!♡

 

 

 

▽他の「MAKE」記事はこちら♡

 

1 Comment

  1. たれまゆ 2018年10月29日 at 12:41 PM

    毎日見て癒されてます♡カラコン真似したいのですが、くるみちゃんの目のサイズが知りたいです!!!自分の目とサイズがだいぶ違うと付けた印象も変わってくると思うので…( i _ i )お願いします!!

♡comment♡