✨カラコン三選✨お気に入りを選ぶならこの③つ !【保存版】ハーフ系&ナチュラル系

2017/03/28


 

 

こんにちは

昨日深夜まで

アクセを作ってたら

 

本当に可愛いのできちゃった…!!

 

 

 

 

 

とりあえずひとつずつ作ってみたので

また紹介しますね♡

 

 

 

最近また色んなカラコンをつけていて、

気分でコロコロ変えているので

カラコンの質問をよく頂きます!

 

 

 

 

その中でも使用頻度の高い

お気に入りのカラコン

わかりやすいようにまとめてみますね!

 

 

 

↓ ↓ ↓

エバーカラーワンデー

【モイストレーベル】

 

着色直径13.8mm

一回り大きめサイズなので、

しっかり目力がUP!!

 

 

 

だけど外縁がドットでぼかされたデザインなので、

主張しすぎず、不自然さも無い!!

 

 

 

ちゅるんとした瞳になるのと、

自然な発色がお気に入りpoint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エバーカラーワンデー

ルクアージュ

【エアリーブラウン】

 

こちらも着色直径は13.8mmです

 

 

絶妙なミックスカラーがすごくすごくキレイ!

 

 

透明感があって

本当にハーフっぽい瞳になるの

 

 

 

エバーカラーワンデールクアージュシリーズの中で

一番好きな種類です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておつぎは・・・

 

 

LALISH

【ミスティックベージュ】

お気に入りすぎて

一年くらい、買い続けているカラコン!

 

 

含水率が42.5%と高くて

つけていて不快感が全く無い!

 

 

他のカラコンには無い

グレージュっぽい絶妙なカラーが

お気に入りです

 

 

た〜くさんカラコンをつけている中で、

特にお気に入りの3つを選ぶとしたら

これかなぁ!

 

 

 

最近はアイメイクのバランスで、

直径14.5mmのカラコンをつけることが

多い気がします

 

 

また、他のものを試してみたら

UPしますね〜!

 

ではでは

 

 

instagram

1 Comment

  1. まな 2018年11月10日 at 10:23 AM

    こんにちは!最初のカラコン、エバーカラーワンデーのモイストレーベルのなんて名前のカラコンですか?(*^^*)

♡comment♡