あの頃にはもう戻れない…!
夏前に背中の脱毛事情!
セルフネイルを新しくしました♡

2018/06/17


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

この間アイブロウプロセスのムービーを載せた時、

「この時のネイルについて詳しく知りたい!」

とリクエストがたくさんきていたので、あっぷ!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

はまっているシアー系のジェルを使って
グラデーションにしてみたよ〜!♡

 

 

 

イメージは、キャンディっぽさ!!♡笑

 

 

 

 

 

梅雨が始まってしまったので、
少しでもテンションをあげようと

いつもより可愛い色を選んでみました。

 

この透け感、個人的にすごく好きー!!!

 

シアーなネイルは、手元を綺麗に見せてくれる気がします。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

 

 

 

 

先日、またまた
月の恒例となった

脱毛サロンのシースリーへ行ってきました!♡

 

 

 

 

 

この日はが降っていたので
服もメイクもかなりテキトーにしちゃってったんだけど😭笑

 

 

 

 

個室であんまり人に会わないから、
まいっか!って♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シースリーに行くようになって、

もうだいぶ自己処理する部分も減って来て
背中が空いた服を着たいときほ〜〜〜〜んとに楽ちん。

 

 

 

 

 

 

昔、自己処理していた手間を思い出したら
もうあの頃には戻れない!!!笑

 

 

カミソリを使った処理はダメージもあるし、
こまめにケアしなきゃいけないしね。。。😭

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

今回もまたまた背中を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中を背術してもらうとき、
冷た〜〜〜いジェルを乗せられるのが
毎回ちょっぴり苦手なんだけど、笑

(息がヒッ!ってなるwww)

 

 

 

綺麗にしてもらうために我慢だね!!!✨✨

 

 

 

 

 

今回いつもよりしっかり脇腹のほうまで照射してもらったので

肌の薄い部分が少しチクっと。

 

 

 

 

 

だけど
「痛み大丈夫ですか〜??」って聞かれながら
照射してもらうので、弱くしたり調節してもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

今回我慢出来ない程の痛みではなかったし
脇腹の一瞬だけだったので

他の背中部分は全く痛くないし
そのままの強さでやってもらったけどね😊

 

 

 

 

 

 

だんだん回数を重て
毛が薄くなってくるにつれて
痛みもそんなに感じなくなってくるんだって!

 

 

 

 

 

この調子でどんどん

背中が綺麗になってくれるといいな〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

背中だけだと、
だいたい20分くらいで終わっちゃいます♡

時間がないときにとっても嬉しいこのスピード。

 

 

 

 

 

そしてスマホから24時間予約も取れるので
隙間時間でぱぱっと来れちゃうのも魅力的♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シースリーでは

 

【脱毛品質保証書】というものを発行しているので
大分薄くなってきても
自分が納得いくまで通い続けられます♡

 

 

 

今なら9ヶ月0円で始められて、

さらに新規の方全員にリゾート宿泊プレゼントという
キャンペーンを行っているので

 

脱毛が気になっていた方は
この機会に、ぜひぜひ♡♡♡

 

 

 

 

詳しくはこちらの公式サイトを!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全身脱毛サロンシースリー

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

 

♡comment♡