ワンピコーデ♡秋のオレンジメイク

2020/10/14




あれやこれや、いつの間にもう10月も半ば!



「もうすぐで夏が終わる〜」なんて言っていたら、もうあっという間にヒートテックの季節がやってきました。


こんな感じであっという間に2020年が終わってゆくのだろうか。。。恐・・・。笑




そんな私は、相変わらず頭フル稼働な毎日を送っております。ありがたいことに出産後も変わらずいろんなお仕事のお話をいただけて・・・こうして様々なことに挑戦出来ているのはいつも応援してくださるみなさんのおかげです😭本当にありがとうございます!😭

 

 

息子の睡眠時間に、動画編集したりお洋服のサンプルチェックしたりSNSの写真を撮ったりしております。
本当はもっとインプットの時間をとって、かわいい写真や動画をたくさん撮り溜めしたい衝動に駆られているんだけどね〜〜〜〜夜になるともう身体が思うように動かないジレンマです。笑






ますます重く、自己主張も激しくなった息子を抱っこするだけでもう体力がどんどんと削られる日々ですぜ。





onepiece // CHUU
boots// ZARA


.





インスタストーリーに載せたら質問がたくさん来ていたワンピ。こちらCHUUのロマンスワンピース というもの。(けっこう長時間車乗ってたからスカートしわっぽくなっちゃってる😂)




このワンピ、スカートがアシメになってて後ろがちょっと長いんです。そんなアンバランスさがかわいい。




こういう一枚でさらっと着られるワンピースは、朝時間がないときにとっても重宝します。上にニットベストとか重ねてもいいかも。



息子のしましまパンツはGAP。これお気に入り♡笑









最後に、秋のオレンジメイクの動画をアップしました!






【ALL3000円以下コスメ】秋のオレンジmakeup🍊2020 

 

今回はデパコスを使わず、3000円以下のコスメで揃えてみたので、ぜひおひまなときにチェックしていただけたら嬉しいです♡



ではでは。




3 Comments

  1. Na 2020年10月15日 at 2:23 PM

    ZARAのブーツかわいいなと思ったんですが、今季購入したものですか♡?
    オンラインショップで検索しても出てこなかったので…

    1. kurumimi1113 2020年11月3日 at 11:41 PM

      今季ではないんです!昔の物だったと思います…!申し訳ないです!( ; ; )

  2. まめちゃん 2020年10月15日 at 5:25 PM

    いつもブログ拝見しております!12月に結婚式を行うことになったので、くるみさんのブログを見直しているのですが、その頃の記事内の写真が表示されていないようで…(それとも写真がないのかな?汗)ぜひ参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします!

♡comment♡