【#147cmコーデ】
なんだか周りに好評だったSTYLE笑
7月始めから火傷事件が起こりました

2018/07/02


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日簡単にご飯すまそ〜と思って、

カレー作ってたら・・・・

 

ゆで卵作るときに熱湯で思いっっっきり手をやけどして

床のたうちまわっているなう。

 

 

 

 

しかもゆで卵も出来上がってなくてもう心折れた。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

いまパソコンが打ちにくくてたまらないんだけど、
ブログを無理矢理に打っている!!!笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにご飯は
夏野菜いっぱいのキーマにしました。

 

 

 

ってもう、本当にそんなことはどうでもよく、

本当に手がはやく治ってくれと願うばかりであります。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなのたうちまわりな7月の始まり。

 

わーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

若干不安がありますが、笑

 

先月同様に、大切なものを見極めて
大事にしていけるように。

 

 

 

 

みんなで夏、楽しもうぜ!!!!!✊✊✊✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

 

shirt…IENA

skirt… DHOLIC

shoes… DHOLIC

cap…LOWRYS FARM

 

#  #  #  #

 

 

 

 

 

この日はお気に入りのIENAのドットブラウスに、
ホワイトのタイトスカートを。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DHOLICのスカートは、

“ウエストタイスリットスカート・品番t49960”

 

 

 

 

これカタチすごくかわいいんですが、

生地が薄すぎなのが残念〜〜〜〜!!!( ;  ; )

 

 

裏地もついていないので、めっちゃ透けに気を使う!!笑

 

 

 

 

 

 

今年の夏は、ホワイトボトムがすごく気になっています。

 

 

普段だったらブルーの普通デニムで合わせちゃうところを
ホワイトにするだけで
なんだか夏っぽくなってくれるのが好き。。。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴は最近よく履いているスリッパタイプのもの!♡

 

いっぱい歩く日や、荷物の多い出勤時にすごく重宝しています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスはもちろん、

再入荷したやつだよ〜〜〜♡♡♡

 

 

 

【ネックレス再入荷しました〜!♡】裸眼メイク研究会!!繊細な睫毛が作れるマスカラはこれだ!

 

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

やけどの痛みを抑えるのに
サランラップを巻くといいと書いてあったので、

いま指をぐるぐる巻きにしているんだけど

 

 

 

もう邪魔で邪魔で!!!!!

 

 

 

 

 

この記事を書いている中で5回くらい

「ああ!!もう!!!!」ってなったよ!!!!!爆

 

 

 

 

 

明日には治っていますように〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

2 Comments

  1. 匿名 2018年7月3日 at 12:02 AM

    そんなにぐるぐるラップ巻かなくても大丈夫ですよ。
    水膨れ(または水膨れが破れた)とかでなければ、皮膚に空気が触れないようにすると痛みを感じにくくなるので、火傷した皮膚にワセリン塗って、火傷した部分がラップで覆われるように1-2巻すれば大丈夫だと思います。

  2. ゆー 2018年7月3日 at 8:10 PM

    痛そうドラッグストアで売ってるオロナイン塗れば完璧ですよ!!

♡comment♡