【excelエクセル】 リアルクローズシャドウ CS03 ローズピンヒール // 使い方とレポ♡くすみピンクでフェミニン名目元に!

2018/10/01


 

 

 

この間「コスメレポ書く!!」と言っていた、エクセルの新作アイシャドウの リアルクローズシャドウ 💞

 

やっと写真撮れたぜ〜〜〜〜!!!笑

 

 

 

 

 

もう発売してから少し時間は経っていますが、まだまだ気になっている方もいらっしゃると思うので私なりに詳しく書きたいと思います 😆

 

 

 

 

 

 

 

サナ エクセル
リアルクローズシャドウ
CS03 ローズピンヒール

 

 

 

 

 

 

 

リアルクローズシャドウは今回5色展開なんですが、わたしが選んだのは【CS03 ローズピンヒール】という赤ピンク系のパレット♡

 

 

最近ローズ系のカラーがけっこう気になっていて、“ローズ”と名のつくコスメがいつも目についてしまう病です。笑

 

 

 

 

 

上2色の淡いピンクがとっても使いやすそう!と思って!

 

ピンクと言ってもくすみがかったピンクなので、派手になりすぎずな計算されたピンクです✨

 

 

 

(ブログ書く都合上、番号ふります。笑)

 

 

 

 

 

 

↓上から順番に、1234

 

 

4番のカラーは割としっかりと色が乗るので、締め色に使いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぶたに乗せると、ふわっとピンクが上品でとっても可愛い感じです!

 

細かいラメが入っていて、目元が華やかに。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

わたし流の塗り方としては・・・

 

 

  • 1をアイホール広めに広げてトーンアップ
  • 2をアイホールと涙袋に
  • 3を上瞼の目尻に
  • 4を下まぶたの目尻に

 

 

 

 

薄い色から簡単に重ねていくだけなんですが、目尻に重きをおいて目が横長に見えるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

写真に色が映るようにけっこう濃いめにメイクしたんだけど・・・

(もう少しナチュラルに乗せてもいいかも)

 

 

すごくフェミニンで、女性らしい柔らかさも出てくれる気がします♡

 

 

捨て色なしで使えるので、とっても優秀ーーー!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

このパレット使ってみて思ったけど、黒髪の方に似合うと思うのよー!!! 😳 

 

 

(※イメージを伝えたくて、すごくお久しぶりなイラストを描いてみた。笑)

 

目元に儚い感じが出て、絶対かわいいと思うのです!♡♡♡

 

 

 

 

このアイシャドウと出会い、また髪を暗くしたいと思うわたしでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近エクセルのアイシャドウは本当に大人気ですよね!

 

確かにかわいい色が揃っていて、集めたくなる気持ちもすっごくよくわかるー!!

 

 

 

 

 

他のカラーも使ってみたいなあ♡

 

 

 

 

▽excel スキニーリッチシャドウを使ったメイクはこちら

カラコン無しでも大丈夫!?裸眼メイクはナチュラルに♡ピンクブラウンEYEメイク!

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

 

3 Comments

  1. a** 2018年10月2日 at 12:29 AM

    すごく可愛くて番号ごとにメイク方法載せてくれているのですごく分かりやすいです!
    このアイシャドウ買うか悩んでいたのですが明日買ってきます!笑

    アイシャドウをつけるときは付属ブラシを使ってますか?他のブラシでしょうか?もし他のブラシだったら差し支えなければ教えてほしいです!お願いします。

  2. ちい 2018年10月2日 at 2:15 PM

    いつもくるみちゃんのメイク記事みて思いますがほんとにシャドウの塗り方が綺麗で上手ですよね!くるみちゃんのメイクはいつも参考になります♡♡

  3. m__ 2018年10月9日 at 1:59 PM

    くるみちゃんはイエベ春で
    このアイシャドウはブルベ向きなので
    腫れぼったくなるような、、、?

♡comment♡