ヘビロテ中のぺたんこ靴!

2020/07/31




本日は久しぶりに仕事で渋谷に出たのですが、妊娠してからず〜っと行っていなかったので、街の変わり具合にびっくりしてしまいました!


駅の周りはもちろん、PARCOとかもすっごく変わっててもう何にもわからず。。。笑 お店とかも色々変わってるんだろうなあ・・・!毎日渋谷に出勤していたころが懐かしいです。



さてさて。


最近のシューズ事情を紹介したいと思います。


子供と一緒に外に出ることが多いので、もうず〜っとぺったんこしか使っていません。そして玄関であまりもたついていられないので、さっと履けるものばかり。



特にヘビロテしまくっているのがこのふたつ!



・3rd Springスリッパ


履くのに数秒もかからないこのスリッパ!笑


とにかくささっとつっかけられるので、ちょっとしたお散歩だったり外出に重宝しています。ぺったんこなので足も疲れないし、本当に楽ちん。


ただやっぱり身長はまったく盛れないので、足が出ないマキシワンピ等と合わせることが多いかな。






韓国ブランドのぺたんこサンダルってかわいいものが多いですよね。

【3rdSpring】に、かわいいものがたくさんありますよ〜!安いし、ヒールを全く履かなくなった今たくさん欲しくなっちゃう。






New Balanceのスニーカー




今までスニーカーはあまり持っていなかったから、デザインで選ぶことが多かったのですが・・・


一度ニューバランスのスニーカーを知ってしまったら!楽さにびっくりしました!!とにかく軽いので、階段の上がり降りのときの楽さが全然違う〜!!!!



子供を抱っこ紐しているママに特におすすめです。「裸足より楽!」ってなります。







今日は渋谷でお買い物しちゃおう〜!って思ったのに、結局なにも買わず。今一番欲しいものは、ものより一人の時間かもしれません。



ではでは。



♡comment♡