表参道デート♡
Acneでshopping!!
CAFE KITSUNE

2017/11/12


 

最近表参道に行く機会が多い気がします。

 

去年、ウェディングドレスを探しに

よく来ていたのを思い出すな。

 

 

 

 

目的はAcne Studios

やっぱりこの時期だからか、

人がけっこういて混んでました!

 

お会計に時間がかかったよ〜〜〜〜

 

 

 

 

お目当のものをしっかりGETしてきました。

 

は〜〜〜〜〜〜使うのが楽しみすぎる・・・♡

 

このピンクのショッパーが、

もうかわいい。たまらん。笑

コーデはこんな感じ。

 

 

coat…titivate

knit…ZARA

 

スリーブが長いTOPSがマイブームで、

コートの下から見せるのがお気に入り。

 

ファーファー素材のオフホワイトのニットはZARAで見つけたよ!♡

 

 

 

 

 

 

パンプスはこのときに書いた、歩きやすいパンプスです!

 

 

私の足は指が長いのに横幅が狭いので、

ストラップがあるパンプスじゃないとなかなか合わなくて・・・

本当に難しいのが悩み( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

ACNEの帰りに

“CAFE KITSUNE”へ♡

 

Maison Kitsuneが出店しているカフェです♡

 

コーヒーが飲みたくて行ったのに、

歩き回っていたので喉からからで結局レモネードに。笑

和風テイストなお店がとってもおしゃれ〜!

 

 

 

 

けどやっぱりすっごく混んでてゆっくり出来なかったの!

次は平日にでも行ってみようかなと思いました。

 

 

ACNEの購入品については、

またブログにUPしますね〜!

 

 

ではでは、

また更新します♡

 

♡comment♡