♡大量質問返し♡
最近のお気にインナー、メンタル的な話。
嫌いな人っている?!?!

2018/04/17


 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日は出勤日だったので、
先ほどお家に帰ってきました。

 

 

 

帰りの電車の中で
ぼけ〜〜っと考えていたんだけど、

最近、毎日同じようなことを繰り返してて
あんまり挑戦出来ていないな、と反省。

 

 

ちょっとインプットの時間作ろうと思って
ゆっくり色んな方のブログ等を読んでいたら

私、もっともっと可能性あるじゃん!!!
って気付かされたよね笑

 

 

 

オフ会もやりたいし、
色んな国に買い付け行ったりしたいし
旅行まとめた本とか買いてみたいし
やりたいこといっぱいいっぱい。

 

毎日をこなすことに集中しすぎて、
あんまり新しいことに挑戦出来ていなかったな。

 

 

 

 

よし。

 

・・・・・よし。笑

 

 

 

 

質問返しです♡

 

 

manapissさん

CROOZでは何度かコメントしたことがありますが、こちらでは初コメです。

タイムリーな話題で涙が出そうでした。
ファンがいるような人と付き合っているので、私もあまりオープンにできません。
ファンからもらったもの(トレンチコートとか靴とか)を、
本人は何も考えずに身に付けていますが、私からしたら発狂レベルです。

信じてないわけじゃない、でも、周りに女の人がたくさんいる環境なら不安な気持ちにもなります。
忙しくしてても、一度気になると夜も眠れずただ泣くばかり。
でも、考えないようにするトレーニングをつむしかないですね。
仲間がいるとわかって、少し気持ちが楽になりました。

みみちゃん、みみちゃんのファンの方、ありがとうございます。

 

⬇︎

みなさん、やっぱり恋愛でお悩みなことあるんですね。。。😭
そりゃありますよね・・・。

でもこうやってみんなで共感しあって、少しでも嫌な気持ちが軽減出来たらとっても嬉しいですよね…♡

わたしも嫌なことがあったとき、ブログに書くとだいぶスッキリするので、もしかしたら文字に起こしてみるというのがいいのかもしれないですね!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絢香さん

普通だったら嫌な気分になって終わるところを
自分がプラスになる方へ行くところ、さすがです!(笑)

質問なんですが、くるみちゃんは嫌いな人っていますか?(>___<)

⬇︎

え〜〜〜〜〜〜!!!!

ブログ始めてから、初めて聞かれたかもこの質問!!!笑

歳を取ると、「この人苦手かも!😭」って思ったらちょこっと予防線を張って、あまり奥まで入り込まないようにしちゃうので、”嫌い”までいかないことが多いよね!

なのでニガテ止まりかも。

でも人間だもの〜〜〜あるよね〜〜〜〜得意不得意。笑

 

 

 

 

 

 

あーちんさん

こっそりと、CROOZからず〜〜っとblogを読み続けてる者です♡
わたしも最近、恋愛パーセンテージが上がっていて、
彼に対してひとりで むきぃっ となってたのですが、みみちゃんの見解に納得しました。笑
是非また相談コーナーやって欲しいです!!笑
ちなみに、、、爆発型の溜め込みグセなのですが…(笑)
思ってることをうまく彼に言い出すコツ、みみちゃんなにかありますか??

⬇︎

ずっとブログを見てくださり、ありがとうございます😭♡

また恋愛の相談がきたら、相談室開催しようかな。笑

 

わたしも爆発型ーーー!!!同じーーー!!!

しかも彼にだけではなく、仕事とかでもそうなの。
溜めて溜めて溜めていきなり「もう嫌っ!!!」ってなるタイプ。笑 しかもそれを友人たちにも指摘されるくらい。

 

最近はもうこの性格は治らないなって若干諦めモードなんですが、笑

それでもいやなことがあったときは本気の喧嘩になる前に、ちょっと冗談めかしながら言うようにしているかな!

本気で怒る前に、怒っているよ!ということを出す!笑

なんせ、黙っているだけでは何にも伝わらないことに気付いたからね。男の人って想像以上に何も気付かないよね・・・笑

 

 

 

 

 

あめりさん

こういう考え方があったんだ!と読んでいて思いました^ – ^
出産したばかりで、嫉妬やヤキモチやいたりすること今はないですが
みみちゃんの考え方は他のことでもいかせるなって思いました♡
みみちゃんの考え素敵です♡
あと、海で撮った写真のバックはどこのですか?

