普段メイクと使用コスメ

2017/11/03


 

 

今日のインスタLIVE、ありがとうございました!

初めてメイクしながらライブしてみたら

全然コメントが追えなくて・・・!これはなかなか難しい。。。

 

外国人たちのコメント荒らしの対策も

何か考えねば。。。笑

 

 

今回使ったコスメたちは、こちらです!♡

・PAUL & JOE
モイスチュアライジング
ファンデーションプライマー01

・マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール

・YSL
トップシークレットCCクリーム 【ラベンダー】

・ADDICTION
ティンティドスキンプロテクター

 

YSL紫のCCクリームは、何をするのかという質問がきていましたが

こちらはお肌に透明感を出すために顔の中心部分に仕込んで使っています。

 

 

 

・BOBBI BROWN
アイブライトナー【ポーセリンピーチ】

・iPSA
デザイニングフェイスカラーパレット【001PK】

 

iPSAのパレットは、ちょっとお値段高いですが

自分のお肌を機械で診断して色を合わせてくれるので、

買ってから毎日使っているくらい優秀です!

多分リピ買いしちゃう!

 

 

 

 

 

・mac アイシャドウSOBA

rms beauty 【luminizer】

私ゴリ押しのルミナイザー。笑

あのツヤツヤ感、LIVEで伝わったかしら??

とにかくエロい艶。

 

 

 

 

 

・Visee
ソフト&スリム アイブロウペンシル 【BR305】

・SKINFOOD
アイブロウパウダー

・ヘビーローテーション【03アッシュブラウン】

 

眉のことを聞かれる機会が多いので

また詳しく書いたり配信したりしようかな。

 

 

 

 

・ADDICTION Londolozi(左下)

・ADDICTION Tiny Shell(右下)

・three ウィスパーグローアイ01

 

Tiny Shellは、とにかく使いやすくておすすめ。

大好きすぎて、底見えしています。

 

 

 

 

 

 

 

・INTEGRATE マツイクガールズラッシュ

・ヒロインメイク マスカラブラウン

・dejavuラスティンファインペンシル ダークブラウン

・ラブライナー ダークブラウン

 

インテグレートのマスカラは、

とにかく下まつげに塗りやすいです。

 

 

 

 

私の普段メイクは、こんな感じのコスメで出来ています。

 

また、月1くらいでライブ出来たらいいな〜

みなさんとお話出来る機会を作りましょ!

 

明日は5時起きで名古屋です。

起きれますように・・・!!!笑

 

 

 

♡comment♡