ディズニーOUTFIT
ループニットの罠。
コメント返し♡

2017/11/09


 

 

こんにちは♡

 

 

早速「ホーム画面にしました♡」「購読しました♡」

のご報告をいただいて

 

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても

嬉しいです!!!!!( ;  ; )

 

 

これからしっかり頑張って

何か情報を発信出来るようなブログを更新していきたいと思いますので、

宜しくお願いいたします。(土下座)

 

リクエストもいっぱいお待ちしております♡

 

 

 

 

さてさて!

 

先日、ディズニーランドに行ってきたわけですが・・・

 

 

 

三連休ということもあり!

とーにかく混雑!!!!

 

普段平日に行くことが多かったので、

久しぶりに休日に行ったら唖然としてしまいました。笑

 

 

 

お昼はのんびりご飯を食べたり

写真を撮ったりして・・・

 

 

 

 

夜に一気にファストパスを取っていた

アトラクションを攻める作戦でいきました。

 

もう夜のスプラッシュマウンテンが

寒くて辛い季節に・・・!笑

 

 

そしてスペースマウンテン久しぶりに乗って

「長ない?!長ない!?」って叫んでたよ。

あれ、思ったよりも全然長いよね笑

 

 

 

 

 

一番前でゆっくりエレクトリカルパレードも見れたので

すっごく有意義だったよ〜〜〜〜♡

シンデレラ、アナ雪、美女と野獣の新しいフロート

かわいかったな〜!!!

 

 

でもわたしが一番好きなのはジャスミン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

knit cardigan…FIG&VIPER

knit…DHOLIC(ボートネックリブニットプルオーバー)

pants…PEGGY LANA

 

 

 

昔からループニットが本当に好きなのですが、

今年ももっこもこのニットを着る季節がやってきましたね。

 

すっごくすっごく可愛いんだけど、

このニットの輪っかがBAGのチャックに引っかかって

「んもう!!!!」

ってなる。毎年なる。

 

引っかかる部分がないBAGやお洋服と合わせることを

おすすめします笑

 

 

 

 

 

中に着ているDHOLICのボートネックリブニットプルオーバーは

袖が長くてすごく形がきれいなので、

イロチ買いしちゃおうかな〜と思っているところ。

 

 

ミッキーさんのいやーハットを合わせたかったので、

モノトーンなコーデにしてみたよ♡

 

 

これからどんどん寒くなってくるので、

(夜なんて震える)

ディズニー行く方は防寒ばっちり!で行ってくださいね〜!!

 

 

 

ことよさん

結構前からブログ読んでますが、初コメです。
大人っぽい感じのブログで素敵です♡私も147cmしかありません、、、
いつも参考にさせて頂いてます!
新しいお仕事大変だと思いますが頑張って下さいね♡
更新楽しみにしています!

→と〜っても嬉しいです!♡ありがとうございます!
やっぱり低身長ならではの悩みってあると思うので、
これからも何か少しでも参考にしていただけるよう、
ファッション研究頑張っていこうと思いますので
宜しくお願いいたします〜〜〜〜!笑

 

 

 

すずきちさん

こんにちは!
いつもクルーズブログ読んでます!!
こっちのブログも購読します!!!笑
こっちのブログは絵文字もないからすごく大人っぽい印象ですね!!
なんだか新鮮です!
2つのブログや新しい仕事が始まったりして大変だと思いますが
、無理せずくるみさんのペースで頑張ってください!!

→購読とっても嬉しいです〜!!嬉しい!( ;  ; )
ちょっとCROOZとは差別化したくて・・・笑
かっこいい路線でいこうと思います。笑
これからも色々頑張って行こうと思いますので、
宜しくお願いいたします・・・♡

 

 

 

 

2 Comments

  1. もちMINA 大福 2017年11月9日 at 1:55 PM

    みみさーん♡
    こっちのブログも購読しました
    飽き性の私が飽きずにこんなに好きな女性の方って
    みみさんだけなんです
    Respectも恐れ多いですがこれからも
    憧れの女性です♡

  2. すずきち 2017年11月9日 at 7:51 PM

    くるみさ〜ん!!
    コメ返ありがとうございます。・(つд`。)・。♡
    憧れのくるみさんからのコメ返で、めっちゃ嬉しくってスクショしちゃいました〜!!笑
    くるみさんがディズニーで楽しんでる姿を見るとうちまで行きたくなってムズムズしてます。笑
    ディズニーってほんと良いですよね!!

♡comment♡