♡NEWセルフネイル♡
ヌーディなカラーがずっと好き。
お気に入りカラーとライト事情☆

2018/02/05


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

最近もうワントーンのどシンプルなネイルをしていることが多かったんですが、久しぶりにちょこっとだけ色々パーツを乗せてみたので、紹介しますね☺️✨笑

 

 

ベージュ系のジェルに、小さいゴールドのスタッズとシェルのシートをぺたぺた。

冬は暗いトーンのジェルばかりを使っていたので、そろそろ視界に入る手元から明るくしていきたい!✨と思い立って、夜な夜なセルフでネイルしておりました。笑

 

 

アートするのが大変なので、パーツは必要最低限。笑
シェルを奥のも中指と小指の2本にして、あまり派手になり過ぎないように!✨

ベージュ×ゴールドの組み合わせは昔から好き。

どうしてもセルフのクオリティなので、近くで見ちゃうとアラはありますが、笑
個人的にはお気に入りのデザイン。

 

 

 

 

 

 

セルフネイルに使っているライトや機材は、こちらです♡ ↓

私は絶対セルフ ネイル 派✨ 愛用のKITを紹介♡

 

 

 

キットで購入するときに好きなジェルを選べるんですが、ペコちゃんのパッケージの【milky 202 シアーベージュ】がすっごく可愛くてしょっちゅう使っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ねるとホワイトっぽくなる明るめのベージュカラーなんですが、指に綺麗に馴染むんです。シーズンを問わず使えると思います♡

 

夏のセルフネイルにも使ってたよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

セルフネイルは好きなときにコロコロ変えられるというメリットはもちろん、とにかくコスパが良いと思います!✨

ジェルやパーツはネットで探してみるとすごく安いので、値段重視でネイルしたい!という方にはおすすめかも。ただ自分で利き手をオフするのがちょっと面倒だけどね・・・!

 

 

 

わたしはアクセ作りもそうだけど、ちまちました作業が割と好きなので、セルフが合っているみたい。
もうちょっと上手になったら楽しいんだろうなあ・・・!!

 

 

 

そんなわたしのネイル事情でした♡

 

 

 

明日はいつもより早い時間に仕事がスタートする日なので、そろそろ寝なくては!!
満員電車に負けないようにせねば・・・。笑

 

ではでは、おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

 

instagram

twitter

 

 

 

 

♡comment♡