シンデレラ城前でフォトジェニックな写真に挑戦する戦い。

2017/11/06


 

 

本日はシンガポールから少しだけ日本に帰って来ている

親友AYAKAとディズニーへ。

 

 

念願のミニーバルーンをプレゼントしてもらい、

さっそく写真を撮ろう〜!って張り切っていたのだけど・・・

ミニーちゃん風船、反抗期。笑

 

 

 

風でバウンドするわ裏表がすぐ逆転するわで

と〜〜〜にかくシャッターを押すのが

スーパー難しかったです。

 

いい勉強になった〜〜〜笑

 

 

 

 

けどやっぱりとてつもなくかわいいよねえ・・・。

写真を撮るには最高!

 

とっても贅沢させてもらっちゃった。しあわせ。

 

 

 

1日中楽しくて笑いが止まらなすぎて

ただいま喉が枯れて声が出ないのですが、

そんなことどうだっていいくらい充実しすぎた時間でした。

 

やっぱりディズニーって、いいなあ。

 

 

 

 

コーデ等も後ほど更新します♡

 

 

 

♡comment♡