Weekend at 川越 🕊
#147cmコーデ 反応たくさんワンピ♡

2019/05/13


 

 

 

土曜日は祖父&愛するわんこたちのお墓参りに行った後、父と母に川越に連れて行ってもらいました💛

 

 

 

 

 

元々埼玉県出身なので、小さい頃はちょこちょこ行っていたらしいんですがもう記憶が全くなく!笑

 

初めてと言ってもよいのではないかな??

 

 

 

 

 

 

休日ということもあり、すごい人の量でした!

 

お店のお姉さんによると、GWには外国人観光客の方が京都よりも多く来たんだとか・・・!

 

 

 

 

 

確かにTHE日本!!的な蔵造りの建物がずらずらっと並んでいる街並みになんだかわくわくしちゃう!!✨

 

 

 

 

 

 

どこを見てもさつまいものお菓子がたくさん…♪

 

 

 

 

 

おさつチップスやいもけんぴなど、どれもこれもおいしそうなものばっかりです♡

 

 

 

しかしわたしがお気に入りだったのは・・・

 

 

cucumber!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この日は外が本当に暑かったので、つめた〜く冷えたきゅうりがとっても美味しかったです♡

 

みんなも見つけたら食べてみて!!♡

 

 

 

 

 

 

街並みに合うよう、スタバまでこんな外観。

 

 

 

メニューは他のお店と変わらないですが、なんだかときめいちゃうね。

 

 

 

 

 

 

食べ物はもちろん、暑い日にとっても美味しそうなソーダdrinkもたくさん。

 

 

 

 

 

 

(ほぼ) 初の川越でしたが、次はもっともっと色々なものを食べたいし、飲みたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

この日は暑すぎてすぐにバテてしまいましたが、もう少し涼しい日にまた行きたいな〜♡

 

最近また体重が増えてしまったので、暑さに気をつけながらちょこちょこ歩かなくては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

one-piece… ZARA //

shoes…NIKE //

 

❤︎

 

 

 

 

最近楽すぎて着倒しまくっているこのワンピ。

 

お腹部分に締め付けが一切無いし、妊婦のこころ強い味方☺️洗い替えにもう一着買いたいくらい!笑

 

 

 

 

ストーリーに載せたらこのワンピに関しての質問がた〜くさん来てたので、ブログ載せるついでに全部お答えしちゃおう♡

 

 

 

 

 

Q, インナーは何を着ていますか?いつも胸のところが深く空いている服とか着にくくて・・・

 

⇨カップ付きのタンクトップ(gray)を着ています☆

 

 

 

 

Q, これはサイズいくつですか?サイズ感気になります!

 

⇨Mサイズです。ゆるっと着たかったので!でもSでもよかったかも〜!

 

 

 

 

Q, 透けますか?下になにか履いてらっしゃいますか?

 

⇨思ったよりは透けないけど、光が強い場所だと気になるかも!

スウェット生地の白いハーフパンツみたいなものを下に履いてます☆

 

 

 

 

 

Q,商品名か品番教えていただきたいです!

 

⇨4043/046/259 だと思います♡

 

 

 

 

 

ついにコットンワンピが着られる季節になりましたね…♪

 

5月でこんなに暑かったら、夏本番どうなってしまうんだーーー!!!困っちゃうわ。

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. ゆりな 2019年5月14日 at 8:40 AM

    きゅうり持ってるみみちゃん可愛すぎます(๑°⌓°๑)♡笑

    あと、この前のGWに無事に白の教会で
    式を挙げることが出来ました!(*˘︶˘*).。.:*♡
    私たちの時もすっっごく綺麗に晴れてくれて(´;ω;`)♡♡
    みみちゃんの写真で綺麗なのは分かってましたが、実物は何倍にも綺麗で感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    オリオンモトブホテルも最高のおもてなしをして頂いて家族にもとっても喜ばれました( ﹡ˆoˆ﹡ )
    みみちゃんが白の教会で挙げていたことが
    きっかけだったので、本当にきっかけを
    作って下さりありがとうございます(*´ω`*)♡

    たくさんコメントで相談もさせて
    頂いてたので本当に助かりました♡
    いつもありがとうございます♡

    みみちゃんにお譲り頂いた、ナンバープレートで1.5次会を控えているので
    そっちも頑張ります!!( • ̀ω•́ )♡♡笑
    以上、報告でした♡♡笑

♡comment♡