新作いっぱいと嬉しいご報告です♡

2021/04/25





かなりお久しぶりのブログになってしまいました・・・!


インスタでも「もうブログ書かないんですか?」というコメントをいただくくらいご無沙汰になってしまいましたが、
やっぱりわたしの原点はブログだと思うし、みなさんと一番深く繋がれる場所だと思っています。


子供が小さいうちはマイペース更新になってしまうと思いますが、たまにはこうして文字をかけたらいいなと思います・・・!


なのでたま〜に覗いてみていただけたら嬉しいです・・・!











さてさて!



先日伊勢丹新宿店のストロベリーサイズのイベントにて、cowléの出店をさせていただきました!





こんなご時世の中、会いに来てくださったみなさまには本当に本当に感謝の気持ちでいっっっぱいです・・・!

お手紙やプレゼントもいただいてしまい、なんだかこちらのほうが元気をもらっちゃって、幸せな気分でほわ〜〜〜んとなりました。。。♡笑



まだまだアパレルの型数も少なく、少人数で頑張っておりますが、もっともっと勉強して知識を増やして可愛いものを作らなきゃ〜!と改めて気合が入りました!






最近自分のセンスや知識の足りなさ、そして無力感に苛まれてうわ〜!!!!って叫びたくなることが多く・・・。笑

特にインスタ写真をもっともっと上手に撮りたいなあ。
ブランドのSNSって難しいなあと感じる毎日。
自分が納得出来るものが出せるよう、もっともっとがんばらなくちゃ。







今回こんなご時世なのでイベントに行けないですってお声もいただいたので、登場したお洋服等をwebにもUPしました♡


gather one-piece

 

¥12,100 税込

ご購入はこちらから





こちらのワンピすっご〜〜〜くお気に入り!!

着た時のシルエットがすっごく可愛くて、試着された方がみんな「可愛い!」ってなってくれたこのワンピ♡



すっごく楽ちんだけど、これ一枚でお洒落になるのでこれからの季節にぴったり。


特に何もない平日って動きやすくて楽な格好を選びがちで、ださい格好した自分にテンションが上がらなかったりするんだけど(わたしだけ?笑)、このワンピなら忙しい日にぱぱっと着ても可愛いのでいっぱい着ちゃってます。



実はポケットもついててスマホ入れられるのも便利。


生地たっぷりでスカートがゆらゆら揺れます♡




身長147cmで丈感はこんな感じです!(棒立ちごめんなさい・・・笑)




カラーはホワイトとサックスの二色。


イベントではサックスがすごく人気でした。透け感がないので一枚で着られます!






ホワイトは夏っぽさ全開!!!
あったかくなると白ワンピが絶対着たくなりますよねえ・・・!!!海とか特に!

フェミニンな感じがでます♡





身長158cmだと丈感はこんな感じです!


少し透け感があるので、下にデニムやプリーツスカートを合わせても可愛いです!











cowle kinchak bag

¥1,980 税込

→購入はこちらから




とってもプチプラなエコバッグ。上が絞れるので巾着バッグみたいにしても使えます!軽いので、いつも使っているバッグに入れておけば急なお買い物袋にも使えるかも。


けっこう大きさもしっかりあってマチもあります!








 eco leather bag

 

¥7,700 税込

ご購入はこちらから



eco leatherを使用した小さめのショルダーバッグです。
ショルダーの長さは調整可能になっていますが、長めなので斜めがけもOK!




カラーはブラックもあります!
どんなコーデにも合いそうなシンプルなデザイン。


ツヤっとしたエコレザーで高見えするバッグです♡








puffsleeve blouse

¥13,200 税込

ご購入はこちらから




このブラウス出来てからず〜〜〜〜っと愛用してます!笑


このぽわんとしたシルエットのスリーブがすっごく可愛くて、かなりのお気に入り!!



オールインワン系と合わせても可愛いし、パンツと合わせてもかわいいし・・・主役級ブラウスです。
袖を通すとキュン!とするくらいかわいいので、ぜひぜひこれは着てみてほしいなあ!



