久しぶりにディズニーに行ってきました!のコーデ♡

2020/09/11


 

 

先日、ディズニーに行った際のVLOGをアップしました!

 

 


本当〜〜〜〜〜に、久しぶりのディズニーすぎて、終始テンションが高めです。笑 でもそれくらいとっても楽しかった〜!!!

 

やっぱり定期的にパークの空気を吸わないとだめですね。元気が出なくなります。





この日のコーデの詳細は、こんな感じ♡

 

tops…NANING9

all in one… throw by SLY

bag…ZARA

 

//

インナーに着ているパフスリーブのブラウスがとってもお気に入り! 私は小学生の頃、ランドセルが毎日肩からずり落ちてたくらい肩幅がない族なので笑、ショルダーにボリュームのある物はバランスが取りやすいです。

 

 

ブラウスのカラバリはブラックもあるんですが、そちらもまた可愛かった〜!

 

 

オールインワンはわたしにはかなり長かったので、裾上げテープで留めております。アイロンでぎゅってして留めるやつ!

 

髪を切ってからオールインワン系ばかり着ています。ずっとロングだったから、ショートヘアのときって何着ていいかわからない・・・!笑

 


パークはコロナ対策がしっかりされてて、アトラクション乗る前&後に消毒スプレーが置いてあったり、列もしっかりソーシャルディスタンスが取れるようになっていてさすがでした。

次はSEAに行けたらいいなあ!!
そしてもうすこし涼しくなったら、ミッキー大好きな息子もつれていきたいなあ。

早くフードワゴンも元通りになって欲しいものです。。。ハロウィンフードも食べたいよ〜〜〜!!!

ではでは、また更新します♡



♡comment♡