春のカラーメイク🌸 白アイライン とピンクのアイシャドウを使った遊び心満載のの目元♡

2019/04/01


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

あっという間に4月が始まったということで!

 

今日から社会人だったり、新生活が始まった!という方もいらっしゃると思います 😳

 

 

 

 

 

新しい環境に慣れるまでは緊張が続き、いつもより疲れてしまうこともあるかと思います。

 

わたしも新社会人になったばかりの頃は、何も出来ない自分に苛立ってしょうがなかった!笑

 

 

 

大学在学中に普通に就活して、普通に新卒として働いていた私ですが、今こうしてフリーランスになっているとは・・・。笑

 

あの時の自分は、想像もつかなかったな。

 

 

 

 

社会人になって、学生時代には考えられなかったような理不尽な要求を言われたり、この先 “自分このままでいいのかな?” って将来のことを悩むこともあるかもしれません。

 

 

 

だけどね、そうやって問題に立ち向かったり、未来を考えることは本当に自分の糧になるから!✨

 

あの時強くなったな、成長出来たな私!って今考えても思えます。笑

 

 

 

みなさまにとって、この新生活が素敵な経験になりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は、いつもとちょっと変わったメイクを!♡

 

 

アイメイクにトレンドのカラーアイラインを使ってみました✨新鮮〜!!

 

 

 

 

 

 

 

裸眼(普通のクリアコンタクト)にホワイトライン・・・?大丈夫か・・・?と、自分でも不安だったのですが、笑

 

意外と思ったよりも派手になりすぎないかも!? 😯

 

 

 

目尻にちょこっとホワイトを足しただけなので、それだと主張し過ぎずでいいのかも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトラインに使ったのは、こちら!✨

 

 

 

 

 

DIOR
ショウオンステージライナー
001 マットホワイト

 

 

 

 

 

 

このアイライナー、ペン先が細くてすっごく描きやすい優秀カラーライナーなんですが、発色もびっくりするほど綺麗なんです! 😳 ✨

 

 

 

 

 

重ね塗りしなくても、すんごく綺麗にホワイトが発色します✨

 

ポスカかな!?ってくらい色が肌に乗る!!笑

 

 

 

 

 

 

こんなに発色するので、目尻にちょこんとラインを描くのもお手の物♡

 

むしろゆ〜っくり描かないと失敗してしまうので、ちょっとずつちょっとずつ、太さを足していくのがいいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

今回は春らしく、ピンク系アイシャドウに合わせてみました♡

 

 

 

 

 

 

使ったアイシャドウは、EXCELのピンクパレットです✨

 

 

 

 

サナ エクセル
リアルクローズシャドウ
CS03 ローズピンヒール

 

 

 

 

↓ローズピンヒールの詳しいスウォッチなどはこちら!

 

【excelエクセル】 リアルクローズシャドウ CS03 ローズピンヒール // 使い方とレポ♡くすみピンクでフェミニン名目元に!

 

 

 

 

 

 

・2番をアイホール全体&涙袋に

・3番を二重幅、目尻に向かって濃く

・4番を下まぶたの目尻に

・1番を眉下に

 

 

 

 

 

 

付属のチップでささ〜っと乗せただけですが、ピンクシャドウ&ホワイトラインの組み合わせが想像以上にかわいかった!♡

 

 

日常的に出来るメイクではないけれど、めっちゃテンションが上がります♡(メイクなんて、自己満足の世界ですよね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目には新しいメイクがしたくなる!!✨

 

 

 

ホワイトのアイラインがこんなに可愛いとは!と、新発見の日でした♡

 

毎日同じメイクばかりになってしまわないように、たまには色々試してみることが大事ですね・・・!✨

 

 

 

女友達と会う日とか、お休みの日とか・・・遊び心をプラスしたい日に良いメイクだと思いました❤️

 

他のカラーライナーもあるので、色々試してみようっと!

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. waco 2019年4月2日 at 6:57 PM

    新年度も更新楽しみにしています♪♪
    季節の変わり目と言えば、お肌が不安定で、スキンケアや日々のお化粧に苦戦しております。。クレンジングを変えてみたり、お肌に負担にならないファンデーションへ変えてみたりと研究の毎日です。丁寧にケアが出来ることが理想ですが、忙しい毎日に負担なくパパパ~っと出来るオススメがありましたら、是非紹介して下さい(  ˆωˆ  )

♡comment♡