念願のクリスマスディズニーランドへ!この日の #147cmコーデ♡101ヘアバンドがかわいい!

2018/12/16


 

 

 

 

先日、念願の・・・念願の!!!!

 

 

ディズニーランドに行ってきました。。。♡

 

 

 

 

 

クリスマスのパークは本当に雰囲気が素敵ですよね!!✨

 

パーク内をうろうろ歩いているだけで、幸せな気持ちになれます。。。♡

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの時期は夜が綺麗よね〜〜〜〜 😥 ♡

 

 

 

16〜17時あたりからイルミネーションがとっても綺麗に光り始めて、それに比例してテンションも上がっていきます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ね、“Celebrate! Tokyo Disneyland”という夜のキャッスルショーを初めて観れたの!!!✨

 

 

 

いつも抽選外れてて諦めてたんですが、今回第二回の部が抽選無かったから立ち見のいい場所で観れて!!

 

 

 

 

 

ランドのたくさんのアトラクションが、プロジェクションマッピングで表現されているんですが

 

アトラクションミュージックをiPhoneに入れていつも聞いている程、ランドの雰囲気が好きな私にはたまらないショーでした。。。♡笑

 

(プーさんのハニーハントに関しては、全キャラのセリフを覚えているよ✋笑)

 

 

 

 

 

特にカリブとカントリーベア・シアターのとこと、ホーンテッドとザーグ〜スター・ツアーズのとこ!!!よかったなあ 😥 ♡

 

 

 

ミッキーもかわいいし、ショーが終わった後もず〜っと興奮状態!!!!!笑

 

寒い中待たなくてはいけなくても、絶対損は無いので是非是非観てみて〜!!!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

今回はぼけ〜〜〜〜っとしながらご飯食べたり、アトラクション乗ったり、パレード観たり・・・

 

 

本当に心が元気になりました。笑

 

 

冬のさっむいパークでコーンスープを飲むの、最高。笑

 

 

 

 

 

ちなみに!!!

 

 

 

 

以前、“ディズニーランドでのおすすめフォトスポット”の記事を以前書いたので、そちらもチェックしていただけたら嬉しいです♡

 

【ディズニーランド】インスタにもおすすめ!ちょっぴり変化球!?なリアルでかわいいフォトスポットを紹介しちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

_

 

 

 

 

#  #  #  #

coat… 3rd spring
tops…UNE MANSION

knit…ZARA

skirt…auntierosa

#  #  #  #

 

 

 

 

 

この日はヒートテック着て、ニット着て、スカートの下にはニットレギンス履いて、かなり防寒ばっちり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットの下に着ているレーストップスがすっごくかわいくてお気に入りです❤️

 

 

ニットの下にレイヤードすると、いつも着ているニットもちょっと印象変わるのですごく使える〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもカチューシャを買うことが多いのですが、この日は初めてのヘアバンド。

 

かさばらなくてイイネ!!◎

 

 

もうカチューシャで溢れちゃって収納どうしようって感じなので。。。!!!笑

 

 

 

 

この時期はとっても冷えるので、これからパークに行かれる方はしっかり防寒して行ってくださいね〜〜〜!!!

 

 

わたしはお腹と背中にカイロ貼って、とにかくあったかく!!!

 

 

 

 

 

 

 

次は久しぶりにシーに行きたいなあ♡

 

 

 

 

 

▽ほかの「Disney」記事はこちら♡

 

 

 

 

3 Comments

  1. shiro 2018年12月16日 at 6:56 PM

    くるみさんこんばんは☆私も147センチなのでコーデとても参考になります!そして、ワンピも最初すぐ3号が売り切れてて買えないかな、、と思っていたんですが少しだけ再入荷されていた時に買うことができましたー!届くのがとっても楽しみです♩

  2. ふみ 2018年12月16日 at 9:58 PM

    みみちゃーん!
    スマホケースに入れてたステッカーが欲しいです

  3. しおり 2018年12月17日 at 4:09 PM

    くるみさんこんにちは‍♀️
    ひとつ質問なのですが、19日か20日か会いに行きたいと思ってるのですが、やはり初日の開店したてが一番混みますかね?まだ当日のことはわからないだろうなとは思うのですがもし!予想がありましたら教えてくれると嬉しいです、、!w
    変な質問ごめんなさい!(子供がいるので待てなくてぐずったり走り回り始めたら迷惑かけてしまうかとゆう心配もあります)

♡comment♡