フォトジェニックすぎる!
“ザ・カンパネラカフェ”に突入!
秘密のブルーレモネードと大丸の思い出♡

2018/04/19


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日は昨日と打って変わって、
本当にいいお天気でしたね〜!♡

 

久しぶりに高校時代の友人と会って
LUNCHしてきました✨

 

 

“SNSのことを勉強したい”とのことで、
色々相談に乗ってきたよ〜!

 

 

せっかくなので、テラス席で!☺️

 

 

 

 

最近ここのカフェにハマってて
一人でもランチしに来るくらいなので、

ブログで改めてまた紹介しますね〜!( ´∀`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

昨日は東京駅にもいたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大丸東京の中に
ずっと行ってみたかったカフェがあって、
ついでに寄ってみたの〜〜!!!✨✨

 

 

大丸はね、
わたしが購入したウェディングドレスと出会った場所で
地味に思い出があるところ。

 

 

 

 

 

ウェディングサロンで既にレンタルのドレスを決めていたのに、

母のつきそいで大丸に来たら
ちょうどドレスフェアをやっていて、
ちらっと見てみたらビビッと来るインポートドレスに出会ってしまい・・・!!

 

 

しかも取り置きが出来ないから
その場で決めなきゃ売れちゃうかもっていわれて

大丸のカフェで
死ぬほど悩んだ思い出があるんです・・・。笑

 

 

 

だから未だに
「ああ。。。ここのベンチでも悩んだな…」

って気持ちになる✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大丸東京の4階にある、

 

“ザ・カンパネラカフェ”

 

(※画像は公式サイトより)

 

 

 

 

 

 

 

東京カンパネラという、お菓子のカフェなんだけど
店内はティファニーブールで統一されていて
メニューもとっても可愛いの!✨✨

 

 

 

 

 

 

ちょうどお店もあいていて
すぐに席も座れたので

ドリンク&デザートを頼んでみました!!♡

 

 

 

・ブルーレモネード
・アフォガード

 

 

 

 

このレモネード、

\すんごい色でしょー!!!✨/

 

 

 

 

 

とにかくすご〜く綺麗なレモネードなんですが、
これにはまた秘密が。。。♡

 

(↓再生ボタンを押してね〜!✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、レモン汁を入れることによって
こんなに可愛い色になるんだよ〜〜〜!!!✨✨✨

 

見事に色が変わったので
なんだか楽しくなっちゃった。笑

 

 

これは写真を撮りたくなるよね〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

あらためて、

【BEFORE】のいろ。

 

 

 

 

 

 

 

そして【AFTER】のいろ。

 

 

 

 

 

 

比べてみると全然違うよね・・・!

そしてにはお花が・・・♡か、かわいい。

 

 

味もすっきりしていて美味しかったよ〜!♡

わたし、レモネード大好きなんです。笑

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつのアフォガードは
のメニューみたい!!✨

 

実は”和”のスイーツなので、
中には白玉とか栗が入ってるーーー!!

 

 

 

蓋になっているチョコレートに、
熱い抹茶をかけて溶かして食べます・・・✨

 

 

これも動画撮ったんですが、
うまく溶けてくれなくて「あ・・・。」って声が入ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

他にもフォトジェニックなフードが
た〜くさんあるので、

 

女の子と遊ぶときに
すごく盛り上がる場所だと思ったよ〜〜〜!✨

 

そして駅直結なので利便性も◎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにおしゃ〜なお店に行っていますが、

GWのお出かけのヒントにでもなったら嬉しいです☺️♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おすすめのお店・カフェ♡

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

♡comment♡