【 韓国コーデ まとめ❤️】
3日分のoutfitと
防寒対策について!!👌✨

2018/01/03


 

 

 

 

こんばんは❤️

 

 

今日は夕方からセール行ってきて、

\色々服買っちゃった〜!!😂❤️/

 

 

もう無地のものに飽きて、

けっこう攻めたものばかり買ってしまったので・・・笑

また着たら紹介しますね✨

 

 

 

 

 

さてさて❤️

 

 

韓国旅行中のコーデについて

 

質問を頂いたので、

お答えしますね〜〜〜!😊✨

 

 

 

日本とは比べ物にならないくらいの

寒さの中で、

“おしゃれさより防寒が一番!😭”

となってしまう

冬の韓国コーデです・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

outer…adidas

 

 

アディダスのダウンが

すごく暖かくて助かった〜〜〜!✨ ✨

 

 

これ、リバーシブルになってて

裏面はホワイトのダウンなんですが

すぐ汚しちゃいそうで怖くて

結局使うのはブラック面ばっかり・・・😭笑

 

 

ダウンの中にはニットを着てます。

 

 

 

なるべくを出したくないので、

BAGは両手が空くものが○✨

 

 

bag…ROSE BUD

 

 

 

 

 

実はこの日は

 

(上)極暖ヒートテック+フリースTOPS+

ニット+ウルトラライトダウン+adidasダウン

(下)ヒートテックニットレギンス+パンツ

 

という、仕込み具合です!!!👌❤️笑

 

 

 

 

 

ここまで着込むと

マイナスの気温も乗り越えられました!✨

 

特にヒートテックニットレギンス

風を通さないので

これから韓国に行く方にはとってもおすすめ〜!!❤️

 

 

あと、UNIQLOのウルトラライトダウン

着るのと着ないのでは全然違った・・・!

 

韓国でもベストタイプが流行っているっぽくて、

みんな着てましたよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

outer…ZARA

pants…UNIQLO

boots…MURUA

 

 

 

 

YouTubeでも着ていたこのフェイクムートンは

ZARAのもの❤️

(動画で観てもらった方がわかりやすいかも!)

 

 

 

 

 

 

こちらは首元までしっかりあるので、

マフラーいらずのアウター❤️

 

 

顔まで隠せるのは

かなり助かりました😂 😂 😂

 

 

 

 

 

中までしっかりふわふわ素材だし

風も通しにくい素材のアウターなので、

「持って行ってよかった〜!!」

って思ったよ〜〜〜〜😂

 

 

 

 

この日のボトムはスキニーなんですが、

やっぱり下に

ヒートテックレギンスを仕込んでました❤️

(ニットじゃなくて、タイツっぽい生地のほう!)

 

 

 

 

この日は、

(上)超極暖ヒートテック+極暖ヒートテック+

ビッグトレーナー+ウルトラライトダウン+ムートン

(下)ヒートテックレギンス+スキニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

outer…明洞で買ったもの

pants…UNIQLO

boots…MURUA

 

 

 

このファーコートは

韓国着いた初日の明洞で、

たまたま入ったお店で見つけたもの!✨

 

 

ブラウン×ブルーの組み合わせって

なかなか無い!って思って

トランクケースぱんぱんになる覚悟で買っちゃったよ😊笑

 

 

 

軽〜いので

肩が凝らなくていいね!👌笑

 

インナー系は全てブラックにして、シンプルに。

 

 

 

このファーコートだと、

ウルトラライトダウンを着ると

はみ出て見えちゃうので着なかったよ〜!!💦

 

その代わり、

AYAKAが大量に持って来てくれたカイロ

 

お腹、背中、太もも×2、靴の中×2

に貼ってました😂笑

 

 

謎にカイロの熱さピークがタクシーの中で来て

「今熱くなっても困るんじゃ〜!!」

って二人で言ってたよ・・・笑

 

 

 

 

 

もうマイナスの冷凍庫状態の中では、

とにかく防寒第一

着たい服より暖かい服!!!ってなります笑

 

 

 

けど

デート中の韓国の女の子たちは

(丁度クリスマスの日でした🎄)

生足スカート履いてて、

 

見ているだけで

ひぇ〜〜〜!!!!ってなったよ😂

 

 

私たちなんて

こんなに防寒していても

す〜ぐ室内入ろうとしちゃうもの・・・。笑

 

 

 

そんな 韓国コーデ でした!❤️

 

これから韓国に行く方には、

ヒートテックニットレギンスと

ウルトラライトダウンをおすすめしたい〜!✨

 

 

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

 

instagram@kurumimi1113

 

 

2 Comments

  1. なっちゃん 2018年1月3日 at 11:26 PM

    明洞で買ったファーコート、ティガーみたいで可愛いです♡
    日本にはなかなかないデザインですよね!

  2. かなえ 2018年1月4日 at 1:23 PM

    adidasのダウン私も持ってるんですけど、コーデが思い浮かばないので色々載せてほしいです!

♡comment♡