ユニバ メイク の詳細!
キャンメでプチプラです☆
赤・ピンク系の目元に!

2017/12/11


 

 

 

こんばんは♡

土日と京都・大阪に行っておりました♡

 

京都に行くのは中学の修学旅行ぶり!で

大阪ユニバに行ったのもなんと4年前・・・!

 

アトラクションとか色々変わりすぎてて

本当にびっくりしました・・・!笑

 

 

京都のこと・ユニバのこと

また、詳しく書くとしまして!❤️

 

 

↓このツイートにすごく反応があって驚き〜〜!!

 

メイクについての質問が来ていたので

詳しくお答えしますね😄✨

 

 

 

この日のメイクは

ピンク系のアイシャドウを使った

PINK MAKEにしていました!❤️

 

 

全体的にピンクを使って統一感を!

 

 

使ったのはまたまたこれ✨

CANMAKE
パーフェクトスタイリストアイズ14

 

 

 

最近私のメイクによく出てくるこのアイシャドウ。

 

4色も入っているのに

1000円以下という値段にも驚きだし、

肌馴染みの良いピンクなので

腫れぼったくならないの!👀✨

 

 

 

 

左上のピンクを上まぶたのアイホールと

下まぶた涙袋全体に。

 

左2つのカラーをブラシで取って混ぜて

目尻にくの字に入れて✨

真ん中キラキラシャドウを

下まぶた黒目の下に重ねてます💓 ❤️

 

 

近くで見ると、

下まぶたに重ねたキラキラが

とってもかわいいの・・・💓 💓 💓

 

 

 

 

 

 

ちなみにリップは

\これね〜!!/

 

 

 

そんなテーマパークのメイクでした❤️

 

 

 

ピンク系、赤系のアイシャドウは

顔が華やかになって若々しく見えるので

”今日は元気にいきたい!!”

 

って日によく使ってます笑✨

 

 

普段ブラウン系ばっかり使っちゃう!って方は

是非是非挑戦してみて〜〜〜!✨

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

 

instagram

 

 

 

1 Comment

  1. maa 2017年12月12日 at 11:00 PM

    こちらのブログでは初めてのコメントです!
    この新しいブログのデザインはくるみちゃんがしているのでしょうか?
    お願いがあるのですが、いつもブログの閲覧は時間があるときに一気に見るので、
    記事の一番下にひとつ前のブログ記事が読めるようにリンクをつけてほしいです…!
    記事を読んで、トップに戻ってからひとつ前の記事のリンクを押して、
    記事を読んでまたトップに戻ってというのが面倒で…。
    新しいタブを開くという手もありますが限られた時間の中で閲覧しているので、
    よかったら検討していただけるとうれしいです!!!
    新しいお仕事が始まって忙しいとは思いますが、
    時間に余裕のあるときでよいのでよろしくおねがいします…!

♡comment♡