ダイエット始めたよ!モチベ上げグッズを買い♡

2021/07/28





ブログ、、、だいぶ放置しちゃってたのに、みなさん前回の記事に気づいてくださり!早速のコメントありがとうございます!


とっても嬉しい〜!!!頑張ろう〜!!!✨✨




近況的なところで言うと、INIのファンクラブ入っちゃいました。笑

ファンクラブって、、いつぶりだろうか?!produce101っていう韓国発祥のオーディション番組があるのですが、わたしはこのプデュが大好きで!!!




ちらほらこのブログでも以前からプデュプデュ書いてたと思うのですが、今回のproduce 101 Japan season2も見事にハマって、、、見事デビューしたINIというグループをしっかり応援しなくては!!という気持ちになり入金。爆


何かのグループにハマることって本当に中学生ぶりくらいだったりするので(w-inds.が好きでした笑)これからのデビューが楽しみだな〜!


繰り返される毎日に、少しの楽しみを見つけました。女ホルあげてこ。笑




お久しぶりに、blancoさんとのコラボアクセサリーに新verが登場しました✨



→【HYEON】blanco tokyo



小さめのパールがゆらゆらする、可愛らしくもラグジュアリーなデザインになっています♡





以前はよくピアスを作らせていただいていたのですが、“ピアスホール空いてないよ〜!”っていうお声をよくいただいていたので、どんな方でもつけられるイヤカフを作りました♡

blancoさんのアクセサリーはエバーメタルっていう特別な金属でコーティングしているので変色しにくいし、金アレの方でもつけられるものです。

以前コラボで作らせていただいたものも未だに使っていますがやっぱりメッキと違って長持ちします!☺︎




今回のイヤカフもなが〜く使っていただけるといいなあ♡

夏って格好がシンプルになりがちですが、こういうアクセがあるとコーデのワンポイントになってくれますよね。



自分の顔タイプ?や骨格的に、ナチュラルな素材のものが似合わなくてシンプルコーデをするとただの貧相な人!(爆)みたいになるので、、こういうゴージャスなアクセサリーは必須です!





ちなみにシルバーもありますよ〜!ぜひぜひサイトを覗いてみてね♡



→【HYEON】blanco tokyo



 



そう!!



ダイエットを本格的に始めました!!!!!!




産後、(というか断乳後)本当〜〜〜〜〜に痩せにくくなってしまって。



前だったら夜ご飯を減らしたり、糖質を抑えたりしたら少しずつ痩せていってくれてたんですが、今は食事量を減らしてもまっっっっっったく変わらなくて!!!


というかむしろどんどん体重は増えてしまっている!!!!なぜだ!!!!






もうこんなに食事管理しても痩せてくれないということは、筋肉量が落ちてしまって、代謝もどんどん落ちているんだろうな〜・・・と思い、、、



重い腰を上げて、だいっきらいな運動&筋トレを始めて一週間強、、、!

 

 


モチベーションを上げる為に、いろいろダイエットgoods??も買い始めました。こちらは筋膜ローラー!


【500円OFFクーポン有♪】フォームローラー 電動筋膜 リリース ローラー 電動 振動 電動フォームローラー 筋膜ローラー ローラー 美容 ヨガポール ヨガ ローラー ストレッチ ダイエット ナイト 美容家電 ルーティーン プレゼント 実用的



せっかくならと電動を買ったのですが、電動無しでも良かったかもw

なんせ床に置くとうるさいです、、、笑







プロテインについても質問があったのですが、ULTORA(ウルトラ)のプロテインを飲んでいますよ〜!!


人工甘味料・合成着色料がなるべく入っていないもの&続けられるように味が美味しいがいいなと思っていたので、こちらにたどり着きました☺︎




朝ごはんは牛乳と混ぜたプロテインを飲んでいます。


牛乳の代わりにオーツミルクとか、色々試してはいますが、、、やっぱり牛乳が美味しい。







そして夜、子供を寝かせた後に30〜1時間くらい、YouTubeでトレーニング動画を観て頑張って筋トレしています!


飽きてくると続かないので、いろ〜んなYouTuberさんの動画を試してみています!今はいろんなダイエット系クリエイターさんがいるので、本当にありがたい時代ね〜〜〜!!




みなさんに、「こんなに身体引き締まったよ!」ってご報告ができるよう、、、頑張ります!!!!
ダイエット中の方!一緒にがんばりましょう〜!!!!




ではでは♡




 

4 Comments

  1. だいふくもち 2021年7月28日 at 9:22 PM

    今回のイヤカフも可愛かったです♡♡
    私もダイエット始めました!!
    友達の家で腹筋ローラーを軽くしたときに
    翌日の筋肉痛が凄くて腹筋ローラーを購入しました(笑)
    みみさんと同じくダイエットがんばります!!

  2. 匿名 2021年7月29日 at 7:39 PM

    イヤーカフ可愛いです❤️変色せず長くつけられるものって重宝するので欲しくなります❤️

  3. nana 2021年7月30日 at 9:18 AM

    筋膜ローラー私も買おうか迷ってるんですけど、やっぱり良いですか?

    YouTubeのありがたさ本当にわかります(笑)

  4. くるみん 2021年7月31日 at 6:38 AM

    mimiさんこんにちは!^^
    一周して戻って来たファンです♪笑笑
    やっぱりmimiさんのブログの安定感、そしておしゃれ過ぎる事だらけで、、参考にさせて貰ってます✨✨
    コラボアクセサリーもの凄く素敵ですね^ – ^
    ダイエット、、、わたしも始めたいです(*´Д`*)
    mimiさん共にがんばりましょ〜!!!

♡comment♡