オレンジアイメイク❤️プチプラ系クレヨン アイシャドウ がいい感じ✨

2017/11/26


 

 

 

こんばんは❤️

 

 

今日は朝早く起きて、カフェに行ってご飯食べたり

ちょっとお散歩したりして

とっても充実していた1日でした・・・✨

 

カフェについては

またブログに書きますね〜!💓

 

 

 

 

 

 

さて!

 

最近、オレンジ系のアイシャドウを使った

アイメイクにはまっています・・・!💕

 

 

 

最近明るめのオレンジが好き!✨

 

ブラウン系のアイシャドウを使うよりも

目元が明るく見えるし、肌馴染みも良いので

すっごく使いやすいの!( ゚д゚)✨

 

 

使ったアイシャドウはこれ!↓

 

・マクレールクレヨンアイシャドウ
【カッパーオレンジ】

 

 

 

私は東急ハンズで購入したよ〜💓

いろんなカラーがあるんですが、

私が見た時にピンクベージュは売り切れでした!💦

 

 

こちら、ウォータープルーフ

色が長時間落ちないアイシャドウ✨

(24時間落ちないって書いてあるんだけど、

丸一日メイクしている日がないからなあ・・・😭笑)

 

 

 

私はでぼかしながら

広げて使っています✨

 

 

 

ペンが柔らかいので、

不器用さんでも割と簡単にぼかせると思います✨

 

柔らかいアイシャドウにありがちな、

”二重幅に溜まっちゃう問題”もなかった!

 

そしてこれ単色ですごくかわいいので、

色々重ねなくてもOK!!💓笑

 

ペンシルタイプなので

下まぶたにも使いやすいのがいいね✨

 

 

少しラメが入っていて

程よいツヤ感ががあります✨

 

 

 

 

ぼかし方によって

濃くしたり薄くしたりできるので・・・

 

その日に使うリップ等によって

濃さを調節するといいかも!👌💓

 

 

 

 

クレヨンアイシャドウって

ぼかしにくいイメージがあって

正直ちょっと苦手意識があったんだけど・・・

 

 

これは綺麗にぼけてくれるので

大満足でした!✨✨

 

私はおそらくイエベなのか???

オレンジ系、コーラル系のコスメが

とっても使いやすい気がしています・・・💕

 

そんな最近のハマりカラー!

 

 

 

 

 

ついでに!❤️

 

カラコンは、

エバーカラーワンデー ルクアージュ【エアリーブラウン】

でした!✨

ではでは、

また更新します💓

 

 

   

♡comment♡