オールSTYLE NANDAコスメで
韓国メイクの提案をしてみました♡
ちょっとお得にコスメが買えちゃいます!

2018/05/07


 

 

 

 

本日、
monokaさんにて

 

 

 

“STYLE NANDAコスメを使った
HOW TO くるみメイク”

がアップされました!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KURUMI OTA ×STYLE NANDA
Special Tieup Vol.2

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

最近大〜〜〜人気の韓国コスメ、
3CEを使ってメイクを提案させてもらったのですが

とにかくLIPの色が

超〜!!かんわいい!!!✨✨

 

 

 

 

わかるかな????

 

赤は赤でも真っ赤!!ではなくて、
ちょびっとだけくすませた大人っぽい感じ・・・❤️

 

 

 

この絶妙なニュアンスカラー
とっても韓国っぽい色合いで
個人的にかなりお気に入りです♡♡♡

 

つけていると『それどこのリップ???』

と聞かれる女ウケ抜群のカラーです!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

アイメイクは、暖かい色味のアイシャドウパレットで
色気が出るように・・・✨笑

 

 

 

大好きな赤みアイシャドウを重ねています♡

 

 

使用したコスメや

トーンアップさせた白肌ベースメイクも載せているので
CHECKして欲しいな〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

monoka
サイトを経由してお買い物すると
少しお得にお買い物出来るというサイト
なんです!♡

 

 

 

 

 

 

お買い物するときにmonokaを通るだけで
指定された分の金額がキャッシュバックされるんです!✨

 

 

 

 

人気のブランドもた〜くさん入っているので、
普通にお買い物するんだったら
monokaを経由するととってもお得!!✨

 

 

 

 

 

 

今回の3CEコスメも、
monoka経由なら購入金額の4%キャッシュバックされるので、
ちょびっとお買い得になりますよ〜!♡♡

 

 

 

 

 

 

会員登録は無料なので
是非是非CHECKしてみてくださいね〜!♡

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

monoka

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、BLOGのデザイン
いろいろいじってみました。

(TOP画とか、変わってるの気付いた?!♡)

 

 

けどまだまだやりたいことたくさん〜〜〜😭

 

 

 

 

やっぱりわたしの原点はブログだし、
大切にしていきたいなと改めて思う今日のこの頃。

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

1 Comment

  1. くろちゃん 2018年5月7日 at 9:34 PM

    いやいやみみちゃん可愛すぎます( ; ; )♥
    ハーフ顔研究時代からずーっと見てるわたしなので、こういう記事でみみちゃんが出てるのが嬉しい!!!誰←
    人気になりすぎて遠くならないで下さいね( ; ; )♥

♡comment♡