 

 

 

 

そんな新作のお洋服&小物たちが登場しましたが、
さらに、今月の終わりにはUSAGI onlineさんでのお取り扱いがスタートします!





そこでもUSAGI限定のお洋服やバッグが登場するので、是非楽しみにしていてくださいね♡




小柄さん向けのお洋服ってどこかコンサバなものが多かったりするんですが・・・
すごく遊び心あるデザインのものになっています!



限定バッグはストーリーにアップしたらすごく反応が良かったのでうれしかった〜〜〜〜♡




詳細はこれからcowlé instagramやYouTubeにアップしていく予定です。これから編集がんばります〜!!!笑




よっしゃ〜!自分に負けないぜ〜!!!!!
ひっそりと応援していただけたら嬉しいです・・・!笑




ではでは♡









5 Comments

  1. なっちゃん 2021年4月25日 at 10:07 PM

    インスタで、ブログもう更新しませんか?と質問したものです!
    インスタ、Twitter、YouTube…みみちゃんのSNSは全てチェックしていて(ストーカーみたい笑)どれも大好きなのですが、みみちゃんが大学生の頃のCROOZ時代からブログを読んでいるので、やっぱりブログも大好きです♡
    お仕事に家事に育児にと、とっても忙しいと思うので、本当に無理しない程度にマイペースに更新してもらえると、それだけでとっても嬉しいです!
    これからも応援してます♡

  2. みほ 2021年4月25日 at 10:36 PM

    先日娘のあかりとお邪魔させていただいた美穂です‍♀️
    ずっと会いたかったみみちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです
    前日から緊張しまくりで笑
    たくさん思いを伝えたいけど本人目の前にしたら無理だろうと思ってお手紙書かせていただきました
    もうお顔は小さいし可愛くて可愛くて感動しました❤️
    頑張っている姿を見て私も元気をもらいました✨
    また会える日を楽しみに私も頑張ります!!
    これからもずっと応援しています
    貴重なお時間をありがとうございました

  3. ユキちゃん 2021年4月28日 at 7:21 PM

    ひっっそりだけどいつもお忙しいのを分かっていながら沢山コメントをしてしまいます…( ; ; )
    マイペースにのんびりでいいので、ブログ、楽しみにしてます!♡
    POP UP本当にすごくすごく楽しかったし、cowleのお洋服を生で見れて、本当に嬉しかったです♡ そして何よりみみちゃんに会えたことも…ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ (大号泣)
    POP UPでは購入出来なかったeco leather bagも今日発送通知がきました!!
    もう本当楽しみで仕方ないです♡♡♡

    たくさん新しいことに挑戦しているみみちゃん。たくさん頑張ってるみみちゃん、本当にかっこいいです。
    体調には気をつけて、お身体は大事にして下さいね…。
    またいつか会える日を楽しみにしてます♡
    だいすきです!!

  4. ゆかふぃす 2021年4月28日 at 8:59 PM

    みみさんのYouTubeもインスタも大好きですがくるーずは私の青春だったのでブログも勿論大好きです♡お忙しい中ひとつひとつに妥協せず愛を持って作業してくださるから大変ですよねみみさんが更新してくれるのが楽しみでもありますし、無理しないで欲しい気持ちもあります(;ω;)❤︎
    POPUPお邪魔しました!茨城から旦那と行かせて貰ったものです!
    ワンピース可愛くてとってもお気に入りですし、バックも毎日使ってます♡♡ステッカーも携帯に貼ってます!
    本物のみみさんをみることが出来たあの日を一生忘れられません、、可愛すぎました、、!
    今度会う時にはもっと綺麗になって前髪に後悔のないようにします。゚(゚´ω`゚)゚。
    みみさんずっとずっと大好きです✨!どうかご自愛くださいね

  5. 匿名 2021年5月30日 at 9:13 AM

    くるみちゃん♡
    カウルのインスタの黒サロペットのコーデが、とても欲しいなあと検討しているのですが、一緒に合わせられていたピンクのフリルトップスは、どちらのものになりますか?♡

♡comment♡