 

⬇︎

ありがとうございます!😭

わりと束縛厳しくなっちゃうときって、自分に自信がなかったり、余裕が無いときだったりするんですよね。。。

 

bagは3rdSpringというブランドのものなんですが、去年の夏に注文したものなのでもう売っていないかもです・・・😭

お役に立てず申し訳ないです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんさん

この前のコメント返しでご意見ありがとうございます!

みみちゃんの後押しのおかげといいますか
元彼と距離を置きながら自分磨き頑張ってます!

この前のお悩み相談の記事もすごく楽しみながら読みました、みみちゃん大好きです!
あとみみちゃんのダンス姿かっこいいので動画あげていただけると個人的に嬉しいです(笑)

イベントだったり大変ですが季節の変わり目なので気をつけて頑張ってください、
応援してます\( ˆoˆ )/

 

⬇︎

ええええ〜〜〜〜素敵っ!!!✨✨
自分磨き偉すぎます!!この調子でどんどん綺麗になっちゃいましょ〜!!!!!

イベントも無事終わりましたが、動画は見ていただけましたでしょうか??笑

これからも頑張ります!😭♡ありがとうございます!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

赤リップ大好きなんですが、yslだと荒れてしまいます、、、
荒れないおすすめ赤リップありますか??(ノ_・。)

 

⬇︎

 

わたしの場合はADDICTIONSuper Womanが全く荒れなくて、調子よかったです!!✨✨

マットタイプのものより、シアータイプのリップのほうが荒れにくい気がする。。。!?

 

 

 

これでも荒れちゃう場合は、色がはっきり出るリップバーム系を使ってみたりするといいかもですね!♡

レブロンのリップバームとか・・・シャネルのココシャインシリーズとか!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

mimomamaさん

今回の写真ベッキーに似てるな〜と思いました!!

やっぱりくるみさん外人顔ですよね^_^!可愛い!!とゆうか羨ましい限り(T-T)!
素材が良いのでどんなメイクしてもジャンル攻めても似合ってます❤︎
以前も個人的にTynisha Keliに似てるって言った事があるんですが(笑)(笑)

個人的には濃いめのセレブ系メイク見てみたいです!
ニコールリッチーとかリンジーローハンとか、、、

 

⬇︎

 

本当ですか〜〜〜〜!?!?

ベッキーさんは初めて言われました!!そんな目鼻立ちはっきりしてないし、実物は全然似てないと思います〜!!!!笑

ゴリゴリの海外メイクしてみたいです♡
あの、アイホールやたら立体的にして眉毛の角度めっちゃつけるやつね✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆさん

質問です!

以前に夜はふんわりルームブラを使ってると書かれてたとおもうんですが、
普段使いのブラだとこのブランドがすき!とかあったらおしえてほしいです!
安いものしかずっと使ってなくて、そろそろいいものが使いたいなとおもって!
おしえていただけたら幸いです

 

⬇︎

最近はピーチジョンの、洗濯機で洗えるシリーズがお気に入りです!♡

 

わたしは割とカジュアルなコーデをすることが多く、洋服に響くようなデザインの下着があまり好きではないので、これくらいシンプルだととっても嬉しい!♡

 

ワイヤーが柔らかい素材なので、胸の下が痛くなりにくいし
だいぶ汗ばむ季節になってきましたが、洗濯もしやすいので機能面でもとっても優秀です✨

下着は見た目よりも機能面で選びたいタイプです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆさん

ユーチューバーってあかりんのことですか?

 

⬇︎

 

AちゃんっていうYouTuberの方がいらっしゃるんですよ〜!✨

“会社員Jチャンネル”のAちゃん♡

わたしもこのブログのコメントで教えてもらいました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりさん

奄美に住んでます。晴れたら暑いですよ〜❤️

エメラルドグリーンの海です。が、海に入るのは厳しそうです

 

⬇︎

 

奄美の海の画像ググって、「ひえ〜!♡」ってなりました!笑

埼玉生まれ、東京育ちなので、すぐに綺麗な海に行けるという環境がとんでもなくうらやましいであります!!!!😭♡

 

泳げないくせに、海海言ってるのはそんな憧れがあるからなのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももさん

ぜひ沖縄きてくださーい( ˆoˆ )!
最近は20度こえてたりで暑い日結構あります☀️

海はまだちょっと風あったりで寒いかな?と思いますが、今日どこかの海が海開きしたニュースを見ました笑
4月にある海炎祭とかいいですよ❤️

 

⬇︎

 

