冬は目元の細いしわが気になる!エリクシール リンクルクリーム をリピート //スルスル描けるアイライナーがすごい!

2018/11/08


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

マツエクをしなくなって、自まつ毛(マスカラ)メイクになって、

以前よりもまつげの隙間のインラインをしっかり埋めるようになったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

描きやすすぎるアイライナーを見つけてしまったから、みなさんに共有!!笑

 

 

 

 

 

 

 

KATE
レアフィットジェルペンシルアイライナー

 

 

 

 

こちらジェルペンシルタイプのアイライナーなんですが、とにかくペン先が細い!!!

 

ペンシルでこんなにも細いの〜!?ってなります。笑

 

 

 

 

 

少しずつ繰り出して使わないと戻らないので、出し過ぎには注意が必要!

 

 

 

 

 

 

 

このアイライナー、本当に全く力を入れなくてもラインがスーっと引けます。

 

 

 

 

 

描き心地がびっくりするくらい良くて、リキッドだとちょっと描きにくいインラインにぴったりなんです♡

 

 

 

 

 

 

時間が経つと若干ヨレてくるので、目尻のはみだしたラインとかはリキッドを使ったほうがいいかも。

 

 

 

 

それでもまつげの隙間にこんなにもスルスル描けるか!と感動ものなので、自まつメイクさんはぜひチェックしてみて〜〜〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

 

 

目元つながりで、今度は目周りのケアについて紹介しますね♡

 

 

 

 

この時期になると、一番乾燥が気になるのが目元。

 

 

 

 

 

 

 

特にパウダータイプのアイシャドウを使ったときに、涙袋らへんに出来る小さなしわが目立つのがずっと気になっていて・・・! 🙄

 

 

 

 

特に目頭側の涙袋のところ、すごく自分で気になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

冬にパウダー系コスメでメイクして、時間が経つと目元が乾燥してしわっぽくなりません??? 😥

 

せっかく綺麗に涙袋メイクが出来たとしても、しばらく経つとしわっぽくなってしまうのがとにかくすごく嫌なの〜〜〜〜!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで!!!

 

 

 

去年くらいからいつものスキンケアにプラスしてリンクルクリームを使っています!✨

 

 

 

 

ナイトルーティーンのYouTube動画でも、ちらっと紹介してたやつです!✨

 

【YouTube】ナイトルーティーンを丸っとお見せ!お家の様子、スキンケア、ボディケア、パジャマまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

エリクシール シュペリエル
エンリッチド リンクルクリーム

 

 

【ワタシプラス】
リンクルクリームはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリンクルクリームは、厚生労働省から“しわ改善効果”の認可を受けているクリームなんです。

 

 

 

 

 

 

 

このエリクシールリンクルクリームには、しわを改善する効果を認められた有効成分【純粋レチノール】という成分が配合されています。

 

 

この純粋レチノールを気になる部分に塗ることで、お肌にヒアルロン酸を作り出してくれるそう。

 

 

お肌の水分量を高めて硬くなったお肌を柔軟にして、しわを改善してくれるというわけです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこちらをずっと使っているかというと、他のブランドのしわ対策系クリーム系に比べてお値段が買いやすいのよね✨

 

 

 

今回は商品紹介の為にこちらを頂いたのですが、普通にその前から自分で購入して使ってたくらい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はちょっと黄色っぽい、柔らか〜いクリームです。

 

 

 

 

 

パール一個分をとって、気になる部分に塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは目元と・・・

 

(特に下まぶたね!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてほうれい線に。

 

 

 

ほうれい線も、気になっている方多いのでは??

 

ここにもファンデ溜まったりするの、すっごく嫌ですよね・・・( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアの最後に、このクリームを塗っています!✨

 

 

 

 

 

 

 

しわが発生する主な原因はうるおい不足なんだそう。

 

 

これはちゃんと塗り続けてあげないとですね! 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

しわって、出来てしまったら直すのに手間もお金もかかるだろうから今のうちからケアを始めておいて後から楽したいという作戦です👊笑

 

 

 

 

 

 

これからも、きっちり使い続けていこうっと!✨

 

 

【ワタシプラス】
リンクルクリームはこちらから

 

 

 

 

 

乾燥・しわが気になっていた方は、わたしと一緒にケア頑張りましょ〜〜〜!!! 😆 笑

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

 

 

 

7 Comments

  1. Y 2018年11月9日 at 8:15 AM

    昨日鏡みて涙袋の小じわが〜!ってなってた私に、タイムリーな記事で驚きです!

    SK2のアイクリームに手を出そうか、でも高いなーってなってたので、みみさんに習ってエリクシール試してみようと思います!

  2. あい 2018年11月9日 at 12:30 PM

    みみちゃんまたお肌綺麗になりました(°_°)?
    アイクリーム塗ってる時の目元のアップがすごく綺麗!毛穴どこ!!!
    お手入れの賜物ですね!私も角栓の塊のような顔をなんとかすべく頑張ります(;_;)
    そして涙袋のシワ!分かります(;_;)
    時間が経つごとにどんどん現れてくる憎き奴です!
    アイクリームはこの量でこの値段?嘘でしょ、、ってなることが多いのにエリクシールは有難い価格帯ですね♡
    そういえば、まつ毛美容液の効果はいかかですか?
    なんだか少しまつ毛が増えたように感じます(^^)♡
    ちょうどまつ毛美容液が切れるタイミングなのでみみちゃんが購入していた物に手を出してみようかな!

  3. ゆり 2018年11月9日 at 6:11 PM

    ゴクビプロ シャンプーとトリートメント使い終わったらもう一度レビューするとおっしゃっていましたが、、。その後はどうですか??

  4. ちっちやん 2018年11月10日 at 8:18 AM

    こんにちは☺︎
    今、EXCELのアイシャドウが欲しくて何を買おか迷ってます(T_T)
    シャイニーシャドウをテスターで手に付けてみてすごく綺麗だなと思ったのですが、
    くるみさんはEXCELのアイシャドウ何種類持ってますか?
    シャイニーシャドウも使った事ありますか?!

  5. ゆうこ 2018年11月11日 at 9:38 AM

    みみちゃん(´;ω;`)
    私アパレルで勤めてるんですが目が小さくてメイクしてても顔が映えません。ぜひこのメイクのプロセス細かく知りたいです!カラコンはいつものですか?ぜひお返事ください(´;ω;`)

  6. Emi 2018年11月11日 at 10:09 AM

    過去記事でライダース購入されたとのことですがお手入れってどうしていますか?私も今年本革のライダース購入したんですがお手入れ方法がわからなくて・・。安い買い物ではないので出来るだけ長く大切に着たいと思っておりくるみさんがされてることあれば教えて欲しいです。

  7. Rina 2018年11月13日 at 5:32 PM

    くるみさんこんばんは

    以前サプリを飲んでいると
    おっしゃっていましたが、
    美白系のサプリでなにか
    おすすめはありますか??
    リプライセルが気になって
    いるのですか輸入品
    ということが不安で
    くるみさんが1番効果を感じた
    サプリを教えていただきたいです!

♡comment♡