【 #147cmコーデ】もふもふのブラウンファーコート♡ // 最近あまり野菜を食べていないという方へ。。

2018/12/27


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

もう、なんだか年末感が出てきましたね・・・!!!

 

今日で仕事納めって方も多いのかしら???いや、明日かな〜? 😳

 

 

 

 

わたしは今から、マジ歌・ゴッドタンのガキ使を観るのがが楽しみで仕方ありません。。。笑

マジ歌は第一回から全〜部観てるよ、大好きすぎて✋笑

 

 

年末はゆっくりしたいな〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

coat…OHTORO

knit…UNE MANSION

skirt..3rd spring

#  #  #  #

 

 

 

 

この日は最近わたしがよくしているコーデ!✨笑

 

レオパードのスカートは3rd springです♡

 

 

3rd spring
レオパードプリーツスカート

 

 

 

 

 

ちょっと素材が薄めなので、中にユニクロのヒートテックニットレギンスを履くことが多いです!

本当〜にニットレギンスは超優秀なので、絶対一個買ったほうがいいよ!笑

 

 

 

 

 

 

そしてふわふわで手触りがとっても気持ちいいアウターはOHTORO!

 

こういうファーコート、本当に大好きすぎて・・・!

 

 

 

 

ベージュと悩んだんですが、ベージュ系のファーコートいろいろ持っていたのでダークブラウンにしてみました。

 

ちょっと気分が変わっていいかも!♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

最近、バタバタ続きでしっかり野菜を取れていなくて・・・

 

気持ちだけでもどうにかせねば!ということで、朝ごはんに青汁を飲むことを再開しました。

 

 

 

 

 

ちょうどファンケルさんにいただいたケール青汁があるので、そちらを!✨

 

 

 

結婚式前はずっと朝に青汁飲んでたな〜!✨

 

 

 

 

 

国産のケールが使われているこちらの青汁!

 

1食分のケール青汁
FANCL公式サイトはこちらから

 

 

 

 

スプーンで粉をすくうタイプだと面倒で続かないんだけど、スティックタイプだと作るのがすっごく楽ちん!♡

 

一本あたり、100mlのお水に溶かします。

 

 

 

 

 

 

今回はお水に溶かしていますが、私的には牛乳に溶かすのがおすすめ!

まろやかでおいしいです!✨

 

 

他にもヨーグルトやスープに溶かしても美味しいみたい!

 

 

けっこう薄味なので、くどさはないよ〜!!!

 

 

 

 

 

“野菜の王様”と言われているケールは、ビタミンやミネラル、食物繊維と言った様々な栄養素がバランス良く豊富に含まれています!

 

こちらの青汁は国内産ケール100%使用しているのもポイント。

 

 

 

普段の食事だけでは補いきれない栄養素が取れるので、ご飯のときにプラスして飲むのもいいと思います✨

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ、旦那も毎日飲んでいるので消費がめちゃめちゃ早いです✋笑

 

 

ご家族で飲むのも絶対いいと思います♡

 

1食分のケール青汁
FANCL公式サイトはこちらから

 

 

 

 

 

 

年末は寒波が来るみたいなので、栄養のあるものを食べて!飲んで!

 

風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね✨

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

 

♡comment♡