コスメ購入品 !
NEWファンデ紹介♡
オペラLIP・アイライナーetc…

2018/01/26


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日はも〜〜〜〜〜〜

本当に疲れたあああああ( ;∀;)笑

 

 

 

 

まず出勤しようとしたら
朝から電車が止まってて隣駅まで歩いたし、

乗れてもぎゅーぎゅーすぎて
多分足浮いてたし笑

寒すぎて肩はすくんで
肩こりもはんっぱなかった〜!!!!!💦

 

 

 

この二日間、風邪のせいで
まったく動けていなかったのに
身体の反動がすごいです。笑

 

普段お世話になっている方と
LUNCHも行けたし、
あっという間すぎる1日だったな〜!!!✨✨

 

 

↑めっちゃおいしそうでしょ?😭

 

渋谷のMOJA in the HOUSEってところ♡

 

 

 

数日ぽんこつだったので笑
今日はもうちょっと、頑張ります!❤️

 

 

 

 

 

 

 

さてさて✨

 

 

 

最近またちょこちょこ
コスメを買い足しているのですが、

まだまだ使い始めすぎて
良いか悪いか判断出来ていないので笑

レポする前に
何を買ったか紹介しますね〜!❤️

 

 

 

 

 

 

 

MiMC
ミネラルリキッドリーファンデーション
【102ニュートラル】

 

 

まずはNEWファンデーション!

 

MiMCは石鹸で落とせるくらい
自然派なコスメなので、
お肌に優しいかなと思い!♡

 

少し明るめが欲しかったのですが、
在庫がなかったので102の標準色に!

 

 

これ、まだ数回しか使っていないんですが

既に良さそうな感じがするんだよね・・・!!✨✨

 

私の好きな艶感
とにかく軽い付け心地。

 

もうちょっと使ってみてから
また詳しく書きますね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

OPERA
シアーリップカラー 
【306 ピンクラズベリー】

 

 

大人気オペラシリーズの新色!♡

 

これは太陽の下じゃないと
色味が全然写真でわからなかったので、
明るいうちに写真撮ります✨

 

最近ティントのほうばっかり使っていましたが、

こっちのリップカラーのほうも
ちゅるんとした仕上がりが好き❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

dejavu
 ・ラスティンファインa クリームペンシル【ダークブラウン】
 ・ファイバーウィッグウルトラロングC

 

dejavuアイライナーマスカラ!♡

 

 

ライナーはクリームペンシルといって、
ジェルでもリキッドでもないらしい。。。

 

ペン先が平べったくなってる!!❤️

 

普通のペンシルよりも細いので、
まつげの隙間等を埋めやすいみたい。

 

慣れるまでちょっと難しそう!

 

 

 

 

 

そしてマスカラ
赤みのあるタイプのものを探していたの。

 

これは【ボルドーブラック】と言って
去年の10月ごろに出た新色です✨

 

 

いまはマツエクをしているので
下まつげに使うことになりますが

上まつげにも使いたいから
もうマツエクオフしちゃおうかな〜!!

 

 

 

そんな最近の
購入品たちでした❤️

使ってみて、
「これは良さそう!!!」と思ったら
また詳しく書きますね✨

 

 

 

ではでは、
また更新します♡

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

3 Comments

  1. ゆり 2018年1月27日 at 2:59 AM

    デジャヴュのマスカラは、お湯で簡単に
    オフできるるし、ダマにぬらないので好きです♡
    単品使いだと、カールキープ力が弱いので
    私は、KATEの下地マスカラと一緒に使った方が
    持ちが良かったです!
    あと、ヒロインマスカラのお湯で落ちるタイプも
    キープ力があり、個人的にオススメです*\(^o^)/*
    みみちゃん、風邪お大事に( ; ; )♡

  2. あめり 2018年1月27日 at 1:37 PM

    コスメの感想楽しみにしてます♡

    できれば購入品値段も書いてくれたら嬉しいです!

  3. 2018年1月27日 at 9:53 PM

    去年、モジャでアルバイトしてましたー そのメニュー1番好きでした!

♡comment♡