はーーーーーーーーん羨ましいいいいいいいいい〜〜〜〜😭😭😭

もうGWには半袖でいけちゃいそうですね!✨
ラフテー食べたいよ〜〜〜〜うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アカネさん

やる事多すぎて、それに疲れすぎて、何から手を出したらいいのかわからず、
でも淡々と目の前のことを1つずつ潰していくしかなくて、
そうやってモヤモヤしてる時期たまにきます。・°°・(>_<)・°°・。

私はそんな時世界人口70億人のうちの1人の悩みなんてちっぽけだ!えーい!
さっさとスッキリするぞー!とマクロ視点でバカポジティブになります笑

 

⬇︎

 

めっちゃ規模がでかーーーーーーーーーーーーーい!!!!笑

 

でも、いいですね♡
わたしもこれから悩み事は地球規模で考えよう✊✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

momoさん

くるみさん!
以前、ウェディングフォト撮るとコメントしたmomoです!
先日ウェディングフォト、今日無事式が終わりました♡

短期間でしたが、くるみさんのダイエット方法を試して、彼は ん〜?て感じでしたが(笑) 
自分ではなんだか背中が軽くなった気がして、ドレスも若干余裕を持って着れました♡

くるみさんのおかげでモチベーション保てました♡ありがとうございます!

用意が段取り良く出来なくてキーッ!ってなった時は
くるみさんのブログ見て気持ちを切り替えていました!

くるみさんも、溜め込みすぎず ブログに綴ってください!

 

⬇︎

 

わ〜〜〜〜〜〜〜おめでとうございます!😭✨

素敵な結婚式を過ごせましたでしょうか?♡♡♡

 

こちらこそ、そう言っていただけるととっても嬉しいです。。。!結婚式の準備中って、絶対一回は「キーッ!!」ってなるものね。笑

momoさんの結婚式の小さなお手伝いが出来たのかな?!それはおこがましい!?♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんさん

みみちゃん!初めてコメントします。
クルーズの時からずっとファンでブログ楽しみにみてます♡
わたしも147cmなので、コーデやメイク参考にしてます♡

こんなわたしから失礼だとは思ってるんですが、
今は本当に必要な赤ちゃん達に供給しきれていないと言われてるほど、
ヒルドイドが一般女性の美容目的で使用されているらしいです…。
わたしも8カ月の赤ちゃんいるんですが、産まれつき慢性的な皮膚炎なので毎日のヒルドイドが重要です。

もし、みみちゃんが何か皮膚のご病気とかでなければ、
ヒルドイド以外何か基礎化粧品や生活習慣を見直すなど、他の対策はできないでしょうか(/ _ ; )?

本当!とんでもなく失礼なコメントでごめんなさい!!
親バカこじらせて、コメントせずにはいられませんでした(/ _ ; )
お気にさわるようでしたらスルーしてください…。

 

⬇︎

 

長い間ブログを見て頂き、本当にありがとうございます!
と〜〜っても嬉しいです!😭♡

わたしのブログの書き方だと、そう捉えちゃいますよね。。。申し訳ないです。。。

 

あんまり綺麗な写真じゃないので申し訳ないのですが、実は私も昔アトピーを持っていて、未だに花粉だったり合わない化粧水を使うと普通の売っているスキンケアが痛くて使えないくらい腫れ上がってしまうんです。。。

 

 

皮膚科に通ってる!ってブログに書いたとき、実は顔全体がこんな状態だったの。。。( ;  ; )

 

 

 

カメラのフィルター越しだからちょっと緩和して見えるけど、本当はもっと真っ赤で、ピーク時はさらにもっともっと酷くて!!!!!😭

メイクも出来ずマスクが手放せないくらいで、1日何回も薬塗ったりしていたのですが・・・

 

その時はどんな基礎化粧品を使っても痛くて使えない日が続いていて困っていまして、
そんな状態を見て皮膚科の先生が”ヒルドイドを使ってみて”と言ってくださって、使っていました。

 

「肌の状態が悪いよ〜!!!」とは書いていたのですが、どのような状態だったかをちゃんと書いていなかったので、美容目的っぽく見えちゃったかもしれません。。。

もやもやさせてしまって申し訳ないです。。。😭

 

いまはもう復活したので、普通のスキンケアに戻っています!✨☺️

実はお肌が弱々な状態のときがあって、美容目的ではなかったことご理解頂けると幸いです。(土下座)

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます!😭✨

また続きは後ほどお返しさせて頂きます♡

 

 

 

ではでは、また更新します✨

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

 

♡comment♡