147cmコーデ♡
\身長高く見えすぎる〜!!/
低身長さん必見のビスチェPants♡

2018/03/12


 

 

こんばんは♡

 

 

最近本当に花粉がやばすぎて、力が低下しまくっています。。。笑

頭がぼ〜っとしてずっと風邪っぴきみたい。本当嫌になっちゃう・・・!!!😭😭😭

 

薬を飲まないと外に出られないくらいなのに、飲んだら飲んだでもう睡魔がすごくて・・・。レッドブルがお友達状態。

 

肌荒れもすごいし、毎朝「苦しい・・・」と言いながら起きるシマツ。


もういい加減にしてくれやーーーーーーい!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

昨日はまたまた横浜方面におりました。

本当みなとみらいらへんにめっちゃいます、最近。笑

 

 

 

 

【Mi Cafeto】

 

 

 

元町でふらっと入れるカフェを探していたら、おしゃんな雰囲気の場所を発見。

コーヒーの種類が色々あって、悩んでしまったよ!

 

 

すごく雰囲気が落ち着いているカフェでした。

 

 

ケーキっぽく見えるこちらは、プリン。

白砂糖を使っていないので、甘さがかなり控えめ!!✨ちょっと糖分足りない!ってくらい!笑

 

横浜はしょっちゅう行っているのに元町のほうは全然開拓していないので、今度改めて行ってみようかな!♡

 

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町2-93
営業時間:平日 11:00~18:00 土日祝 10:00~19:00

 

 

 

 

 

そんな昨日のコーデを!♡

 

 

 

# # # #

riders…ZARA

tops…UNIQLO

pants…ETRE tokyo

bag…FREAKS STORE

 

 

 

 

もうライダース羽織って外に出られる季節ですね!✨☺️

重たいアウターを着なくていいってだけで、テンションが上がる〜〜〜!笑

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーデで注目して欲しいのは、このETREのビスチェ付きPANTS!!

足の長さ、盛れる!!!!笑

 

 

胸の下あたりまで長さがあるので目線が上に行くし、

ビスチェ部分はベルトでウェストをきゅっと絞ることが出来るので、スタイルアップ効果もあります✨
(サイズはSです〜!)

 

 

本当はカーキが欲しかったんですが、売り切れていたため結局いつものベージュにしてしまいました( ゚д゚)

最近ブラックとベージュの組み合わせばっかり着ている。
というか、それ以外着ていない。爆

結局着回しのことを考えて、定番のカラーばっかり選んでしまいます。。。!

 

生地は思ったよりも薄めなので、これからの季節使えそう✨夏場はシンプルなTシャツと合わせたいな〜!♡

 

 

 

 

 

 

いつも服を買うときは「少しでもスタイルアップして見える服」を考えています♡

わたしは典型的な下半身太りタイプなので、上半身タイト&下半身ゆるっとのスタイルが一番安心して着られるような気がします✨

 

 

しかしこのパンツ、厚底靴と合わせると背だいぶ高く見えません?!笑

 

 

かわいいお洋服との出会いはテンション上がる〜!!!!✨

 

また良いボトムと出会ったら、紹介しますね〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. りんごちゃん 2018年3月13日 at 12:55 AM

    くるみさんのこと知ってからまだ1年ちょっとしか経ってませんが、かわいくてかわいくてそれから毎日ブログみてます!!
    最近、ずっとやってたインスタを辞めました。
    友達や彼と出掛けるときに、インスタのためだけににそこに行こうとか載せるために何十枚も写真を撮ったり、純粋に楽しめてない自分に嫌気がさしてしまって。。
    ぜんっぜん知らない人のだったり、しばらく会ってない友達のしあわせそうなインスタに落ち込んだり、そう思うのは自分が幸せじゃないからなんじゃないかって悩んだり(大げさ(笑))
    インスタで繋がらなくても仲良い友達いるし!って思ってすっぱり辞めたらなんだかスッキリしました(笑)
    くるみさんはきっともっともっとたくさんの人に見られてると思うし、そういうふうにSNS 関係で悩んだりしたことありますか??

  2. まいちん 2018年3月13日 at 8:33 AM

    みみちゃん、レッドブルの飲み過ぎはカフェイン中毒になるらしいから気をつけて下さい!

♡comment♡