\オフショルの季節です!!/
背中の準備は OKですか?♡
最近裸眼の日、多し…!!

2018/05/30


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

本日はいつもより早い出勤だったので、
既に眠気が限界な大田です。

 

 

 

満員電車で後ろにいたおばさまが
信じられないくらい大きいサイズのウェストポーチしてて

 

そのウェストポーチが
わたしの腰にずっと当たっていまして。

 

 

 

ぎゅうぎゅう詰めだったから
足元は動けないのに腰だけ押されることになり

20分くらいひたすら反り腰の状態だったせいで

めっちゃ腰痛なう。笑

 

 

 

 

おばさまに腰だけ押されてるわたし想像してみて。笑

 

 

会社に着く頃には、フラフラでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、
出勤日はカラコンじゃなくてクリアコンタクトだし、

ファンデも塗らず、お下地のみ。

 

 

 

どんどん力が抜けているわたしがいます。

 

ひたすらPCとのにらめっこだし、
目に負担をかけたくないな〜というのが
本音なところ。

 

 

眉毛しっかり描けば、
裸眼でもいける気がしてきたぞ・・・!?!?

 

 

まだちょっと自分では違和感ありますが、
裸眼どうでしょう・・・???笑

 

 

 

カラコン無しでも大丈夫!?裸眼メイクはナチュラルに♡ピンクブラウンEYEメイク!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

最近時間がちょっと空いたとき、
気分転換で可愛い水着をネットで探しています♡

去年くらいからモノキニが気になっています!♡(にやり)

 

 

 

 

年齢を重ねたこともありますが、
ビキニよりも露出少ないし

 

 

なにより

可愛いデザインも
いっぱい出てきたよね・・・!!😭♡

 

 

 

 

 

 

数年前までビキニばっかりだったのに、

最近いろんな種類の水着が出てくれて
個人的にと〜〜っても嬉しい!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏休みはどこに行けるかしら・・・??✨

 

あんまり遠いところは行けなさそうですが、
リゾートにまた行けたらいいなあ😭✨

 

 

 

 

 

 

水着になるのはまだまだ先になっちゃいそうですが、

 

そろそろ本格的に
コーデも薄着になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

最近暑い日多すぎて、
キャミ一枚で外出たくなっちゃうよ!!!✊✊✊笑

 

 

 

 

 

 

キャミの他にも
オフショルのTOPSも、そろそろ出番かな??♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ!今日肩出しのお洋服着たい!!」

って、突然思った時に、

 

 

 

ちゃんと脱毛サロンに行っていたので、
ムダ毛のことを気にせずに何でも着られるのが嬉しい
今日のこのごろ♡

 

 

 

特に背中のケアは
自分ではなかなか難しいので、

ちょっとサボりがちになっちゃうしね。。。😭💦

 

 

 

 

 

わたしはいつも全身脱毛サロン、
シースリーさんで施述をしてもらっています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

シースリーのいいところは、

まず個室がとっても綺麗なところ!!✨

 

 

 

 

 

しっかりとした
ひろ〜いお部屋で脱毛してもらえるので、

めっちゃ安心して施述してもらえるの!✨

 

 

 

 

脱毛サロンに行くのは初めて!💦って方も
リラックスして施述を受けられると思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つは

めっちゃスピーディー!!✨

 

 

 

 

シースリーの方がテキパキしてて、
いつも本当にあっという間!!

 

 

痛みも少ないし、ウトウトしてたら終了してます!✊✨笑

 

 

 

 

 

気付いたら、
だいぶ薄くなってきてくれて嬉しい♡

 

 

 

この調子で、
ケアしなくていいようなお肌になってくれたらいいな❤️

 

 

 

 

 

 

シースリーのいいところはそれだけじゃなく、

全国に出店をしているので、
その日の予定に合わせてお店を選べるんです♡

 

 

 

 

 

 

24時間
スマホで施術予約の受付をしていて、
その日の都合に合わせて店舗が選べるので
予約を取るのも簡単です✨

 

 

 

 

 

そして脱毛サロンで唯一
【脱毛品質保証書】というものを発行しているので、
\自分で納得いくまで通い放題!!/

 

 

 

今なら9ヶ月間0円で始められて!!✨

 

さらに新規でシースリーの会員になると
全員にリゾート宿泊のプレゼントキャンペーンもあるので

気になる方は是非是非CHECKしてみてください♡

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

>>全身脱毛シースリー<<

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

明日はね、

半年前くらいから

ずっとずっとずっとず〜〜〜〜っと
楽しみにしていた場所へ・・・!!!!✨

 

それが楽しみすぎて、
どきどきわくわく止まりません!😭♡

 

 

は〜・・・・楽しみ・・・♡

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新いたします♡

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

2 Comments

  1. なっちゃん 2018年5月30日 at 7:16 PM

    毎度の事ながら…裸眼とは思えない可愛さ♡
    みみちゃんの裸眼メイクの記事を読むたびに、私もそろそろクリアコンタクトにしよう!と意気込むんですが、実際は黒目が小さすぎて、目つきが悪すぎて、なかなかカラコンが手放せません(TT)
    みみちゃんみたいに裸眼でも可愛いお顔になりたいです〜♡♡

  2. Kaorin 2018年6月1日 at 8:59 AM

    みみちゃんいつもブログ読んでますッ! コメ返もいただいてうれしいです ぁりがとうござぃますッ

    質問なんですが、みみちゃんはdietアプリ等使っていますか? 私はいくつか使ったことはぁッたのですが、ちゃんと書かなきゃと思いすぎてそれがプレッシャーになってしまったんです もしオススメのアプリがあれば教えてください!

♡comment♡