ヘアサロン撮影と大人ニキビ対策の スキンケア item✨

2017/11/28


 

 

 

 

 

昨日ね、

ひっっっっっっっっっさしぶりに

撮影のお手伝いがありまして・・・

 

 

もう久しぶりすぎて

カメラなんて見れないし、ポーズ出来ないし

終始心の中で謝ってたくらい

あわあわしていたのですが・・・笑

 

 

すっごく可愛いHAIRにしてもらったよ〜!❤️

 

 

 

そんな撮影の日に肌荒れは辛いので、

普段よりもスキンケアに気をつけておりました✋

 

 

 

 

昔から私のブログを読んでくださっている方は

すでにご存知だと思いますが・・・

 

 

私のお肌、

超!ゆらぎやすいんです!😭😭😭

 

 

ちょっとでも寝不足になろうものなら

ニキビが出来たり、

ちょっとでもスキンケアをさぼろうものなら

あからさまに乾燥してしまったり・・・!💦

 

毎日のスキンコンディションがコロコロ変わるので

いろんな化粧水を持っていて、

その日によって使い分けたりしています✋

 

 

 

特に生理前等でニキビが出来てしまったときは

\これ!✨/


オルビス【CLEAR】
トライアルセット

 

 

こちら、大人ニキビに効果がある化粧水なので、

ストレスだったり、食べ物だったりで

割とすぐに肌荒れを起こしてしまう〜!って方に

おすすめのトライアルセットです💕

 

私は毎日これを使う!ってよりかは

「やばいっ!寝不足だし生理前だしで肌荒れの予感・・・!!」

ってときにこれを使っています👌✨笑

 

 

 

このトライアルは

・薬用洗顔料(20g)
・薬用化粧水(40mL)
・薬用保湿液(14g)

の3つが入ったセットになっていて、

お値段は1200円(税込1296円)です❤️

 

 

送料は無料だし、

開封後でも30日以内なら返品・交換もOKです✨

こういうとこ、

トライアルなのに素晴らしいよね〜〜〜〜〜笑

 

 

 

 

大人ニキビへアプローチしてくれるスキンケアなので、

薬用化粧水はオイルカット処方となっています✨

 

中身はお水みたいにさらっさら!

 

 

オイルカットされていて、

この時期乾燥しないの??ってちょっと不安に思いますが

浸透型コラーゲン(コラーゲン・トリペプチド F)が配合されているので

高保湿となっています❤️

 

 

つかい心地は

もっちり潤う〜!!って感じよりかは、

ベタつかず、さっぱりした使い心地です✨

 

 

 

化粧水の使用感は好き好きですが、

寝る前にあんまりお肌がべたつくのが好きじゃない!って方には

とっても使いやすいテクスチャーだと思います💕

 

 

 

 

 

 

 

そして上から薬用乳液を✋❤️

 

 

 

 

こちらは化粧水とは逆に

中身はとろっとした液体になっています✨

 

 

 

しかし使ってみると

こちらもかなりさらっと。

 

するするとお肌に馴染んでくれて

本当にクセがなく使いやすい乳液って感じ✨

 

 

化粧水も乳液もバリア機能を高め、

周期ニキビや肌荒れの出来にくい強い肌にしてくれる

紫根エキス

 

 

 

 

ニキビの悪化や肌荒れを防いで

肌をすこやかに保ってくれる

甘草エキスなどなど・・・

ニキビケアに合った成分が配合されています❤️

 

 

 

 

やっぱりニキビケアといえば

オルビス!って印象がありますよね✨

 

 

女性は月1でお肌のバリア機能が低下するので、

ほ〜んとに厄介!!💦

だけどしっかり備えておくと安心です❤️

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


オルビス【CLEAR】
トライアルセット

 

 

 

 

 

私は昔から肌荒れしやすすぎるタイプで、

この歳になっても

まだ悩まされています・・・😭 😭 😭

なので少しでもケアしてあげて、

自信のあるお肌になってくれるといいな〜・・・❤️

 

 

 

今日はとにかく

頭を使いまくった日だったな〜・・・

色々考えすぎてパンクしそうになりました。笑

 

今週はお仕事が立て込んでいるので、

しっかりスキンケアの時間を取って

たっぷり労ってあげようっと!✨✨

 

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

   

1 Comment

  1. アッキー 2017年11月30日 at 9:01 AM

    はじめまして゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    くるみちゃんと同い年でかれこれもう何年?!ブログを拝見している者です(*ノ∀`*)もうコーデもメイクも全部ドストライクで!!ブログみてるだけで幸せな気持ちに勝手になってます笑
    SNSの更新や、お仕事大変かと思いますがくるみちゃんのペースで頑張りすぎないでくださいね✨
    そしてこの日のコーデ!めっちゃカワイイです❤️お手すきのさいに教えていただけると嬉しいです〜!
    これからもステキなブログ、楽しみにみますね♩

♡comment♡