【youtube】最近のお気に入りアイテムたち!この日のコーデ

2020/05/24


こんばんは!




なんだか眠くて眠くて眠くて眠ーーーい日。(何回言うんだ)


もうこんな日は息子と一緒にお昼寝ざんまいしたくなっちゃいます。「寝かしつけしたら仕事片付けるぞー!!」って思っても、身体が動かなくなっちゃう。




この日のコーデです!


shirt…3rd spring
pants…3rd spring
hat…DHOLIC



この日は真っ白なシャツを!

白シャツって何枚あってもいいですよね。羽織としても使えるし・・・!昔から使っていたシャツが汚れてしまったので、3rd springで新しいものを注文しました。





被っているバケットハットはね、軽いし小さく畳めるし便利なので最近よく使っています。


紫外線対策を本気出していかなきゃな季節ですね!今の家の近くに高い建物が全く無く、日陰がまるで無いのでスーパー行くだけで真っ黒になりそう!笑



いつのまにか夏だ。

クローゼットにはまだニットががっつり出ているよ。春服をちゃんと着る機会もないまま、季節が変わろうとしている・・・。






またYouTubeもアップしているので、お暇なときにでも是非チェックしていただけたら嬉しいです。。。♡


最近のお気にコスメやインテリア&小物//プチプラお家コーデを紹介する日🕊


最近のお気に入りコスメだったり、購入したグリーン等を紹介しています。。。♡


ちなみに、この動画に出てくるデザインしているアイツ・・・!お楽しみにしててね!♡笑



♡comment♡